【AKB48】宮崎美穂応援スレ☆Part58【みゃお】

AKB48ミポリン、大胆初写真集を発売
W58>古き良き昭和の少女のような雰囲気が魅力。

ホリでもこんなフレーズ使ってるけど
40〜50代も新規で取り込むつもりかなえれとかは昭和っぽい気がするけどみゃおに対してはあんまりわからないなあみゃ「新橋で握手会だポコ」もう見飽きたその辺の女の子じゃないって言いたいんじゃない
ポコはちゃんと買ったのかみゃ「サンプルが送られてくるポコ」みゃ「おっと、課長に呼ばれたから戻るポコ」40〜50代には写真集は売れないな
自宅に置いておけないから古き良き昭和の少女のような雰囲気って、要はタヌキっぽいってことだろやはりはぐらかしてきよったか> 40〜50代

むしろその世代にはともーみを投入すべきじゃないかなホリはたしかに今どき普通に可愛い女の子の写真集とか見ても大して面白くない
ゆきりんみたいに特殊な体型してるみたいなのがないとなAKBって名前さえついてりゃなんでもいいのか
誘導だ見なければいい
遠まわしに言えばそうなんだろうなwみゃ「ものは言い様だポコ」
ともーみは受けよさそうだなAKBINGOの企画で新橋でアンケートとったとき
とも〜み票稼いでた気がするともーみこの前のBINGO一時間で泣きそうになってたw表紙がまんぐりなら幅広い世代も食いつくだろうに…チユウを受け入れてくれるのは高年齢層がいいだろう正直将棋のあのおっさんだな
あの人は一言いうために六本撮りしてるんだよなw2010ホリの戦略

とも:ギャル世代
〜み:オヤジ世代
すー:同世代(中高生)
朝香くれあ - アイドリスト.comみゃ:ヲタ専任新橋アンケートは1位大堀で2位は篠田だけどなあのおっさんの優子への切り返しは只者じゃなかったすいえんさーのキスの回くらいの容姿を保っていたらオヤジ層にもかなりアピールできたのに
ともちんが一番安定してるな
めーたん麻里子は別の世界に行ってしまっている
みゃおもピンの仕事ほしいね★大胆ミポリン(豚) 売上議論1572★
干されメンヲタの嫉妬が心地よいポコ
酷いこといってもポコがつくと和らぐなw魔法の語尾だポコみんな売りスレではしゃいどるw数字持ってるな ポコさん
これから盛り上がってきそうでもあるけどねただデブやん
.l''',! .r-、 .,、? .l''',! ./ー、,,,_ .r-,
.广''''″.¨゛゛! .,,,丿 {,,、、, .v-l゛ .!-r/i、 广''''″.¨゛゛! .!、, l゛ | .} ,,
.゛l---, ぃ" .| .| .| _,,{゛l .ヽ ヽ--i、 .ぃ" .,,,,,,,,二i" .,..-" .ヽl、゛l
r---┘.―'i、 "',! ./ニニニ、  ̄| .L,,,,,゛l,,i´ .r---┘.―'i、 .| :,! | .l .|、

__ ._,,,,} ノ . l゛ ./ ゛'i、 . __ ._,,,,} "''''ツ ./ "''ト . ゛i、 、゛l

.,―-" | .ノ .l゛ `"゛゛゛'" ,i´,?l゛゛^'i、 | .,―-" | ../ `i、 l゛ ,l゛ | |.゛l.,ノ
.l゛ .,,,,,, .\ .l゛ .l゛ ,, .l゛ .|.} | | .| / .,,,,,, .\ ../ .,.i、 | l゛ .l゛ .| .,! .゛

し,,l゛ .、 ゛,! ,l゛ ,l゛.i".゛゛'''''"! ゛l .″. .,!'''゛ l゛ .l゛,,,,l゛ .、 ゛,! ,/`/ . ."'゛゛l ./ .l゛r┘,l゛

.゛l, .,/`∪ ゛〃 .`ー--丿 .゛'--ヽ{,,,./ .゛l,, _/`∪ .゛l.,i´ .!,_,,,/ .l゛../ | .,i´
太ってるって素敵やんまじすかって糞つまんないけど視聴率3,6%くらいあるんだね
でもストトーリーは糞つまんないよね
苦しそうwぽんぽこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお監督も使い辛いと思うよアイドルばっかじゃみゃ「く、苦しいポコ...でもかわいがってもらってるからガマンするポコ....」あっちゃんにゃんにゃんだととたんに可愛がりになるからな
最近のみゃおは角が取れて溶け込みやすくなってる気がする
あいかわらず同じ短パンはいてるみゃおカワユスチームBに行ったら怖い先輩いなくて大活躍だよこんな風にポコ抱きしめたら気持ちいいだろうなーみゃおの匂い嗅ぎたいお黒ストッキング履いたムチムチの後足を撫で回したい・・・テームBまだまだ先か(`・ω・´)みゃ「お別れが近いからみんな仲良くなったってことは私でもわかるポコ」おなかすいたポコまだ早いよミポリンミポコリンミポどん戸惑うみゃおちゃんが可愛いんだよ(`・ω・´)
【芸能】古き良き昭和の少女のような雰囲気が魅力、AKB48宮崎美穂(16)が写真集「SHINING SKY」を発売

みゃ.。oO(こういうのって正直気まずいのポコよね....)
みゃおπ(;´Д`)ハァハァ
テポドンみたいで爆弾娘みゃおにピッタリだなwみゃおを褒めに褒めまくって照れてるところを見たい
この画像好きだけどなこじ.。oO(おかあさんのにおいがするの〜.)小嶋はみゃおのこと好きだよ逆にみゃおのこと嫌ってると思われるメンって誰?前田さんでしょみ ゃ お っ ぱ い 人 気 や なみゃおは選抜メンから可愛がられてるよ
みゃ「褒められると照れちゃうのポコ (*´ェ`*)」
れいにゃんか
同意昔は頻繁にブログに登場してたのにwあつ「チっ! この頃タヌキの人気がウナギのぼりね....」
まだあっちゃんを脅かす存在ではない