【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part215

本気でたかみなみたいな子と付き合いたい
どこかに似た容姿で同じ性格のちっこい娘いないかな

ちなみに30代の妻子持ちその条件で探すなら死ぬ気でたかみな本人と付き合う努力した方がまだ早いんじゃないかw
劣化というかメイクの仕方が明らかに変わったよね
今までずっとナチュラルな感じだったけど近頃はいかにもメイクしてます みたいな感じたかみ〜なっ!!!!昨日のon8、最後の学校行けやーって凄んでんの最高
ああいうの着ボイスにしてくれればいいのにこの子って性格キツそううわべだけ
偽善たかみなみたいに男っ気もなく真面目に頑張っている奴もいるのに
男作ってもユニット入れるとなればモラルハザードたかみなのリボン隠して泣かせたいスカートひらりでタカミナの力強い声を聴いてからファンに
キスの流星最高!!
たかみなのソロ部分が多い曲でないかなユニット聞けばいいだろ
自分で切って、WAV変換して、ケータイに入れりゃいいじゃんw全角句読点きっしょ句点はないけどな
なにこのひときもい週刊特典の天使のしっぽヤバいわ!
かわいすぎる
秋元るる - アイドリスト.com歌ってやって欲しかった!!
やばいわ、やりだすとピッとスイッチ切り替わったように
その世界に入っちゃうんだよな〜凄すぎ
詳しいことは分からないけど前の方がかわいいのは確かだ今のみなみもかわいいよみなみ ゲットしたよ^^オンパチのみゃおじゃないけど
たかみなに「かわいいー」「かわいいよ」って連呼して顔真っ赤にさせたい222エース戦力外通告
ハンタしか知らん俺には何のことやらさっぱりネタバレすんなよw
まゆゆキレるぞw
マルチきめぇ昨日クイズ形式のブログ書いておいて解答もださずにトンズラとかどうなってんのよ■48秒戦隊エケレンジャー
渡辺麻友小野恵令奈宮崎美穂多田愛佳奥真奈美の5人の年少メンバーが大活躍するコーナー!
今回、ホワイトサタンの人質になってしまったのは高橋みなみ
彼女を助ける為に、今回、エケレンジャーが挑むゲームは、
「48秒マシュマロパックン!!」
48秒以内に全員が口でマシュマロをキャッチしなければならない!
簡単そうに思えて意外に難しいこのゲーム。
果たして、プレッシャーの中で見事クリアすることができるのか!?
■48秒戦隊エケレンジャー
CG、干されデブ、ポコタン、デブスたん、もうすぐ劣化美少女の5人の年少メンバーが大活躍するコーナー!
今回、ホワイトサタンの人質になってしまったのは高橋みなみ
彼女を助ける為に、今回、エケレンジャーが挑むゲームは、
「48秒マシュマロパックン!!」
48秒以内に全員が口でマシュマロをキャッチしなければならない!
簡単そうに思えて意外に難しいこのゲーム。
果たして、プレッシャーの中で見事クリアすることができるのか!?
集英社と警察に通報した
おまえ日本一の部数を誇る週刊少年ジャンプのネタバレなんて
いくら賠償金を請求されるかわかってやってるのか
警察が来るまで震えて待ってろ粉かぶるよなようつべに全部うpされてるなwおまえらno3bがメンバー追加するとか言ったら当然反対するよな?追加なんて絶対ないからいらん心配少なくとも菊地は消えたからなno3bで引き取ってくれよorz可哀そうに、ほんと気の毒に思うよ
ファッキュー!凸菊地の加入発表以来ブログの更新減ったしいいことなし
no3bは平和でいいなぁ〜
シンディーが虎視眈々と・・・MC要員・・・。no3bだから追加じゃなくてもしやるなら入れ替えだし麻里子様・・・たかみなが社長に抱かれたなんて記事が出たらAKBの存続に関わるなもうたかみなはまりこと一切関わらなくていいこういう時はブサイクだが実力と人気があるたかみなは安心だ確かに

まな板の上にレーズン乗っけたようなおっぱいのみなみだから安心だ確かにたかみなはブサイクだけど応援するよ笑うと顎が猪木っぽくなるよね。
たかみなはちょうど社長に抱かれた時期から変わった、以前より可愛くなった
清々しいほどの連投だな21日千秋楽で28日から新公演って普通に無理だよな?別に千秋楽前からレッスンしてれば平気でしょ運営のことだからまた伸びる予感
移籍組は忙しくなりそうだなA5好きだからもうちょい今のままでいてほしいわー残念でもあるけど楽しみもあるなあ
誰とどんなユニット組むのかな次はきっとたかみなソロ曲がくると信じている一つ質問
ファンレター送ったことある人いる??

物を送ったのなら何を送った?ソロ曲って一見良さそうだけどいろんなメンバーとのコラボが聴けないって点でどうなんだろう。
手紙は1回だけ出したことあり
プレゼントもあるけどたかみなが万が一ここ見てたらバレそうなので何をあげたかは言えないw

言ってくださいよ!!w アイドルが2ちゃん見ないと思ふ〜

自分はオードリー春日にパンツあげました!!いい曲といいポジがもらえるといいな
糞ピンチケ、間接的にしかあげられないプレゼントでどうやって特定するっていうんだ?
ウソ乙
バカをいじめちゃいけないぞwチームキャプテンの3人の歌聞きたいな優子かわいいよね?優子って携帯だったのかよwwwww
きめぇ復活しやがったwwwwwwwwwwwww優子のスニーカー?優子のお尻にシッカロールパンパンしたい
優子の涙袋かわいいよね?優子っていう名前?敦子と優子とたかみな毎日の生活を楽しくしてくれてありがとう?電話解除か
またこのスレつぶされるわ優子の使ってるビニール傘
野呂さんblogの質問大会の解答はやくー
敦子のかわいいおめめKは優子と才加がソロ。たかみなもソロあってもよかったよなあ
せっかくまともになりかけてたのにな・・・
またこのスレから離れとくわ長い光はソロみたいなもん優子の携帯?
悲しいこというなよイケメン優子とたかみな応援しようぜ
>【速報】auSoftBank規制解除

ドコモはまだみたいね篠田はたかみなに近づかないでほしい
可愛いからって調子のりすぎ
そういうこと言ったらかわいそうだろみんな仲間なんだからたかみなと野呂さんって遊ばないよね?次の書き込みまでたかみなにお姫様だっこ敦子のからだエロすぎだろおい?優子とたかみなってちょっとだけ似てるよね顔電話解除された瞬間にこれかよ
永久規制してくれまじでいちいち反応してるやつも同じだろまた優子言い出すキチガイが増えるな
アイドル板が避難所代わりでおk?電話優子?
優子は優しいよ?
と優子とです優子の携帯白いから車も白がいいってことかなーおkだけどあんま人こないじゃないかー優子万歳?
優子と野呂さん?
このスレすごい!!!

高橋みなみ応援スレなのに内容が違うwww優子とたかみなおやすみ?