AKBの社長争奪戦某メンバー「肉体関係はあります」

信じるか信じないかはそちらさんの自由だけど。
私は現メンバーか元メンバー。どちらかはいえない。
ただ余り恋愛禁止とかそういうのって信じない方が自分の為だよ。
ただ今はないと思うよ。そういうの。
昔は特に入ったばかりの時は自分のアピールで頭いっぱいだし
そこまでみんなと仲良くないからそういう誘いにのるって人もいなくはないんだよ。
ばれないし。ここでお決まりの自称関係者


おやすみぃちゃんwww「気を付けるのは島田紳助の一発だけ」

篠田ヲタンゴwwwwwwww
死ねぶさっしーまあねえ・・・・・・毎晩のようにゆかりん野呂さんと結構よさげな店に飯食い行ったり
誰かが太いの持ってるんだろうなとは思ってたけど
まさか篠田さんとはねえ指原の文体じゃねーよ
俺は信じる
じゃあ昔はあったけど今は安心
今のメンバーは大丈夫って事?
詳細に答えられないなら
小嶋 板野 篠田 高橋だけでもいいので黒か白か教えてください記事がでかいから裏付けあるだろ間違いなくこいつは自演する自演w俺も信じるけど
元現メンバーあわせて100人いるんだし余裕で見てるでしょ2chなんて
また貴様か
干されぴょん乙
明らかにお前2ch見てるだろ発言したメンは数多く居るヲタは人殺し
メンは喜び組


お似合いのDQNカップルみたいだwオカロとサエが無事ならそれでいい。。

一番怪しいのは出戻りの某メムバーだろjk
同感だ
流石に佐江も才加も食われてるとなると、AKBヲタやめざるを得ない
みたいなやつって書き込むときこれ書いたら
みんな反応してくれるだろ的なこと考えてんのかなwwマジでキモいわ。ヤバいよこんなん社長に限らず色んなお偉いさんに色んなメンバーがご奉仕してんだろ
こじはるとかめっちゃ上手そう。あぁうらやましい!!普通にいるだろ2ちゃんなんてみて書き込むメンバー
ただ絶対ばれないようにするだろうから何一つ確信のある
答えなんて返ってこないよAKBの次期センターを真剣にヲタが論じるスレ
指とか確実に見てるからな
書き込む奴も普通にいる
研究生やらOBなんやらSKEやら合わせるととんでもない数いるんだし同じマンションに住んでたって。。
露骨過ぎるだろ::::::::::::::::::::::::::::: ,.-ヽ

:::::::::::::::::::: ____,;' ,;- i へ、 /;へ\
:::::::::::::::: ,;;'" i i ・i; // _l::|___l::|_ヽ:ヽ
::::::::::::: ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i; / ̄ ̄ ̄ ̄\,, |l/-、 -、:::::::::::::::`::|
::::::::: ,/'" '''',,,,''''--i / __ヽ /::::::| ・|・ | 、::::::::::::::\
::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'⌒i; | | |、 /::/ `-●-′ \:::::::::::ヽ
::::: i;" ___,,,,,,, `i". | ∩─| | ,|/ ── | ── ヽ:::::::::|
::::: i; ,,;'""" `';,,, "`i; | ∪ `l |. ── | ── .|::::::::|
::::: | ''''''i ,,,,,,,,,, `'--''''" ヽ __/ _.ノ | ── | ── |:::::_l__
::::: |. i'" "; |――― 、". ヽ (__|____ /::::| ぱ |
::::: |; `-、.,;''" /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、 \ /:::,/| る |
:::::: i; `'-----j | | | |っ:::::) l━━(t)━━━━┥ | る |

篠田 ヲタ 9期生 └-┘

パフュームがブームになりかけた時に出た暴露記事と
同じような臭いを感じる
AKBつぶしだろうなブルセラアイドルが身体売るって、別に当たり前じゃん、今更騒ぐなよほら絶対答えないw
の書き込みは恋愛禁止だから大丈夫とか余りに考えが稚拙な奴らにイライラ
して書き込んだって感じだな最初から一切質問なんてしても無駄
スタッフが怒ってるんだって
内部の権力闘争だよこれ激震スクープだから文春も力入ってるよ

むしろ訴えてみろと挑発してるみたい文春ってことで信憑性は高い
これって内部告発が発端でしょ?
スタッフからか元メンバーからかどちらだろう秋元氏も知ってるんかな
ぶっちゃけ、社長や秋元に気に入られないと
美味しい仕事はもらえないんだから、その為にメンバー達は
何をすればいいかって話だよな。
一緒に寝るだけで、人気アイドルとして売りこんでもらえるなら
別に苦ではないんじゃないの?
もちろん、そこまでして売れようと思わない奴は、
なかなか美味しい仕事は回ってこないし、自然と終わりに近づくんだろう。
麻里子を切るいい機会だな

正直大麻が先に辞めて麻里子が居残るのは違和感あるし

最年長はこじはるでいいよこれで京楽からの支援が断ち切られたらもう終わり
とにかく訴えろ文春って藤本美貴の兄がどっかの不動産屋恐喝したって記事書いて何百万も払ったり
安倍なつみが盗作ぐらいでガタガタ言われてムカツクっていって記事書いて編集長が土下座した
糞雑誌だけど・・・

喋れたりとっさの切り替えしがうまいまいまいと何もできない篠田では違うだろ
まいまいはソロ向きだっただけ違和感なんてねーよw藤本美貴のは週刊新潮だね所属会社は違うが松井玲奈の推されっぷりは、やはり枕だよな
そういうシステムなんだよAKBはまだ釣られてんのwww
つうか横アリで麻里子を切るためにわざとリークしたんじゃないかと思うんだわ
芸能界じゃよくあるパターン
ハロプロでも卒業させたいメンバーのスキャンダルをわざと流したりしてた
釣られてるのは・・・



俺も同感だ大昔のカッサーのネガキャンじゃねえか表沙汰になって真実だとしたら一気に解散か?
そしたらこの板ごと過疎るね

うふふブランドショップに男性とメンバーが一緒にいて買い物してた。
確かにお気に入りっぽかった。
入り口で会ってびっくりした。
隣にいた彼女は気づいてなかったけど、
そういうこともあるんじゃない?って流されたの思い出した。
それが去年の12月。
結局はどうでもいい話だよね

ここであーだこーだ言ってても
真実はわかんないよ

別に関係持っててもいいじゃん
そんなこと芸能界で生きてくためには当たり前のようにしなきゃいけないんだよ
おまえは良くても
スポンサーはどう思うかな?実話ナックルズ(笑)やブブカ(笑)ならスルーでも問題ないが週刊文春なら事実無根なら
相応の対応しないとダメだよね。社長の喜び組の中古と握手する為に何十万もお布施してるのかwwwwwwwwwwwwwwwwアングラ雑誌じゃない週刊誌に名誉棄損レベルの記事は吉本でも訴訟起こしてるよ
最近だと週刊現代が土下座して大金払って謝罪記事を掲載して今田耕司と和解したよね。

アイドルグループですからね・・・まさかスルーしませんよね?AKBヲタさんwえーと篠田さんって「さんまのまんま」で狭い1Kに住んでるって言ってませんでした?w
高級マンションですか?w

アイドリスト.comへぇーw文春なら朝の通勤通学で必ず中吊り見るし
なにより一般紙の広告が必ずあるからなぁ全家庭にくまなく配布される
シーッ!もう鈴蘭とさゆしか信じられない抗議しなかったら認めた事になるね文春は飲食店や病院などでも普通に置いてあるし
記事が国会で取りあげられることだってあるw同じマンションに住んでたとして
それの何が問題なの?
AKBのスタッフはそんな子供じゃないから喧嘩なんかはしないよ
フラッシュに倉持の記事が載った後にフラッシュを味方に取り込んだと同じように
文春を味方にするだろうな
文春自体もAKBを載せると雑誌の部数が伸びるって書いてるわけでAKBを味方にしたい気満々なわけで
しばらくしたらAKBメンの連載記事か秋元のエッセイの連載が始まるだろうなスルーしたらおもしろいねw さすがに法的処置をとって裁判を長引かせて
グダグダしてる間に篠田を卒業させて終了って流れが一番、可能性の高いパターンかな>文春を味方にするだろうな

www


無理無理w 週刊文春はジャニや読売に喧嘩売るような媒体。AKBなんて相手にしない。
そもそもフラッシュと違ってグラビアで売ってないから。グラビアはあるでしょ?
勝手に決め付けちゃだめだよ・・・週刊文春はAKB側が土下座しても味方になってくれませんそんなに力があると思ってるの?AKBにw 考え方がお花畑ですね。じゅりまりも解散か.......
他のメンバーは郵便物が盗まれる程度のマンションに住んでるのに
篠田だけ窪田と同じ高級マンションに住んでること自体が怪しいってことだよ
怪しい関係がバレないように同じマンションに住んでるんだろうけど
策士策に溺れるってこのことだな
味方にするって事は枕するって事?

結局何も変わってない無限ループだね(笑)
AKBはバーニングが取り仕切ってる音事協グループの集合体+日本最大の広告代理店電通
ジャニや吉本のように事を荒立てるような間抜けなことをするわけがない
連載やってあげますよという飴と広告減らすぞと言うムチを使い分けて文春を取り込むのは確実下手すりゃ週刊文春側に金を払う展開かもなw 相手が悪すぎる。
スルーしたらもう終わりだな。ま、火のないところに煙は立たぬ、ってね。イメージ商売だから終わりこれでめーたんやなっちがアップしてたチーム文春の線は消えたね......広告媒体の収益が無きゃあっという間に廃刊だよな?

電通がアップを始めてるはず…ええと、馬鹿なAKBヲタに質問ですが週刊文春を取り込むってことは
認めるってことですねw

アイドル初じゃね、枕営業を公式に認めるってアイドルw
他のメンバーが全員安いマンション住まいで
しかも郵便物を盗まれたような捏造はやめてくださいAKBヲタの俺ですら篠田って聞いて納得したもん

だいたいAKBなんてのは個人ヲタの集合だから抗議なんてするわけない

まぁ篠田ヲタ頑張ってって感じだよ

選抜枠が空くしね電通に過去のような力はないぞ。特にバーニングはイメージがた落ちしてるし。
イメージ商法だし、スルーしたらもう終わりだね。スポンサーにはどう説明するのかね。
結局、パチ屋消費者金融頼みですか・・w
認める認めないの問題じゃなく
スキャンダルは流れること自体が問題なわけでスキャンダルが流れそうな媒体があるとしたらそれを味方に取り込んでおくのは当たり前
嘘八百でも敵に回せばずっと流され続けるわけで週刊新潮なんて藤本のスキャンダル記事で敗訴したのに石川梨華のバッシング記事を書いてる
法廷闘争して得られる利益より失う不利益の方が多いまりこ卒業したらうまプロ普通の予想番組に戻る?電通の力で文春潰せるなら、かなり昔に潰れてるわw
社長の肉便器

どうにも、このオンナたち、売春婦じみたところが気になってアレだったんだが、おいらの勘は当たってたみたいですねw
つうか、業界のモラルがおっそろしく低下してるんじゃないか? という気がしてならないんだが、
いやいや、もともとモラルなんか高くないよ、と言われりゃそれまでですかw


短くまとめるとスルーするんでしょ?w
馬鹿に教えてあげるけど、こういう記事を載せますよって事前に事務所にいくのが当たり前
写真撮られても同じな。で、金を払って解決するわけよ、金のある会社は。

そもそも記事になってる時点で終わりなんだよw読売新聞と文春は犬猿の仲だろ
つまり読売寄りのAKBは必ず文春に叩かれる運命にある
これからも続くぞ文春の噛み付きは・・・あんま売れてない頃CSかなんかでリナティンがたこ焼きのマンションに遊びに行く企画やってたけど
普通に高そうなワンルームに住んでたけどねw軽視くらいの頃だとおもう

逆に麻理子が自宅でオーイエィとキムチ鍋作ってた時は大学生のアパートみたいだった窪田ってどんなやつなの
そうか忘れてるぞ
おいらとかきんもー☆
それは写真週刊誌の噂話だろ?
この手の週刊誌はいちいち断ってたら何の意味もないじゃん・・・人気が出てきただけに、こういうのはAKB終了の強い引き金になるはな
真実がどうだとか関係なく、イメージ商売だから。電車の中吊りは皆見る


そうそう、週刊文春を取り込もうが週刊新潮が敵になるわけで。
すべての媒体を味方に取り込んでる会社なんてないよ。【暴力団クライアント】 バーニングの噂 68 【癌】

フライデーは事前に話がある。編集者が認めてる話だよ。もみ消せれないってたいしたことないな。記事になる前に揉み消せよw
完全にオワタw朝まで篠田麻理子wwww
日本語不自由なのかい?でもこれで社長も変な行動出来なくなったから良かったんじゃね

明日から安心だ