【まだ兼任?】SDN48☆46【いつまで続くの?】

なに偉そうに語ってるんだよ。おまえを中心とした奴らがだろ。
普通に応援してるのだって結構いるぞ。
間違えた。だった。失礼しました。
おまえ自分に厳しいないっくんでいーと思いますって、芹那の撮影券70枚くらい買い占めたとかブログでほざいてたピンチケだっけ?さりげなく売名に来るなよいっくん最近糞凡軍団が売名しなくなったけど高校生みたいなのがうるさいなここでももクロの話がでたけど
ももクロ商法は凄いな。11日のミニライブでライブ最前列や写真撮影特典を
つけて33000円の眼鏡を買わすとは。それでも数時間でSOLDOUT。ヲタは金持って
いるわ。
・・・・・買おうとした漏れもここにいるが(笑)
アイドルオタクは金に糸目をつけないので
秋元康が目をつけるわけですよ破産するヲタいないのかい?
20年前のアイドル撮影会を開催していたときは、撮影会費やフィルム現像・プリント代がかさんで
廃人になった者を数多く見ているが。本来ならキャバクラ通いしてるような年齢のおっさんが精神的に大人になれずに
アイドルにハマっているだけだから数万の出費もキャバクラに比べれば安いもんだろキャバクラいくヤツも大人じゃないけどな最近はそういう風俗でお金大量に落とす人も(一般人の中では)そんなにいないよね
ほんのお付き合いで何カ月に一回行く程度当選メール来た??たった今、キャン待ちきた。
40番台後半じゃ、対象内はムリだよね?多分むり。対象外ならOK今回もあたんねーよー。
いつポラ使おうかな?今回はももクロに浮気したから抽選から干されたようだ。
もう平日はカフェ観のハイタッチも無いだろうし
キャン120番台な俺は行くのやめとこう土曜はカフェ観のハイタッチをまだやっているの?

120番台であれば1/31なら入れたのだが公演見ないでハイタッチ目当てなら応募しないで欲しいSDNのファンってAKB兼任ばかりかな?
今はそうだろ
ガールポップ新規もいると思うがまたbayfmで栞流れてる 唐突に流れてくるとNHKFMかと思う
入り口はAKBからが100%でしょ。
GPNからの新規は出てくるかな?年齢層がちと違うから平日なのに久しぶりにキャン待ちすら来なかった。ガールポップ新規も応募したのかな?
もうロビ見のハイタッチなんてやらないでしょ。純粋に公演楽しみたいから見に行けない時のためにオンデマやって欲しい。
もうオンデマやっても定員割れなんてならないだろうし。今年に入って
当選:1
2桁キャン待ち:1(対象外)
3桁キャン待ち:1(対象外)
ハズレ:4

ですが、みなさんの確率は?まさみんに会えない orz昨日の穐田さんのモバメ見て、あれ?と思ってしまったんだが
「誘惑」「FU」
の音頭とりってキャップじゃなかったっけ?なんでめーたんがやるのかなと思った
野呂いたんだからキャップが締めればいいのに。初日映像を想像してしまった :名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 17:09:58.32 0
アキバシステム
tgskにそんな権限あるわけないだろ はずれは全て土曜
当選:2
2桁キャン待ち:1(外)
3桁キャン待ち:1
はずれ:3そういえばAXの孤独なランナーってフルで歌ったの?
Yes!
手束新規もいるだろ元ミスマガだったし
土曜の方が応募が多いのかな?
それにしても・・・SDNが外れたと思ったら2/12のチームKが当たってしまった。

できるならば明日のSDNと交換したいわ明日SDNデビューなんだが何か気を付けることある?緑のサイリウムを持っていって、3分間VTRの後の曲で振ること
7階に係員がいる


ジャージャー→ガータージャーンジャーン

げぇ関羽!ゆとり警報発令

規制解除されたためこれからゆとりが連投し始めます二期生って仮合格で16人だと新チーム作るのかな
新メンバー10人前後+AKBとSKEから数人って感じで誰も辞めなければね
え〜じゃ〜あのアナーキストとかいう奴もくんの?
あいつだけは苦手だわ
マジすか?新チームができたら今の公演も終わって新しい公演になるのかな?AKBの場合だったら半年だからそろそろ飽きてくる時期だけど
このガーター公演って不思議にまだ全然こない。
荒井麻紀子 - アイドリスト.comメンバーのポテンシャルもあるんだろうけどすいません
この虎南ちゃんと一緒に写ってる赤チャイナ娘はSDNの方でしょうか?
カヨノロさん
テンプレみれ
ありがとうございます
この過疎っぷりはゆとりにすら見捨てられたららしいなwまた規制かかったらしいよTBSにキャップノンティーのノリツッコミwwwばかやろうっSDNのメンバーにプレゼントってできるの?たとえば?シールと生誕の時のなにか以外ムリ生誕の時は出来るんだ
知らなかったもうみんな居なくなったよ生誕も無理だよ
ポラは手紙すら直接渡せないしでもかなにゃんモバメでプレゼントみたいなのがうつってたよ生誕の時は生誕委員が作ったはっぴとかシャツなら大丈夫だけどそれ以外は駄目俗に言う生誕委員利権ポラは手紙OKだったし・・・かなにゃんがもってたのはメンバーからのプレゼント
熊のティッシュケースみたいなやつとか
チョッパーが?自分のときはメンバーに手渡しは無理だったよ
見せるだけでスタッフに渡したチョッパーとかは花についてたのとかタメーズ?がわざわざ店員さんにキャラクターを聞いてプレゼントしたってモバメで来てたハズ今度の写真会ではプレゼントOKだと良いなプレゼントはずっと禁止AKBはOKでなんでSDNだけプレゼント禁止なんだろな。

SDNはプレゼントOKにしちゃうと車とかプレゼントしかねないからねAKBも8期以降はプレゼント禁止の流れだよ入ってすぐだと勘違いしちゃうからダメなんだってさ
結局運営もメンを子供扱いしてるんだから笑えるわAKB→SDNメンは今後プレゼント禁止になるの?野呂さんは知らんが他は所属事務所に送れば問題なし
移籍メンに限らずそうだし制限も緩いからその方がいいのろさん。。。俺も団扇つくろっとジャニーズかよw
今SDNでは団扇がアツいんだよえーwww
車はないだろ(笑)ただ、ブランドものとか貢ごうとする奴はいるだろうな。
チームちさきみたいにおいしくなりたいもんなところで、チームちさきって何?
畠山の盲目信者?団扇はブームかもねwww

それ作った禿げが認知貰えなくて必死なのがおもしろい ←まえこうwww



GNPで50cmのサイ振ってた緑タオルで大仏顔がマエコウでしょ

あれってSDN常連の金魚の糞じゃんwwwwwwww
まだ仮だから
ここから秋本が会って
最終敵に合格になる団扇の文化をよくぞ持ち込んだよなw
新規なのか目立ちたいだけなのか
それをいじるメンバーもどうかと思うが団扇とかやってるのはSDN新規のヲタだよ
AKB流れのヲタは冷ややかな目で見てる
そんなのAKBでも当たり前に居るよ
ピンチケが背伸びしてブランド物買って、まだブランドが似合わない年齢のメンバーにプレゼントしてる
え、こち亀の作者がなんでまた…何かもう自演のレベルが低過ぎてツライ
SDN界隈で一番おいしい連中だよ
俺もああなりたいもんだよ糞凡軍団以下の自演っぷりだね(苦笑)団扇使ってる人なんているんだ??
チームちさきは団扇使いの集団だよチーム智妃とかいう新規団扇集団がえらそうな顔してるから、ちゃきには他のヲタが寄り付かないんだよ関係ねーだろw