【テクノポップユニット】Perfume 1562【待受Flash Locks!】

マネージャー
位置的にテルマのマネージャーでしょう

BIGBANGにはまってるのってもっさんかな?岩井さん?隣でグルグルユー?んなことあるワケねーだろwwところでテルマがどうかしたの?
忙しくて先週とりためた録画でテルマみていたので
自分の部屋を覗かれたみたいでドキッとした
シンセがカッコいいよね
ホモサピエンスは、いい曲だ
昨日BIGBANGのライブに行く
その後一緒に焼肉に行く
両方共画像付きでテルブロにうpされとるテルマぴったんこしすぎwいつもの信者の捏造&妄想だ
みえみえのウソばかりついてバカだねぇw青山テルマって札幌テルメと印象が被るよな
やっぱりソフィア中村みたいのが黒幕で
いずれサトーキングダムとかって改名するのかな?
だから、俺が一番驚いてる訳で。
いしいめぐみ - アイドリスト.com小さく、やってたよ。
一瞬隣見たときは心臓止まるかと思った。
普通に考えたらあり得ない光景な訳だし。
ていうかエフェクターめっちゃ多いよね、3ピースなのにあれだけできるのは凄いよね
こういうキチガイ集団なのですねぇPerfume信者はw
おkグルユーじゃなくて握力の練習だったとかしかし、もっとあ〜ちゃんのスッピン写真を…
女の子はPerfumeが好きなだけで、オッサンは興味ありませーん
>
> 女の子はPerfumeが好きなだけで、オッサンは興味ありませーん
一回ライブの対バンで見た時
かなり衝撃的だった。
もっと評価されてもいいのに2人とも更新早かったんだね。
のっち中田さん好きだなw
先に「くるくるパー」「チャック開いてますよの合図」
という可能性は考えた上での結論なのか?
avengers in sci-fi
itunesの2010期待のホープで出てるよ。
このスレじゃメジャーな方だよな。
だよね...信者は病院行った方がいいwテルオの表情ww
「いいだろう〜ww」みたいな感じでムカつくww
のちおが今頃、歯噛みして悔しがってるな
チャックは降りた後にトイレ行ったが開いてなかった。
クルクルパーは無いと。
ってか、お前さん、IDがJKだな。この時間帯でこれだけ即答できる人が多いってことは人気がある人たちだったんだね
まったく知らなかったけどとにかく衝撃的だったからぐぐったけど
いまひとつ漠然とした情報しかなかったからここで聞いてよかったなあ、ところで次のアルバムはいつでると思う?
今年末には出てるよな…
シングル一枚出して、アルバムか?あ〜ちゃん おぼこいなぁ〜
こりゃ大林宣彦がほっとかないなw
あざす!第二段も楽しみだな〜

俺はいきなりアルバム→夏と年末にシングルだと踏んでる
シングルカットなし、DVDのみで新曲発表ストレートのあ〜ちゃん、ええのぅ
大林監督の趣味がわかってないなぁ
基本タレ目には興味を示さないんだよ前掛けあ〜ちゃんかわええな
前掛けになれるように頑張ろっとたれ目じゃないじゃんwあ〜ちゃんすっぴん可愛いなあ
ちょっと田舎者っぽくなるところが
富田靖子めっちゃタレ目やん
人気があるっつーよりも、
Perfumeの音楽に割と近いテクノ、エレクトロニカをやってるバンドに
興味がある人が多いってことだと思ふ。

avengers in sci-fiサカナクションthe telephones
好きな人このスレ多いでしょ。
めっちゃキリッとした目ですよ
白塗りさびしんぼうのメイクはタレ目っぽくしてるけど
あの〜 ぐるぐるゆーは〜 電車の中でやっちゃだめっ!

・・・ってなんでJK調でしゃべらなあかんねん
おっさんやっちゅうねん こっちは。



自分としてはシングル0枚でいいから、アルバムを2枚出してくれんかなぁ
と思ったりする 4月と10月ぐらいに
それで夏全国ツアーと冬5大都市ツアー

あと今年は夏フェス出てほしい

アルバム2枚は無理っしょw
サカナクションも去年の暮れにみにいったなぁ
やっぱりタダ券で
おまえロキノン厨かw
あれも宗教みたいなもんだからなw爆笑w
左の子かわいぃ〜〜♪
どうみてもたれ目です
タダ券とか言わんでええやんと思ってまう。あ〜ちゃんのスッピンにはマジで心が洗われる
実家にそのシングルがあるんだけど・・・
薄っぺらい知識で、人を決めつけるなよ。おまえ、アッセーヨ。

よく聞くのはハウスだよ。といっても一括りできないほど
ジャンルあるけどな。

人気のある人でも意外と足を運ぶ手間を惜しまなければ
タダでみる機会はあるっていいたかったんだけどね爆釣か!!
もう一人いるんじゃなかったっけか、違ったらごめん。
それにしても、女の子はやっぱりナチュラルメイクがいい!Sweet、ポリリズムあたりまでは、抽選も無くインストアイベントに誰でも行けたのにね
釣られるなよwww
ハウスだってwww今年のスケジュール

ライブトゥワー(3月)
10thシングル(4月)
Pino 新CM(4月〜)
11thシングル(8月)
4thアルバム(12月)

来年はベストアルバム出します!
もうベストいらんがな ナタリー見に行って、右下のサムネ画像が一瞬、ゆかちゃんに見えたよ Perfume!w

栗山千明もか。
最近は若手の歌手デビューが多いなぁ。既出?かもすぞ?
今北産業
UKのitunesで何があったのか教えて、エロい人!!! kmsz
ちょいグロ注意
行く前に見てたが、徹子がギャルのメイクしてケータイで喋ってるのには、午後ティーホントに吹いたわwwwPerfumeをパクってるんじゃなくてMステのセットを丸パクリなのか
MステのセットパクったってニュースにすりゃいいのにPerfume - ワンルーム・ディスコ
eプラから、GO FES の先行の案内が来てるんだけど、
ここの住人の関心度はどうなの?

もう予約した人いる?解除おっと俺のIDプギャってるなw
久々の本スレ嬉しいぜ
ズコー祭にのっかりたかったぜ 17日に出演日と追加アーティストが判明するから、その後で考える FES発表時に一瞬沸き立って一部が予約したけど、メンツしょぼ過ぎで
ウドーの2の舞い??って論調。
まあまだ日にち決まってないし、様子見な人も多いんじゃない?既に2日券が手元にある

低くはないっぽいけど、多くは出演日決定と追加メンツ待ち。

オレも出演日決まったら買う。最終発売後に出演日発表とかなら大人しく諦める。
なんか焦らせて通し券買わそうって魂胆が透けててなんかヤダ。イマイチ現行の他メンツは食指動かんし。
セットだねw
Mステの演出のパクリか・・・にしてもセットから魅せ方、CGまでwww
ちょwセットとSEwww
何でここまで忠実に劣化コピーしたのかよくわからないw

普段のスッピンに近いあ〜ちゃんの写真って貴重だな。kmsてるだろうがまだ見てない人は是非

児玉裕一氏がシークレットシークレットのMV 制作過程について語る

これうしろの白いの途中で消えるけど
どうやってるんだろうおい徹子なんて言うな、チャックさんだぞ。NHKに怒られっどーですよね。。

他に見たいのがないなら、Perfumeのみ7〜8曲で6,900円
一応スタンディングだけど、微妙

フェスの趣旨から追加も期待できなさそうだし。これパクリなの?
CGの演出するのにあの白いセットが必要なだけじゃないの?
台湾のやつブロックノイズかと思ったらCGだった…

どういう理屈だよww正直言って論外。
レベルが違いすぎる。イヤモニの受信機入ってる袋に小中学生感を感じるww
上履きとか入ってそうなノリだw
いや仕組みは全くわからないwまぁ、いいことなんじゃね?
こんな機会でもなければHDDに撮り溜めている去年の映像なんて見る機会なかったから
ああこの一瞬で消えるセットか。
確か昔このスレで画像付きで仕組みを解説したレスがあったな。
カメラ動かしてもCG固定なのが悲しいwwwNACK5でチョコやっぱ1人1人の存在感はモー娘の方が数段上だな
AKB終了したらハロプロのバックダンサーくらいなら仕事あるだろう
今の時期あっちこっちでディスコしてるぜちなみにJ-WAVEでも10分ほど前にチョコレイト・ディスコがかかったぞ。
もう日本中がダンスフロアに!衣装も、髪型までそっくり
左側のかしゆかもどきに吹いたw誤爆!その調子どんどんローカル局にリクなんだぜ途中でprodigyが流れるのは権利的に大丈夫なのか痛みが散るお湯ktkr