9 あ〜ちゃん(Perfume)

10 矢島舞美(℃-ute)

11 吉岡聖恵(いきものがかり)
12 西野カナ
13 BoA
14 亀井絵里(モーニング娘。)
15 大塚愛
16 かしゆか(Perfume)
17 川嶋あい
18 道重さゆみ(モーニング娘。)
19 浜崎あゆみ
20 大島優子(AKB48) まあ持田はAKB大好きなんだし許してやれ ゆきりん似のバイトの女の子、久しぶりに見た。
よかっっったなぁぁぁ〜〜〜(*^_^*)
上品な顔立ち、優しい声



どんなセックスしてるのかなぁ〜?
ちっもう少しで写真集とダブル一位だったのに

お客さんは増えるだろうな
スルー頑張ろう ジェジュンつえ うわwどうせ何もないと思ってスルーしてたorz
誰かエロい人うpしてくれ 憧れのモーカスさんを完全に超えちゃったな ゆきりん最高!!!!! 嬉しいけどイライラしてきた
お前ら余計なことしやがって ひるおび効果? いえいえ
当然の結果ですよ!!
ゆきりんおめでトンクス ゆきりんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぼーっとしながら見てたらキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 おまえらよくやった! ゆきりん来年いないかも・・・ 操作だな
ありがとう
確かにK2は神曲たくさんありますね
ただA4も捨てがたいわ こりゃ確実に柏木潰しくるわw
前田ヲタは風よけができて満足だろうw 嬉しいけどあからさますぎ ひるおびからのボーナス程度に考えとこうw まさかゆきりんだとは思わなかった
まゆゆですら入ってないのに 恋人にしたいアーティストとがまたしてもハロプロの圧勝だったわけだが
2位ワロタwww
すげーなおい 出る杭は打たれる。
でも、出ないと何も始まらない。
今年が勝負だろう。
何もしないで消えるよりは
出て潰されたほうがいいよ。 まゆゆは一部に特化してるタイプだから無理だろ ゆきりんの名前を知ってもらえたんじゃないの?? 潰されるって何に潰されんの? ゆきりん応援してるよぉぉぉ
ゆきりん入ってた? ただのハロプロに対する当て付けらしいな 腹黒最高! おまえらの特技は握手列と多田の組織票だけだな 鼻をちょっと潰してもらって小さくしよう
ゆきりんに俺の杭打ちたい おまえら恋人にしたいの?
俺はセフレにしたいけど やっぱ写真集で一気に地方ヲタも増えたんだろうな

仙台握手行きたくなってきたぜ
これで来年順位落ちたら落ち目って事ですね