【AKB48】平嶋夏海応援スレ19【ドリル魂゛∩(^∀^*)】

これでなっちゃんがきくぢをいぢめたと思うのは無理がある巷では、なっちゃんのアンダーの山内鈴蘭ちゃんのモバメが話題のようだね。
いや、ただそれだけなんだけどさ。昨日も今日も普通に学校行って、終わってから夜までレッスンとか舞台の稽古とか
ろくに学校行ってないメンバーがほとんどの中ですげえよ、なっさんラウンド2の動画がアップされとった

,;f ヽ
i: i ありがたやありがたや

///;ト,
^ ^ ) ////゛l゛l;

(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
なっちゃん、「樹木」は「じゅき」じゃなくて「じゅもく」って読むんだよ・・・なっちゃんはインテリだからな

>なっちゃんとはるごんで
>色々語りました

>自分は自分
>私わ負けませんっ


なつ×ごんに色々言われたけど、私は負けないってことじゃねw
なっちゃんゆとり世代だから仕方ない昨日の3人の会話

なっちゃん 「これから先、いろいろ言われたりすることがあると思うけど、これからのがんばりで挽回できるよ」
きくぢ 「ありがとう、なっちゃん
なっちゃん 「きついこととか辛いことあるかもしれないし、変な噂立てられたりするかもしれないけど、
私たちはきくちはきくちだって信じてるから」
きくぢ 「(号泣) うん、私、負けないよ。ファンの人たちに恩返しできるようがんばる!」
はるごん 「あー、なっちゃん、何、泣かしてるのー? いじめたんでしょー?
それよりさー、このイチゴムースおいしーよー」
多分そんな感じだろうなw昨日の3人の会話の続き

なっちゃん 「それじゃ、そろそろ帰りましょうか・・・」

はるごん 「きくちこれヨロシク〜♪」

きくぢ 「は?・・・伝票!?」

なっ・ごん 「ゴチになりま〜す^^」


そりゃきくぢ泣くわな(T^T)なっちゃんブログ更新キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
WRから3人も出演する舞台楽しみ〜
アフタートークもついてお買い得だわチケット安いし2日連続ではるごんと一緒に食事か。
今日は何食べるんだろう?はるごんはお菓子以外の物も食べるのか?肉がっつり食いそう
一応昨日はスパゲッティ食ってたみたいだぜw好きなメニューはカレー、ハンバーグ、スパゲティと甘い玉子焼きかな。AKB公式見たらチケットセンターのバナーが出来てた
ますます公演当たらなくなるな
公演でのなっちゃんが見たいのに・・・その程度で今と倍率は変わらんよwドリル魂はわさみんも出るんだよな。
今日は4人ともそろって稽古に励んだんだろうか。
公式プロフィール(@尾木)だと

はるごんの好きな食べ物…お菓子 フルーツ 焼肉
なっちゃんの好きな食べ物…和菓子 銀だら レバ刺し 大葉

はるごんはまさに中高生の女子っていう感じだが、なっちゃんは渋すぎるw銀だら・・・このスレ見てるとどんどんなっちゃんが気になってくる
きくぢ加入の件でちょっと覗くつもりだったのにふだん着ている柴犬の着ぐるみ脱いだら
中身はただのおっさんだからな

もっともっと気になって! ゛∩(^∀^*)現K公演の千秋楽が発表されたね
Bの千秋楽もそう遠くない未来にあるわけで、それまでにもう1度くらいは見たいものだ…orzきくぢは新Kのレッスンも掛け持ちになるんかな?
ていうか、2/28の新K初日は最終公演だけでも駆けつけたりすんのか?
なっちゃんのことじゃないけど
こういう苦労人みたいな子に弱いんだよーーもっと苦労話ないですか?なっちゃんはオリメンかつAからBに移籍させられたりした経験のあるメンバーだから
俺らが知らないことも含めて苦労話とか悔しい経験はたくさんあると思う。
後から入ってきた子がどんどん推されていって、自分は置いてかれる一方だったり。

それでも公演ではいつも明るく元気にがんばりなっちゃんしてる。
本当にいい笑顔だし、観客に良く伝わるいいMCをしてくれるし、手を抜かないし、
メンバーのことも良く見てるし、自然にまとめ役も出来るし、
そういうところが俺は好きだし、一生懸命応援したくなるんだな。

ただかわいいだけじゃないんだ。なっちゃんは。知れば知るほど応援したくなっちゃうよね噛めば噛むほど味があるなっちゃんはスルメかw
電動ドライバーの使い方がうまい
荒木望 - アイドリスト.com自分撮りの天才銀鱈好きですぅ。


おー
自分で撮ってるんかこれ
ほんとに!くわしく聞かせてください!よく家具組み立ててるね。
ブログを読んでみよう^^
なっちゃんのブログは内容濃いから読み出すとハマる
たぶん読む前よりも300倍くらいなっちゃんが好きになる正直なっちゃん以外の3人のは読んでた。
今から全部読んでみます!俺はいい歳したDDヲタだけど、Aではたかみな、Kでは梅ちゃん
そしてBではやっぱり、なっちゃんの事を一番押してるわ!
ピュアな心と努力心を何時も忘れない3人はAKBの誇りだ!最高!!公演の前に家具組み立ててるアイドルってなんか面白いw家具からオムライスって流れだろ
わかり易いたかやさんへの私信だ
オリメンなのにこの立ち位置はないだろJK、とか
相変わらずチカリナはポジション取り上手いな。めーポジ・・・となりはV6?
本当になっちゃんはAKBの良心
例え干されていてもずっと応援し続けるぜ
一番後ろからみんながちゃんといるかチェックしながらスタジオに入った感じ
別にそういう役割が与えられてるわけじゃないと思うけど電動ドライバーっていうか電動ドリルの扱いについてはもういっちょ

銀だらの血合いと皮が好きってマニアック過ぎですよ、平嶋さんwはるごんが18歳になった

なっちゃんもあと数ヶ月で18歳か…
桜の栞もひどいポジションだよな新曲センターおめでとう

これおもしろいwwwwみんな可愛いなあおお、ブログ更新されてた。

せっかくのタンブラーなくさないようにね、なっちゃん
同い年なのか・・・むしろはるごんが一番お姉ちゃんなのか・・・
はるごんは中身は小学生でも最年長の高校三年生だお
もうすぐ高校卒業だおごんから18歳になったメッセージが来てる。
メンバーからもおめでとうメールがガンガン来てるんだろうな。

なっちゃんはどんなメッセージ送ったんだろう?意外に三通くらいしかきてないかもこの時間はまだ数通かもしれないね
でも、BメンやチームYJのメンをはじめいろんなメンバーから祝福のメールが来るんじゃないかな

自分で18歳になるよアピールしまくってたしwブログとかありがとうです
週刊とかBINGOでなっちゃん推しオススメの回はないですか?
週刊とかBINGOはたぶん1回も出てないです
超が付くほどのメディア干されメンなんでマジすか
雛壇に座ってることもないです?1じ59ふん時代に何回かだけ出たことはあるなんでそんなに干されてるの?人気ないのかな
AKBINGO週刊AKBではない。ファンにとっては寂しい限りだが。

すイエんサーはキリンの首はなぜ長いかっていう回に出た。「超カワイイ〜!動物の不思議スペシャル!!」