【AKB48】渡辺麻友応援スレ☆64【まゆゆ】

キャラアニの予約見たら写真5人になってるヾ(*´∀`*)ノ
プリクラ\(^o^)/まゆゆ

別れてないよ
地元のDQN仲間共々まだ付き合ってる
写真におさめてばらまけ
だからちょっと前からブログ、ストライキしてるんじゃん菊地のメンバー復帰は絶対にオリメンとか面白くないと思うぞ
夏海のことかぁあぁぁぁっ!まゆゆ・・・ブログ面倒くせーいいね今回のジャケット
汚れたものの加入に拒否反応を示すまゆゆをみてさらに一段と好きになるのであった・・・とりあえずオカロには菊地を徹底的に更正、監視を期待する男いても超特例的に復帰出来る菊地ってバックに何かあるの?枕以外になにがあるんだよ、あのブスにまゆゆ尾木プロだなんてモッタイナイオタの心配をよそにまゆゆは今日もアニメをガン見中復帰してもいいけど、アイドルグループはだめだろう・・・。
歌手や芸人や女優じゃないんだからさ。
アイドルって一応、手の届かない三次元擬似恋愛対象だろ?
強力なコネがあるなら、ソロで復帰しろよな。
ハロカスでも男絡みでクビになったメンバーを復帰させた先例はないだろに。菊池も4人と一緒にグアム行った?
もしそうなら、最近のブログ更新なしは・・・

まゆゆ「たりぃ〜お!」まゆゆも推しヲタ含め菊地のワロタ入りを不愉快に思っているのを読んで安心していそうな気がするAKBに命を懸けてやると言うメンバーから見たら面白くないはずまゆゆはワロタの影の番長だな
きっとらぶたんと二人で菊地いじめの計画立ててるパンカタ連続10回言えるやつはネ申
そんなことしたら後で久保田に何されるか・・・秋元は年末に「AKB+SKE+研究生!マジすかニュースBEST100!」を開き、
渡り廊下を世に広めるという壮大な計画を立てているんだろ
うん、そうだ
もしくは「マジすか!?」を流行語にしたいんだ
うん、そうだ
俺ら?で守ったればええ話やがら
残念ながら今ハロ系で大活躍してるのは
全て男関係で抜けていった人達ですよwまゆゆがここを見ていたらお願いがあります
ブログでは菊地加入について正直なことを書いて下さい
触れなくてもいいから嘘をつくことだけはやめてね
やびゃあ(/_;)ほんとに恐ろしいのは久保田のバックにいる人間なんだぞ
だからこそ菊池の異例の昇進が可能になったんだまゆゆ抜きの4人で飯とかどうなってんだよ!久保田って何者なのよ?
3人だろ糞ビッチ菊地め、すっかり入り込みやがってボケが俺は菊地を認めない食事も仕事の一環ですエッチも仕事の一環ですby菊池
ああほんとだ。三人だたワロタスレ盛り上がってきてんのにまゆゆスレ盛り上がってないな青い炎が盛り上がってるよゾーマは様子を見ているwまゆゆーーーワロタすれはもう止まってきたwwみんな眠くなってきたんだね。わかります乙まぁ、菊地自身もいやだろうし
明らか浮いてるからね
完璧ぐーのねで集合できないし・・・


菊地自ら辞退しねぇかな


まじUKY

これはない。



ファンの90%が否定するな90%とかねーよwwww
限りなく100に近い99%だろjk

マイノリティー絶滅危惧種の切れ痔ヲタまゆゆーーーーーno3bはやっはり拒否してワロタが尻拭かされたの?切れ痔が参入して
まゆゆの枕回避
・ぐーのねの集合!って言う係
まゆゆの単独センター
・渡り廊下の話題づくり
葵麻衣 - アイドリスト.com・秋元大好きな賛否両論

これ以外にメリットある?秋元まあじきえたほうがいい
こんなことするなら存在価値無だてか2ch・・・ないなww
まゆゆは点呼係に専念するんだろうスレタイに【まゆゆ】って、すこしはひねろよ、カスが。
って本人が思ってるよ。小汚いブスが加入してまゆゆも大迷惑たなネズミが夜に階段で一人で遊んでたシーンがかわいすぎた
新規の為らしいよ正直、スレタイなんて何でもいいじゃんAKB選抜メンを中心にコツコツと地方回って国民的人気アイドルグループに成長した頃にノコノコと復帰し
貢献もせずにワロタに加入した菊地は泥棒猫みたいなもんか菊地「セックスって気持ちいいよお まゆゆも彼氏作って毎晩抱いてもらいなよ」
まゆゆ「(彼氏彼氏・・・セックスセックス・・・)ハァハァ・・・ゴクリ・・・」

ダメだやっぱ菊地は悪影響だもっとゲテモノまゆゆも経験してるさ
いやでも例えばらぶたんオタがブログ読み返そうとして、
記事一覧みても"らぶたんの今日☆○○"なんてつけてやがるから
どれがどんな内容だったかわからんわけよ

ブログの左の最新記事一覧みてみれば一目瞭然だが、
どうみたってタイトルちゃんとつけてる方が親切

適当な話題でタグつけとけばあとでスレタイみるだけで
だいたい出来事が思い出せていいだろスレ見返す暇人がいるとは思えないそれは全くその通りだが、タグつける労力なんてほとんど必要ないわけだから
是非やって欲しいまゆゆエースなんだからもっとしっかりして!自覚もって!AKBで唯一ワロタが好きだったが、さすがに今回の加入はないわ
もう味噌国に向かおうと思うけど、だれか一緒にくる?尾張名古屋はblog有料ですよ一揆おきちゃう!ワロタはある意味AKBの聖地なのにな、一瞬でゴミ箱になった気が...
いまみたけどぜんぜん有料じゃないジャンまゆゆどう思ってるかわからないけど、加入に納得いってなくても
今までどおり大切にワロタを頑張ってほしい275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/02/09(火) 01:30:03

いまみたけどぜんぜん有料じゃないジャンPCは来週辺りかららしいよ。1件はみれるとかなんたらまあじゅりなのブログしかみてないからそれならいいけどね
まゆゆお願いだからそろそろ機嫌直して更新してくださいお願いします・・ワロタ楽曲良いし、こんなんで台無しになるのは悲しすぎるが、
まゆゆ次第でなんとでもなるだろ。本人がふてくされなきゃまゆゆのモチベーションが落ちませんようにきくぢだけが枕してまゆゆに良い仕事持ってきますように週刊akbみておもったけど
菊池全然アイドルがおじゃない
そのへんにいるよあんな特徴のないかお
ほかのメンバーはそれなりに特徴があってかわいいけど、きくちは・・・
新規加入が必要なんだったらやっぱりシンディにすべきだったんだな。
武道館のメイキングでまゆゆの叫びを聞く限りそうしておけばブログもサクサク更新していただろうに。。。数ある選択肢の中でも菊池加入は最悪といっても過言では無いレベルまゆゆブログどうした?心配だコテハンの言うとおりだなコテハンの言う通りだわまゆゆまだすねてるのか
かわいいなこのままきくりんが更新したらどうしよう・・・生まれて初めてコテハンに同意だ自演うぜえ
そのエピソード詳しく玲奈とまゆゆ推しの俺はどっちのスレいっても通夜でワロタww
菊地ってなんでアイドルになりたがってるの?このタイミングで更新が少ないのも釣りだよ
より心配させるため、発表前にラッシュ期間を作ったんだよ
まったくブラックなやつだやっぱプロだよさすがだよゆきりんも顔負けのブラックさだなみんなさん菊池との握手頑張ってくださいね
ジャニヲタだからじゃね?