握手会での対応がひどいメンバー

よく言われてるがみゃおの対応悪いってのがわからない
別に良くもないけど悪くはないでしょ菊地とは握手したくねーな
向こうもオタのこと嫌いだし、俺らがあいつと握手すると菌が移るししないほうがお互いのため
なんだこのフケガオヲタ
毎回欠かさず行ってればそのうちわかるよまゆゆてどんな感じ?
キモヲタの顔見て「チッ」って舌打ち
はるごんは普通にいいと思うよ。裏表ないし。おくたまで嫌な印象受けた事ない俺は稀なのか?
何回も行ってるが普通に笑顔で受け答えしてくれるぞ
天手千聖 - アイドリスト.com宮澤とかと比べればまだまだかもしれんが俺には楽しい
今回の撮影会は15回楽しんでくるまゆゆはアニメ好きだからエヴァけいおんハルヒのTシャツ着ていけば喜んでくれるはずきたりえは対応いい

まぁ俺JOY似のイケメンだしなイケメンでも全角は痛いなw宮澤の対応良すぎて嬉しかった
これの意味ってはるごんがタメ語って意味だろうな
すんごい対応はいいんだけど何か本当に小学生と握手してる錯覚に陥るし
マクロスFシェリルノームのTシャツ着て行ったら神に成れるぞぉいくら対応よくてもブサは、絶対嫌だ
そのへんの女子校と変わらんし



お前らそんなに態度気にするなよ

お前らの事なんて、なんとも思ってないから
手洗わないとキモヲタの菌が移るからな

ちゃんと洗えよ、童貞に戻っちまうぞ
あの剥がしは多分ライブ何とかという会社でしょ?
あそこはいいかげん
ハロの本多芸能のほうがまだましハロは本芸じゃないよん
っていうか本芸ってもうないよまゆゆに初めて行ったとき俺の前がお気に入りのヲタだったのか
俺が正面に立っても前のヲタに延々と手を振りつづけたうえに
そのヲタが引き返して来て離れた位置から会話し始めたので
俺は急に冷めてしまい握手しないでそのまま立ち去ると
「アレ?」みたいな顔してたが内心は何も考えてないだろうなw可哀想だな









まゆゆが良く泣かなかったな
偉いぞぱっと見アイドル営業スマイル

内心
うわっこのヲタキモっ
これが本音だろいちいちオタクきめぇっ!なんて思ってたら身が持たないだろ
握手会終わってから全部まとめて「あ〜キモかった」って思うだけだよ

こじはるもこういう似たようなことがしょっちゅうある
俺もこじはるに今度シカトして立ち去ろうかなw次のオタのことも考えるのが真の優良だけどな、そこ目指すべきよ
ただ俺はイケメンだから後ろのオタには本当に申し訳ない優子のノリがハンパなく良いから8ループ目で話すネタもなくなったので
ついつい冗談で下着の色聞いたら急に真顔になり
スタッフに「すいませーんこの人変です」だもんなそれは100%お前が悪いけどな
お前の後ろは本当に最高だよこじはるにジーッと見られて「何か付いてる?」って聞いたら「え〜っだって…」で剥がされた事がある。気になって夜は一睡も出来なかった冗談とセクハラも区別できんのかおまえら...
やれやれ
お前は冗談のつもりでも相手はわからんだろ
お互い知り合いとかなら話は別だけどイケ「今日の下着何色なの?w」
メン「え〜何言ってんですか〜w」

ブサ「きょ、今日な何色のおパンティは履いてんの?ドゥフw」
メン「すいませーんこの人変です」真実優子ってな〜んか調子乗ってる気がして苦手だ玲奈に下着の色聞いたら目を大きく見開き
「そんなこと言ったら嫌いになっちゃいますよ」
と膨れっ面してくれたスゲー可愛いかったお前の方がかわいいよまだまだだなあ玲奈も
「え?下着とか着けてませんけど?」
釣りとしてはこれくらいやんないとぱっと見
アイドル営業スマイル
内心
うわっヲタキモっっ
さわりたくねーきゅるるんに今履いてるパンツ何色?と聞いたら「今ねえ」と笑い
スカートを少しだけたくしあげてから「見せるわけないでしょ(笑)」
と言いながら手の平で俺の胸をぽんぽん叩いてくれたな
それわかる
猫かぶってる感あるし
実際は不良が好きそうだしねあんまりそういうの書くと連行されるやつ増えるからやめろよ優子好きになるやつは馬鹿か分かってて騙されたいんだよ
まっ、そうなるのが普通だよね
俺もキモいと思われてるの覚悟で握手してるもん握手会での下着の色を聞いたときの対応がひどいメンバー
ビッグサイトは干されしか行かないけど片っ端から聞いてくるわ私から押しへんしないでね浮気禁止条例とか普通の芸能人言うか?

冗談ならともかくwお客さんの取り合いとかまるで。。。w優子は前に公演MCで大堀からAKBの握手会に優子の兄ちゃんが来てたと言われてムッとした顔になり
「それはコンサート後のハイタッチでしょ!お兄ちゃんが変な人に誤解されるからヤメテよ!」
と怒ってたから内心では握手会に来るような人間はサイテーだと思ってるのかな無茶しやがって・・・優子は計算上手いとか自分で思ってそうだけどバレバレだからなあ優子は発言が無神経というか配慮が足りないというか…
良く言えば天真爛漫なんだろうけど…ここも優子厨かよwゆうこは歯がガタガタ仮に上野樹里とか沢尻エリカとか性格キツイ奴が握手会して
AKBヲタみたいに馴れ馴れしい言葉かけられたら平気で怒鳴って罵倒しそう有名女優とタバ売りアイドル
格が違いすぎます今度優子に「僕もこの間彼女とボルダリングやったんですよ〜。楽しいですよねあれ。」って言ってみよう沢尻とか市川由依以下だったのに今後たかみなに「おれと一緒にワンピース探しに航海に行こう」って言ってみよ
嫌だって言われても
「うるせえ行こう」って言ってみよっとたかみな「すいませーんこの人変です」たかみなならあわせてくれるよ?あきちゃ難しいことわかんない俺とBINGOしないか?
そういうの言われる側からしたらまじでつまんないからやめた方がいいよ
いちいち対応するのも疲れるんだからさ貝好きに便乗して「あっちゃんの赤貝食べさせて」で逝ってみる
本当ですかぁ〜なんかあっちゃんネタも頭打ちだなwありがとうございますぅ〜
今度じゃなくて今後だから何回もやり続けるつもりだろうよこの低脳はwww
次から出禁でwきっとドブに落ちてる金拾う感覚なんだろうな今後たかみなにカステラあげてみよっと
一回ごとに握手券いるんでしょ?一回すんのにCD1枚必要なんじゃないの?
8枚も買ったの??

あれ?イベントとか行ったことないんだけどこういうのって結構普通のことなのか?
極めて普通CD1枚1600円・・・うーんすごいなあ
握手券買うとCDとDVDが付いてくるんだよ
50枚とかでデフォ
転売厨乙!握手するとき万券でも握っとくかな
8枚とか少ないほうだよ
ちなみに劇場盤はDVD無しだから一枚1000円単に基地外勢いで各日10枚買ったけど話す内容無いよう次こそは言う「愛してる」って1回握手すれば十分だろ?
何万円もつぎ込んでバカじゃねーのか?「本当ですかぁ〜?」以外の反応が想像できない

たかだか一回の握手のために東京ビッグサイトまで行くことが理解できない10枚買って一回3秒として*10の30秒まとめて時間くれ干されメンのくせに対応悪い奴とかクビにすればいいのに次こそ優子に「激しく罵ってください!!」っていうんだ底辺なヲタとかこなきゃいいのに握手じゃなくてビンタしてくださいたーくさん買ってちょうだい
いらっしゃいいらっしゃい
と八百屋のおっさんのように秋元さん申してました

洗脳済みのキモヲタだなおまえのその無防備な受動的感覚が運営の思う壷なんだよ
5回握手するより1回握手して余った金で食事して帰るほうが良いとは思わないでしょ絶対はなんでここにいるの?5回握手して余った金で飯を食う
いまさらCDを複数枚買うことに疑問を呈してる超絶新規がいるw

おまえが新規だろw
ついでにピンチケwヲタが買ってるのは握手券であってCDはあくまでオマケAKBには売れてほしいから一人で何枚も買うことには賛成
ただ自分は死んでもそうなりたくないw