1,209 西野カナ

,993 新選組リアン

今井翼
北乃きい
AKB48
真野恵里菜
はんにゃ,フルーツポンチ
茅原実里
KAT-TUN

CHiAKi KURiYAMA
Every Little Thing
JUJU
the brilliant green
大石まどか
市川由紀乃北山たけし
fripSide
南里侑香
近藤真彦

小嶋じゅんとるくらいならAKBメン誰か入れてくれよ甘力 なかなかいい事務所だな
AKBを取ってくれそうにないが^^; 確かにしのぶcは豚だけどセンス良い そのハロカスの制服のやつはUTBだから衣装とか環境とかの問題じゃなくてただ素材が悪いだけなんじゃないの もっさりしてて美桜cかわいいね うわ
小嶋じゅんてひょっとしてあの2356c? チビマリオcは確かにスウィートパワー顔っぽい 南沢奈央 菊里ひかり も似たようなタイプだな 夏未エレナ
2006年 -- 小学6年生の時、小学校の運動会でスカウトされ、芸能界入りをする。堀北真希の妹分としてデビュー。 おお小嶋じゅんちゃん事務所入ってたのか
ヌキ天で応援してたわ。ゆめたまごも出てた頃だな