フライデー事件で離脱しかけのPerfumeファン Part55

あの青森りんごのキーホルダーをあ〜スレの人がお揃いだと思って買ったのに、
彼氏からのプレゼントだった時の絶望と悲しみを忘れない。彼氏からか分からないじゃん

ところで青森りんごって??あ〜ちゃんは好きだけど、ブログや音楽の趣味嗜好はスルーしてるよ。
まあ、ファンの為を思って、男が興味持つようなものをわざとらしく
「好きなんです〜」って嘘ついてまで親近感アピールされるより、
正直に自分の好きなもんを語る方がマシだと思うがね。
男と女なんだから、興味は違って当然だし。
ただワンパターンには飽きる…いつも顔アップで同じような部屋、同じアングル…
韓国旅行の時みたいなんは素の感じでいいけど。
ブログはのっちが面白いし、センスあると思う。
しかしファンクラブ限定にするようなもんじゃないな。
ウザいコメ欄が無いのは良いと思うが、ブログに会員を引き止める効果は無い。
ここに来てる人は離脱はしてないだろう?
ファンじゃなくなったり興味が無くなると関連スレなんて覗かなくなる。
ましてカキコなんてありえない。


自分もあ〜ちゃん好きだけど、スッピンを晒すのはやめて欲しい。
はっきり言って可愛くもなんとも無い。
テルマのブログ見る限り、あ〜ちゃん普段は化粧しないんだろ
ブログ撮るためだけに化粧するのも面倒だろう
サカナクションは今度のアルバムで試され抜きん出るもの無きゃ終わりそう
アルクアラウンドのPV関さんやってパフュオタを少し巻き込んだけどまだまだ弱い
今年は業界がまたロックバンドブームを起こそうとしてるが
過去コンテンツが近接しすぎてるから回帰ブームに陥るだけでしょ
80年代ブームさえ終わろうとしてるし音楽業界にブームなんて起こす力ない
ystkもカプ聞くと苦労してるの良く分かる
耳に新しいものを生み出すのはやっぱ大変だよ
おひおひ・・・
ファンに対して失礼じゃないか。
ファンのことをなんだと思ってるのかね?「どうせキモヲタばかりなんだからスッピンで十分」とか
思ってるんじゃないか?
俺はライブ最前列に居るようなキモヲタじゃないのに。
すっぴんなわけないw
ナチュラルメイクという奴だ
普段、カッチリ化粧してるからすっぴんに見える
去年音楽と人のほぼすっぴん写真を見るとよくわかるよ
20前半ならあれぐらいの化粧で十分と思うけど
あ〜ちゃんはスッピンの方が綺麗だと思うんだけど
昔からあのケバイ化粧は不評だったじゃん
あ〜ちゃんの濃い目のアイラインは最強だと思う。
これか?化粧してるじゃん
とりあえず俺はあ〜ちゃん好きだし、他の二人も好き
アミューズの上の連中が嫌いなだけで
おまい、どこから入ったの?
武道館辺りで入ったんなら分かるだろなにどさくさに紛れてゴリラとか言ってるの?
アンチは消えろ。
化粧濃いといくら好きでもそう見えるんだからしょうがない
だから口酸っぱくして化粧薄くしろと言ってるのにお前らはまったくすっぴんはブログの動画だろ。
いつだったか忘れたけど韓国ドラマ見た後のヤツじゃね?
その上のやつって二人とも普通に化粧してるよね。
あ〜ちゃんなんかアイメイクばっちりじゃん。
なんでこれがすっぴんってことになるのか分からん。
テルマのブログのはほぼすっぴんだよな。テルマのブログ見たよ。
あの画質じゃメイクしてるかどうかわからなくね?
ライブに行ってるなら、それこそナチュラルメイクはしてるだろ。

けどブログは別。あれはほぼスッピン。
ブログ見るためにPTA入ってるんだから、ばっちりキメて綺麗な顔で動画を撮って欲しい。
ちょっと病的で気持ち悪い。>ブログ見るためにPTA入ってるんだから、ばっちりキメて綺麗な顔で動画を撮って欲しい

バッチリキメて綺麗な顔だと皆の心配とかかきたてられないし
そうなるとCDとかDVDとかの売上増にもつながらないから。

なにかの発売の前後はまたスッピンダウナーメイクでくるんじゃね?
何でいっつも上目使いの自分撮りなんだろ。
あ〜ちゃんレポ」って感じで、あ〜ちゃん目線で見てるものとか撮影してもいいのに。
すっぴんで自宅でリラックスモードをさらすのは身近に感じていいんだけど、
色んなやり方を考えつかないのかな〜、あんまり工夫しないな〜、とか
感じちゃうんだよな…引き出しの少なさを感じるっつうか。
「今カレー作ってまーす」とか「今日はカラオケに来てまーす」とかね、
動画なんだから趣向を変えたらいくらでも面白くなるのに。
「自分達でパフュームを知ってもらう為に色々工夫した」っていうなら、
その企画力・アイデアをもうちょいブログに出せばいいのに。
あ〜ちゃんのブログのあれ見ると、Beeカメ思い出す
間抜けた腹黒さ含め、あ〜ちゃん変わってないなーと思う
たぶん、泣いたりとかもあの頃のメンタリティーと変わってないでしょ
変わったのは俺等だったりしてな
ざっと全部見てみたけど
韓国ドラマを見て号泣の 9 (2008.07.18)
aikoさんの新曲を紹介する 26 27 (2009.02.20) が一番薄いかな・・・
その次がダウナー系 30 32 と 41
そうだよ、あ〜ちゃんは変わってない
beeカメの頃からパルプンテな子だった
>感じちゃうんだよな…引き出しの少なさを感じるっつうか。

ほんとそう。なのに無理して頭のいい事を言おうとしてMCが長ったらしくなるし
聞いてる方の苦痛はハンパないわけで・・・面白い事が言えるわけでもないんだからさくっと進行して欲しいですいまさらだが、城ホール初日はきつかった。
カメラの入ってる日は、MC短めで有難いもんだ。カットされてるだけでいつも通りだらだら話してるよ。
横浜は4日とも女装野郎いじりが長くて非常に苦痛でした。GAMEツアー、武道館LIVEはhop
代々木LIVE、?ツアーはstep
そしてjumpは
結成10周年特別記念公演TOKYO DOME LIVE &
全国47都道府県完全制覇大行脚ツアーへと未来が見えてくる。迷 わず進めよ、for? Perfume!
キモすぎるwwwwwwww漏れは迷っている・・・
あ〜ちゃんが好みだが、毎日ブログ更新ガンガってる
かっしーもかわいぃ。

板倉由里子 - アイドリスト.comあれっ、もう一人たしか居たはずだが・・・
う゛〜ん。思い出せない、、、
他に行った方がしあわせになれると思うよw 音楽以外でも打ち込める趣味や楽しみを見つけるべし
西脇さんなの?w
こういうのライブハウスの規模でやって欲しかったね。
ホールでやられたらドン引きされるでしょ。
女子率増えると生々しくて出来るネタじゃないと思うわ。
あらゆる意味でタイミングが悪かったんだな。デティールまで同様じゃなくてもいいんだけどねw
何かパブリックな場所でネタ化して欲しかったな、と
「アイドルなのに〜」を魅力的に感じてた部分も大きいので
アイドルだから的なつまんない対応に、がっかりした