【事務連絡】渡り廊下走り隊★14【終わりました】

楽しみにしとけば
基地外の童貞って言ってるが、その発言がまさに童貞発言ですね。
そいつが童貞だとして何だって言いたいですね。だから
何だよって感じです。単なる悪口にしか過ぎませんね。
人間のクズごときにすっこんでろって言われてコメント
しなくなるやついないだろ。人生を甘く見てるやつに
限ってそういうようなこというって感じですねまったく。
エッチやってるやってないをじまんこしてるきもいい雑魚にしか過ぎません。
何を基準にきちがいっていってるのってところですが・・・
長いよw
童貞にこだわるやつはだいたい童貞
ほっとおけばいいのだよダウンタウンDX今日じゃないのか!?
一部コーナーだけとか?非処女がアイドルやるな。きちくも加護ちゃんマーシーも頑張って菊地が入ってからブログの空気も変わったな
なんかつまらなくなったワロタおわりのはじまり今日は昼からblog更新が無いな。
PV撮影で何かあったのかな。ファンの冷たい反応にきくぢが泣き崩れて撮影中止声援にまぎれてメンバーが気分を害すことをいった奴がいたんじゃないのか?ダウンタウンDXに以下の内容で投稿した。

2年前に渡り廊下走り隊の菊地さんをゲームセンターで見ました。
菊地さんは彼氏らしき人とプリクラを撮っていました。
とてもラブラブそうでほほえましかったです。____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \

r┬-

\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ

___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \

(__人__) u. クスクス>

\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ

____
<クスクス / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \

(__人__)

\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ古参・・・キモイ、粘着質
新規・・・さわやか、柔軟新規・・・さわやか、柔軟ファンの暴言にまゆゆなっちゃんあたりがブチ切れて撮影ボイコットなっちゃんはキレないだろw
らぶたんはあり得るが今日めっちゃ楽しかった
メンバーと手を繋いで踊ったり、一緒にアッカンベーのポーズの振り付けをしたw
オッサンwオバサンwがいなくてすごく快適w
メンバーもかなり喜んでたw
某メンなんか「いつも劇場が若い人だけだといいのに」とか言ってたwww
最後にはお見送り握手有りwww
青チケは早くくたばれwwwそれマジだったら外れた俺涙目____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \

r┬-

\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ

___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \

(__人__) u. クスクス>

\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ

____
<クスクス / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \

(__人__)

\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
まじっすか!! ・・・学園菊地ヲタ素に帰れ( ´_ゝ`)フーンD!T!P!
ワロタww今日の報告ないねーありがとうございました☆゛∩(^∀^*)なっちゃん

今日は寒い中、長時間の撮影に楽しくお付き合いいただき
ありがとうございました(つω`*)
休憩中は楽屋にあったマイクで遊んでました

いつものワロタちゃん達じゃない(´□`;)きくぢ…あヤリんヤリすぎ誰もブログできくじに触れないな
写真でだしてもあえてスルーやっぱり4人が一番いい
出ていけ
あヤリんやっぱり現場では大歓迎の嵐だったぞ
いくらここで騒いでても犬の遠吠えおまえ在宅ジャン新参でわからんのだが
解雇される前は菊池と他4人の中はどうだったの??
同じBチームだったんでしょ?
麻生奈央 - アイドリスト.com妄想君へ
声援は4人に向けられたものだブーイングもできないヘタレのくせにぃ・・・あやりんの根性はほんとに凄いね
一種の執念みたいだ菊地は裏表あって性格もきつめでオタク嫌い
オタクのまゆゆと仲悪めあヤリんは自分さえ良ければいいと思ってるな
だから遠慮しないしファンの心情も考えない現場オタにとってキクヂは天敵だろ
本来オタクにとってあんな今どきのちょい悪JKタイプの女子は一番苦手な存在
お互いに嫌ってるなワロタヲタはこれから大変だよね
推しは見たいけどきくりんも見なきゃいけない・・・菊地って555に出てた園田真理役の人に似てるヲタを侮辱って具体的に何言ってたの?菊地はまゆゆ&らぶたんヲタから脱退勧告が出るまでにワロタの退会を運営にしないかな。。。なっちゃんいいぞー
俺も菊地スルーするぜ
youtubeで調べろ菊地を殺せ通報しましたなんか変な子が混じってるけど気のせいだよねとうとう逮捕者まで出しちゃったねなっちゃんブログくそワロタwwwwww
通報しま・・・これは露骨なスルーだなw今日ほんとにきくりんもいたのか?
いたならなんで写真にさえ写ってないの?こうやってダメージを蓄積していくんですね一人邪魔なヤツがいる自業自得だ
まだまだこれからだぜあいつド真ん中でVサインしてるやんヤリりんは昔から他のメンを下に見たり生意気だったからな
どの面さげて加入してやがるんだ5枚中3枚写ってるやん思いっきり浮いてる
ざまぁwうつってるか?俺には見えないがエキストラが混じったのかな新入りは撮影側にまわらんかい!!
センターでダブルピースとか何事だ久保田あやかはただのエキストラですいきなり省られたかw菊地となっちゃんの髪型がかぶっててわかりにくいw菊地ってこんなに髪ながっかた?逆に考えるんだ今回の加入はまゆゆのストレス解消が真の目的なんだ
むしろ外見はなっちゃんとどうレベルということ
戦力にすらならん
まだ間に合う
小森をかわりにいれろらぶたんの今日☆53

こんばんは★
らぶたん。
もう菊地なんかメンもヲタも受け入れられないんだから
自重しろよ
今まで楽しかったワロタで虐めとか見たくないし真ん中でピースとか誰もスペース入れてくれなかったんだな菊地は自己中だからマイクなんかで遊んでられっか的なことをいってどっか行ってたに違いないかわいいじゃん
グロ貼るな菊地加入発表のときのAKBメンの反応

間違いなくそれに被せた小森のが可愛かったヤリりんを何とか首にできないかな?
腹が立つ
消えてくれ
今はまだかわいいが昔はもっとかわいかった
ただネックは急速に劣化中なとこ
早熟系だから仕方がないんだがな
いま動画みてんだけどさ
篠田がすげー小森推しなんだよなw
小森かなりみんなから好かれてるのがわかった
菊地はみんな腫れ物を触る感じで距離置いてる
篠田だけ唯一フォローしてくれてる感じこれはあれだろ
モームスがいまいち売れない時に
ちょっと不良っぽい子入れたら
大ブレイクしたのと同じだろ小森のほうがやっぱいいわ
メンバーからの受けも

菊地のいい部分がいっぱいいっぱいでてるなあ>>トラブルを巻き起こしながらも、懸命な努力でファンを魅きつけて、
ブレイクを果たしたAKB48の申し子のような菊地。
菊地と仲良くしたらファンに同類とみられる菊地の完璧ぐ〜のねは見たくない菊地はファンが嫌いなのに何でアイドルやるのか?菊地とぐ〜のねも出ないくらいBINGOしたい
お前死ね
芳賀優里亜に謝れもう十分ハメタから満足だろ
金と地位と名誉が欲しいから