【SKE48】松井玲奈応援スレ☆52【(オア・ω・シス)】

女子高生って大体お父さんが嫌いだよな
俺の妹も洗濯物とか後で1人で洗ってるぞ
俺や父ちゃんと一緒に洗いたくないってさお母さんは居ないのか自分で洗わないと兄貴が履いちゃうから警戒してんじゃないのおまえに似てるのに、頭わるいよなw(登・ω・録)

ブログの登録をお母さんに相談してみたんですが、
やっぱり駄目みたいです。
ウチは貧乏だし、携帯も無理言って買って貰ったので・・・(´;ω;`)
これからはこまめにチャックすることにします(`・ω・´)

昨日の朝、半分残しておいたメロンパンおいしい♪

では、みなさんおやすみなさい。


(れ・ω・な)ウチw3000万のベンツ乗ってる家が貧乏なわけねえだろ玲奈ちゃん家は金あるからw
315円くらいケチるなよヲタって思ってるよ金持ちの家の子供は性格悪い玲奈の性格見ればわかることだな金持ちに生まれていいことは、金にたいして価値なんかないってはやく気づけることだな宇宙の支配を目論む松井玲奈ちゃん今日のAKBINGOで玲奈の本性が分かるんでしょ玲奈ちゃんって日本人離れした顔してるよね
だから惹かれるのかな玲奈の本性知りたいのか…あまりの衝撃に鯖落ちるんじゃね珠理奈のネタはまだマシっぽかった
玲奈のは引きそうwバルスじゃねえよwww-
恥ずかしい妄想するなよw
まさななら分かるけどな、そんな金持ちが公立の商業高校に娘を通わせるわけない玲奈が商業高校に通ってるってどこ情報だよwwwwなめんな
玲奈が前ブログで言ってたじゃん













嘘だけどつ 栄ペロンチョ学園栄メロパン学園俺の気持ちもてあそぶやん?
はげ杉さん乙栄チューン(´・ω・`)学園( ´・ω・)つ(メロンパソ) (・ω・ ) イラネ
咲子乙。喜び組今日のあさブログ何度も読み返している
玲奈の優しさがにじみ出てくるいい文章だな
マジ癒やされるわ長岡厨 あうだぞ篠田のポジは玲奈cがゲットだな
玲奈の夢にまた一歩近づくぜ玲奈、撮影がんばってるな
疲れてるみたいだけど、もう少しの間、玲奈の元気が続きますように
やっぱり、そう思うよね
細やかな心遣いがうれしい
今回のブログは永久保存版にしておきました玲奈ちゅん、気持ちはわかるが生クリームダイブはやめといたほうがいいぞ
> お布団でぬくぬくしていたら
撮影場所にお布団あるのか・・・玲奈ちゃん
どうせスキャンダル起こすなら一般人かジャニーズかイケメンにしてね。
篠田みたいなのだと萎えるよぉー

玲奈ちゃん剣道強いんだね。
凛としていて美しくて格好良かったよ。
お笑いならはんにゃの金田ともお似合いかもね。今晩のためにじゅりと仲良しをさりげなくアピールしてるなはんにゃ金田となら同郷同士の結婚になるな
金田は田原市出身、豊橋の高校卒業いや、玲奈は俺の嫁になるから心配すんな玲奈、明らかに気使ってブログ更新してるよ玲奈
有料化するとつまらなくなること多いからな
篠田のように有料化したほうが1ヶ月で閉鎖した例もあるからそれに賭けるかきみぺがのれなこわいよぅ
俺もそう思った

今日の将棋で変なキャラ付けされなければいいんだが
武道館での君ペガ歌い出しあとの「れなちゃあん!!」で関東認知を再確認このBINGO収録後の週刊とか麻里子の視線が冷たかった
今度は思い切り蔑みの目で見てやる番だ
このレスが玲奈ちゃんだったらバロス笑えないよ
逆に引くわブログ最初まで遡って画像保存したわ玲奈ちゃんはブログでのオタの心を掴む器用さといい
実は裏で珠理奈をシメているトコといい
かなり頭がキレるコだと思う

正直、罵倒されたり蹴られたいゲキカラっていつ出所するの?れなはどうみても頭いいよな。

ダンスが硬いところとかもう最高です玲奈です(・ω・ )

玲奈です(・ω・)

玲奈ちゃんは女優にでもなってくれればそれでいい。
AKBは最近ネガキャンが多いし。
SKEはブログ有料化とかするし。PCでブログ見ると左側のメニューは普通なのに右のブログが下のほうになっちゃうのおれだけ?玲奈は女優になりたいなら移籍先は吟味しなきゃな
ヒラタ、レプロ、フラームが超狙い目
非バーニング系なら今は検音が狙い目
今はダメなのはホリプロアミューズムーサおすすめ今日の将棋、解説誰がやるんだ?篠田なら珠理奈語れるけど玲奈は絡んでないからな
そうなると明音か茉夏じゃね?あっ たか


の画像見逃しタ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ明音、まなつじゃ、しゃべりは無理と思われ
先週の予告確認したら麻里子だったていやぁっ!!
安心しろ
玲奈の写真じゃなくて、なんか変なのだからめーたんだな
ありがとう
それじゃあ玲奈完全アウェーだな20:47 ブログ更新

おかげで ティラ ミス! 見逃した・・・・・珠理奈のことは長々と解説するのに
玲奈は・・・・・シラネじゃ玲奈がかわいそうすぎる出る出るゼルダの伝説めーたんや優子あたりならうまくフォローしてくれそうなんだがな1人乗り突っ込みが可愛いすぎる!玲奈にAKBの友達が出来ますように
…あきちゃのモバメに出たぐらいか
出る出る出る出るついに出るSKEメンバー同士の対決なんだから
SKEの誰かがやるのがいいと思うんだけどなー

でもまあ、じゅりなはAKBみたいなもんかー毎回メンドクセーから315円払うか・・・玲奈とあきちゃは普段どんな会話してるのか気になるあきちゃ「ねーねーじゅりなじゃない方の松井さん」マジで篠田じゃ珠理奈の玲奈への質問にコメントできないだろw
SKEって一般的には知名度無いよね



実況で
名古屋にはSKEってグループがあるんだよ

って言ったら
AKBのバッタモンかよw 釣られねーよwwwwwwwww



って言われたことがあります・・・・・・・・じゃないほう芸人みたいに言うな〜wあきちゃ「麦茶 緑茶 ウーロン茶」

玲奈「カムチャッカ」負けたほうが竹井or梅井に改名ですね珠理奈でもまだまだAKBではアウェーだろ
知ってて松井JRくらいだな
次にまさなと矢神くらい松井JR・矢神・中西しか知らん
それは亜美菜の決めゼリフ

麻里子とオカロに気に入られてる

まさなは…それなら会長と鰹の方が篠田終わったのか一般人はじゅりなすら知らないよ一般人は脱子だって知らないよ一般人はSK?って言ったらスキンケア一般知名度
篠田>柏木>前田>他
アイドリスト.comって感じだろ全然興味無いころは辞める前の大島麻衣しか知らなかったわいや、柏木誰ってかんじだろ。
たぶん知って篠田小嶋前田大島から二人くらい。柏木ってwww一般知名度
松井玲奈>>>>>>>>>>>>その他玲奈の勝利だなゆきりんはひるおび見てれば知ってんじゃね?
ただ、AKBってこと知らないかも前田>大麻>篠田じゃね?柏木に知名度なんて無いだろ俺が一般人だったとしたら知ってるのは大島麻衣だけ