伊吹吾郎さん登場!

2月16日(火)夜7:25〜 教育テレビ
(再)2月20日(土)前10:00〜 教育テレビ
AKB48:河西智美大堀恵近野莉菜仲川遥香多田愛佳片山陽加
平嶋夏海中塚智実中田ちさと

そこまで徹底的に干される理由は良く分からない。AKBの謎の一つ。(とか書いてみる)
過去の放送の再編集版だね。

「ネコはなんで甘え上手なの?」回の出演者
ともーみ、めーたん、チカリナ、はるごん、らぶたん、はーちゃん
「キリンの首ってなんであんなに長いわけ?」
なっちゃん、クリス、ちーちゃん


新録でなっちゃん見たいっす・・・
なるほど・・メディア露出がほぼ皆無とは不思議な。ますます応援したくなっちゃう
人気ない。ことになってる。
これだけ露出がなきゃ人気の出ようもないと思うが。Bの教育係に行ったオリメンの子、くらいの認識しかなかったなあAKBのレギュラーじゃないけど、全力坂に出たことがある。

まだ15歳の子が突然チーム異動させられて、新しいチームの教育をしなくちゃならなくて、
新規メンバーとはいえ当然自分より年上の人もいた中で、短期間の中で自分だけじゃなく
他のメンバーにもダンスを仕込まなくちゃいけなかったってのは、ものすごくつらかったと思う。なっちゃんやシンディらの必死の頑張りなくして今のチームBはないよね
そこんとこ忘れられがちだけど
なっちゃんはもっとリスペクトされるべき存在なのに扱いがぞんざい過ぎる+10再放送しないかなぁ。。。
全力坂の時のワロタのブログ面白かったよ。イヤ可愛かった。+10は最高だったな
宣伝みたいでごめん

なっちゃんはBメンからもファンからもリスペクトされてると思うが、
いかんせん運営からリスペクトされてない。メディアから入る人多いだろうし、なっちゃんは不利ですよね
でもだからこそ濃いっていっちゃ悪いですけど確固としたなっちゃん推しの古参が多いのも納得なっちゃんは劇場大事にしてるからね
誰よりも多く公演に出てるから劇場通ってきた人には印象悪くないはずうお、前田ブログによると「マジすか」の主役あと1シーンでクランクアップかよ。
てことは、なっちゃんホントにちょい役すらないのか。
研究生すら出てるってのに、オリメンだぞおい。

うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛あぁ゛ああぁぁうあ゛あぁあ゛ぁぁ・・・・まあ過去をとやかく振り返っても仕方ない。
これからのなっちゃんの活躍を一生懸命応援していこう。
その1シーンでラスボスなっちゃんと大格闘!

・・・なワケないか。。。

マジすか干されほぼ確定か・・・orzえ!好きな人いるの???

豚好きだなんて目がおかしいんじゃ
オリメンなだけに極端にショボイ役は逆に振れないんだろうとは思うが。

とはいえ、あまりといえばあまりの仕打ち。。。
あっちゃんのブログを見てきたけど、
今日の撮影分があと1シーンってことで、ドラマ全体としてはまだ撮影続くと思うよ。
とはいえ、もう大詰めになってはきているから、あまり残りのシーンは多くはないと思う。
なっちゃんが出るシーンは本当にないまま終わるかもしれない。。。AKB総出演なのに・・・エンドクレジットすらないなんて嫌だ(´;ω;`)ボワッ扉座の横内さんのブログによると、今日はわさみんやきくぢも含めた全員がそろっての稽古になったみたい。
前に出演しているなっちゃんとはるごんが初めてのきくぢとわさみんをうまくサポートしつつ、いい稽古ができたみたいだよ。
きくぢとわさみんも声が良く出るって褒められてる。
再来週の本番でどんなお芝居を見せてもらえるのか楽しみ!
出てないから仕方ないじょ
そっか、読み違えたゴメン。

ちょい役でも出てほしい。 てか出してあげたいなぁ・・・
生徒会長役とか適任なんだけどな・・・なっちゃん俺の嫁