【AKB48】AKB48大島優子応援スレ☆144

夢はアカデミー賞のステージ。映画・ドラマ・バラエティー・クイズ番組・教養番組・ラジオにと活躍中!
なんでもこいの変幻自在のパフォーマー!コリスこと大島優子(21)さんの応援スレです
伊織 - アイドリスト.com
大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
大島優子ちゃん☆基本ガイド

優子は天使や優子は天使や(笑)ゆうこはちんこやブログ優子かわいい〜●子さん今でもなんだかんだ優子さんの幸せを願ってるよ(>ε<)ユウコサーン優子すんげーブッサー優子と敦子エロい優子天使すなぁ優子は天使や優子はウンコや優子はいじめっこ優子かわいい体にいくら払う?っ?ペリカウンコリスパッw(゜o゜)w優子と一緒にレス(^0^)/(★∩★)(∂∀∂)ぷむ∀∂優子ブッサー(∂∀∂)優子おはよう一言レスばかりだな・・・

今日は昼から夜まで握手続きとは大変だな

握手会に行く奴は天気悪いから風邪には気を付けろよ優子心配や〜優子はイベントでしか売れないからな
真似すんな低脳野郎
お前が低脳だろゴミニート
うるせーお前なんて猿と一緒で物真似しかできねーくせにチンカス同士揉めんな僕はまんこが好きですお前らはアホです真似はよくない
優子ブッサー大家みたいな顔
AKB48自体、イベントに依存しまくってるけどねアンカー
うっ
ゴーヤー突っ込んでやるよお前ら何やってんの?優子ってカピバラに似てるよね天使に似てるよね今おならした?でも一番似てるのはカエルだねえくぼがカワユス!イベント優子かわいかったよーん優子は天使やぁ861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/02/11(木) 14:15:27
優子握手会で書泉に並んでる時に喫煙してたバカが
たまたま通りかかった警察に見付かった上に
未成年だとバレて交番に連行されて
6000円以上払ったのに握手できなくなったのにはワロタ優子は天使やん(`3')b
未成年ほとんどバイトとして並んでるから逆に金取られて困っただろうなバラエティどんどん出してほしいなあ補導された現場は見てないが
確かにイベント会場ビルから出たらチャリ乗った警察が何名かいたな

路上喫煙で近隣住民から通報されたのかもなザ・ピンチケ!a
優子スレは平和ですな大島のスレって速度に緩急があるねw
不思議なスレだ優子は変顔も似合う

そう・・優子は天使や書泉の会場は並んでる列から丸見えなんだが

「覚えてる?」
「俺のこと忘れてない?」
「髪切ってイメチェンしたけど気付いた?」

社会人とは思えない頭髪でグループ行動だから
高校か大学なんだろうけど、本当にこんな質問ばかりしてて苦笑いした

キョドりながらも「応援してます」とだけ言って
即退散してる新参のほうがまだマシに見える

まあ、優子も仕事とはいえ、
よくあんなくだらん質問に笑顔で接客できるな
これ本当w?噂には聞いてるけどこんなの本当今日のイベントで20BOX買ったら何回握手できるの?
1時15〜30分頃に
・金髪角刈りのダウン君
・ロン毛の茶髪パーマのコート君
・メッシュに腰パンのB系君
の3人がそんな質問をしてた。

会場フロアが

〇(←優子)
← ←↑
←←↓ ↑
→→→→→↑

こんな感じだからイヤでも会話内容が漏れて聞えてしまう
自演が多いからな
それに対して優子はなんて答えてるの?
ごめんなさい
マジかw参加料金高いからかあんまりアホはいなかった
比較的大人が多かったしかし優子人形みたいにかわいかったファンの皆さんは全部福沢諭吉に見えるので区別つきません
本人ですか?書泉長い時間間近で優子見れて良かった
「いつもありがとうございます」
「覚えてますよー」
などと無難に答えてた


書泉は非社会人(と思われる人)のほうが多かった優子って実物別人みたいじゃない?こんな可愛い子が屁こくなんて考えられないw俺「優子ブッサー」
優子「あいよー」屁はこくよw
それふくめて可愛いんだよ優子が屁をこくとか都市伝説だろ
俺は実際に音を聞くまで信じない↑釣り?でいいんだよね女の子だってみんな1日10や20のオナラするのよオナラ恥ずかしくないよトレカなんて初めて買ったけど3ボックス予想以上に大きくて戸惑った
でもサインバインダーはいいね次の握手のとき本人に確認してみるか人数少なかったね ぱっぴぷっぺ ぷぷぷぷエンゼルのおかげでとんねるず出れなかったんだね。完売したのかな?
うまいこと言ってるつもり?お前ら全員不細工俺の顔は優子
じゃあみんな不細工だなとんねるずって何?俺たちの兄貴的存在優子やろっ優子はみんなの天使やFRIDAYのポスターに顔射したら気持ち良かったフライデーのポスター敦子とたかみながほしかったエロいから敦子たかみなスレ逝け
名前で誰のポスターか分かったから二冊買わないの?
たかみなとあっちゃんのポスターは俺も欲しかったけどコンビニ巡りは面倒だから止めた
優子が1番好きなんだけどからだは敦子の方がエロいし抜けるたかみな&あっちゃんなんて最強コンビ組ませるなよ
大島&糞ビッチ篠田はお似合い
麻衣?優ちゃん一時期の超おつかれモードから完全に復活したね!
もう売ってないかな?敦子とたかみなのポスターほしかったー