★にんにくcコント初挑戦!売上議論1654★

ナベプロはそもそもウザい事務所じゃん 飛鳥cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc 高城ごり押ししてもそんな人気出ないだろうな 2010-02-24 17:10:58

劇場トレーディング生写真セット販売状況
テーマ:ブログ

本日(2010年2月23日)、「AKB48 SHOP」(ドンキホーテ5階)にて販売致しております「劇場トレーディング生写真セット2010.February」ですが、




本日分は全て完売いたしました。



お買い上げ、誠に有難うございました。

マジスカ学園先週始めてみたわ
よくわかんね レッツゴー

高城のは1回きりなら前々問題ないんだが続けそうなんがなー
ゆめたまに似てるな 脱子死ぬで ナベが推すと決めたからには人気とか評価関係なくしばらくは推してくるんだろうな
ウザいわー ゆめたまの100倍かわいいやろ 脱子目が死んでるわー まぁ100倍かわいいけどさ 死んだら何も感じないんだから別に死んでもいいだろ 高松と永尾が残ったらなんでもしてやるよ
こいつら残らないから 何でぬきりんと同い年のにんにく取ったんだろ 脱子c頭狂っとるのれす 脱子c男顔だよね CGの右誰よ てかヤバ女にAKBの誰かいるのか
もうあんまり残ってないぞ あきちゃはヘキサゴンファミリーに違和感なく溶け込めそう 永尾cは良い子だよ 朝日より可愛いな えれぽうだろ ぽっちゃん(*´ω`*)♪

私のモバメで
歴代一位なんじゃないかっていうくらい登場しているわけなんですが
本当に…

かっこいい(〃ノωノ)(笑)

実は
甘えん坊のぽっちゃんは母性本能をくすぐりますね(・∀・)ノ(笑)


ぽっちゃんには
何度も何度も助けてもらったし
支えてもらったし
おごってもらえたし(笑)

本当に本当に
だいすき

千秋楽前に
メンバー一人一人に手紙を書いてきてくれたけど
絶対泣くから
私は昨日見ました。

やっぱり
泣いちゃった(´・ω・`)


ぽっちゃんと仲良くなったのは
ひまわり1stが始まって
研究生が私一人だけだった2回公演の時

休憩時間に私は研究生が誰もいなかったから一人でいたら
楽屋で隣だったぽっちゃんが

『話そうよっ★』

って誘ってくれて
お昼ごはんも私と一緒に食べてくれて
休憩時間ずっと一緒にいてくれたんです(´ω`)

その日がきっかけで
仲良くなりました⌒*

今でもその時のことを話したりするんですが
本当に懐かしいねって(*´ω`*)

その時から
ぽっちゃんがいると安心できて(・ω・)

本当に
大切な存在。

チームが違っても
ずーっと心の友として
よろしくねっ

本当に
ありがとう。 脱子c働きすぎれすよ
年に軽く5000時間働いてるのれす 大女優がまだいる むしろじょりりの左が分からない いままで出て来てないやつ全部どっちかの高校だろ 真ん中渡辺?
アイプチなしの画像乗っけちゃっていいの?
じょりりの左はみゃお ブススの左誰よ 高城がAKB代表として外出て行くとAKBに得するところがない 見て〜♪

じょりりのすっぴんぶっせぇ
1000年の恋も醒めるわ
ブススはイケメン にんにくcはまだ挫折というものを知らないのれす 衣装着たよ(・ω・´)

高城生きねえかな 化粧はすごいと感心させられるばかりだ ヘキサゴン的な空気を持ち込まないでほしいわ
サンフレッチェてつおいの? はるごんです(・▽・)

全然更新しなくて
ゴメンナサイ。。。
最近全くケータイを
いじらないので。。。
今日から
舞台稽古です
なんだか
早いです
あっという間ですね
今日も1日集中して
頑張ります
時間があったら
blog更新します 暗すぎて見えねえのれす
のんさん加工して
高城のにんにくから芽が出ねえかな あー左は豚か がちゃぴん みんなすっぴんNGの顔なのれす 高城のオナニー企画今日かよ 今日だけじゃなかったらどうする??
自分でやれよタコ オナニーにじゃがりこ使うのか ぴょん吉さんの後ろに薄っすら映ってるのが怖ええよ
2010/02/24

こんばんは!
昨日は更新出来ずですみませんでした
ちなみに昨日は、
テスト受けたあとに
書いてきたよ!
何を書いてきたかといいますと
宮崎美穂の写真集にサインを書いてきました(´ω`)
その数おおよそ…
1800冊
めちゃくちゃ楽しいサイン書きでした
心を込めて書きましたので
是非大切にしてください
エレーネかわいい そんなに売れるのか こんなに売れるのかよ しのぶcだな 豚が1800冊捌けるのか
3冊で2チェキとか無いと無理だろ 黄金バットだな 1800も売れるのかいw 半分でも多いくらいだ
そうか?ババアじゃね? 食べてしまった
徳川葵 - アイドリスト.com
豚レベルだと千冊くらいだろう特典にもよるけど H2時代のかわいい時に写真集だしてほしかったよ だれやねん 高城昇格してから一回も選抜入ってないのに
挫折知らずとかおめでてーな 2ショットも桜の栞で大安売りしたからそんな販促効果ないだろ すっぴんのほうがいいな 撮影さくっと
おわったよう
\(^O^)人(^O^)/

いまから
他のメンバーが
終わるの待って
ごはん行く(゜∀゜)

そうゆうの
久しぶりだから
まぢたかまる

撮影ってほんと
たのしいよね
メンバーに
会えるのって
しあわせだなあ

あみなちやん(^O^)/




撮影終了です〜
夕方には終わってたんだけど
皆を待ってたよ
これからご飯に行くからです

なんと7人で
楽しみ〜 豚の写真集じゃオナニーできねーだろうしな あみにゃあああああああああああああああああああああ あみにゃ萌乃cとあと誰れすか みゃおは軌道に乗ってるなー
akbも売れてきたのに新しい子は入るから干されてる子はそっと卒業していくんかね オナニーはできると思うけどみゃおの熱心なサポってあんまり数がいないイメージだなあ 撮影さくっと
おわったよう
\(^O^)人(^O^)/

いまから
他のメンバーが
終わるの待って
ごはん行く(゜∀゜)

そうゆうの
久しぶりだから
まぢたかまる

撮影ってほんと
たのしいよね
メンバーに
会えるのって
しあわせだなあ

あみなちやん(^O^)/




撮影終了です〜
夕方には終わってたんだけど
皆を待ってたよ
これからご飯に行くからです

なんと7人で
楽しみ〜
のんれす あみにゃあああああああああああああああああああああああああああああああ sageて書き込んでるアホこれだから
にんにくcは選抜じゃなくても選抜待遇れすよ 莉乃cだな ぬきぶさでぬっきできる奴がいるんだから豚でぬっきできる奴もいるだろ 豚が豚言うなよ
同属の癖に 今日は浅田真央でオナニーしてみるのれす 3冊のうち何冊使用するか悩む 豚はイロモエアでパジャマ着てお兄ちゃんとか言ってた頃までだなあ せやな 仏像では抜けないわ
ガリ専は少ないけどデブ専は少なくない 豚無理 じゃあ鶏肉にしとく? グラビアとしてはあのくらいの体型の方がいいんだよ のん今日トンカツ食べた せやな のん今日のんカツ食べた そいや 豚はあのキャラだし握手が糞しょっぱいから
マジサポ人気出ないんだよ PBのオシリーナでぬっきするのれす そいやっ よいしょ^^