AKBINGO! #97

AKBINGO!

おつですこないだの1時間スペシャルが見れるところってありますかね?
当方、地方のものでして・・・どっちの松井が勝つかなー?ブラックれなに期待
veohでダウンロードできたのですが、
ネットワークエラーで再生できません
申し訳ないんですが対処法を教えていただけませんか?「板野友美のわんこ彦龍ラーメン」配信さん待ち同じく
嫌がらせやめろよ配信もどき配信さん引退したろ今日も来てくれると信じてる配信がダメでも関東の誰か親切な人がなんとかしてくれる
あいのとわ - アイドリスト.com配信さん愛してます!!!!!!さんくすありがとう配信さん
ありがとうキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!ありがとうございます乙!
ありがとうございま-す。大変感謝しております。乙かれいにゃんありがとう

でも見れない。。。
この前まで見れたのにそんな必死になってまでリアルタイムで見たいもんかねカツーンきたーwwwww
先週は鍵穴で我慢したけどなんとかなったぜ週刊文春の記事全文

どうやってみるんだ?
よくわからない
あーオレの枠を空けてやるよ音しか聞こえない・・・・
わからんて!!www

どっかのサイト?だめだ、音ズレしまくり。離脱する。
鍵穴で見るくらいなら6日間我慢するけど、
配信様のやつが見れるなら多少画質悪くても全然リアルタイムのほうがいい実は狼のスレの方が楽しい件について俺も六日もまてないぉ....じゅりじゅり.......玲奈かわえぇぇええ解説麻理子....自分が一番清楚キャラだと思う
→一本99.8%ですR萌え名古屋より東京が好き ?by玲奈

いいえ/セーフ Jおいおいやっぱ可愛いわ!この2人w!なんだ?なにが起こっているんだ?byブライトおねしょを覚えてる?by玲奈

いいえ/アウト Jえれぴょんとセクースしたじゅりなうらやみゃああああああソロデビュー狙ってる?by J

いいえ/セーフ 玲奈
えれ出て北で!!!!最近つまんねえな雛壇のAKB面も楽しそうだな珠理奈がいなければ自分がSKEのエースだった ?by J

いいえ/アウト 玲奈
珠理奈は無邪気、れなはくそ真面目何か前田の顔がひどかったたかみな引き抜かれたカブみたいがびーんてwwwにゃん清人てめええええ
ともちんになんてことを
れなぁ====!!
あか〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
干されからスタートしたのにそんなわけないだろいや〜今回の将棋最高に笑ったわ。
これまで一番面白かったオカロvsさえを越えたな。たかみながSKEじゃなくてよかったてw今の誰?もっと面白いかと思ったけどイマイチだな来週ドッヂボールかデーモンメイクしてたの玲奈かじゅりなはやっぱAKBの方が好きなんだろうなぁ....玲奈受難wにゃん玲奈が閣下にw来週に期待泥棒乃は越えられんなあの程度ではすべった後のドヤ顔ってどんな顔?れな閣下将棋は6本撮りのせいか、掘り下げ不足の感が…
1本1本にもう少し時間かけてほしい清人とともちんはお互いの似顔絵を描き合ってたよね
今回も清人はともちんに落書きしたかったんだろうエース清水長官の足の長さは異常今日の将棋最高だった珠理奈と玲奈の対決面白かった〜
鳩が豆鉄砲くらったような顔来週も面白そうだ来週は玲奈閣下やっぱなんだかんだ言っても板野可愛いな。
小野も少し復調の兆しが見えてきたんでないか。さっきのデーモン誰だよ?玲奈か?前後の番組の方が面白い不思議そろそろエケレンジャー飽きた「にゃん^^」ドッチは佐田と清人が一番楽しいだろうなエケレンそろそろロボット戦やれよともちんが負けたと思ったら
罰が可愛かった面白かったぁ
AKB面にはないういういしさがあったね
恵令奈と珠理奈はBまでは行ってそうな雰囲気だな