中野腐女子シスターズ&腐男塾 その42

過疎

過疎りすぎ

なんでこんなけそってんの!アイドル業界では中野腐女子シスターズは数あるアイドルグループと被っちゃうね
でも、男装アイドル業界なら腐男塾が南波ーワン「GIRLS POP NEXT」だけど、腐女子がトリで、他のグループのファンはほとんど帰ってしまってからの出番。
GoFightやハニビの時に椅子の上に立ってMIX叫んでる馬鹿がいた。

そう、ロレりんごだよ。糞笑った
他のグループのファンに見られて恥かかなくて良かったうぁカワイイようぁ【韓流】ちまたで噂の韓国ガールズグループ・KARAが日本初上陸!ショーケースは昼夜の2回公演とも即完売!(画像あり)
【新井ピロノの悲劇】
事務所に所属していない腐女子であれば誰でもOK
という募集要項に対し当時オーディションを手当たりしだいに受けまくっていた新井ピロノは
内容もよく調べずに「月に変わってお仕置きよ」とさえ言っとけばおたくには受けるだろうという安易な考えで
腐女子オーディションを受けてみたものの不運にもおたく客というものをまったく理解していないはなわのマイナス嗅覚によって拾い上げられ
小心者なのにいきなり大舞台に連日連夜あげられ「素人以上」を要求される見えない圧力にとうとう心を壊してしまった

今では天井のシミを魚のような目をして数える日々ですそんな悲劇を二度と繰り返さないためにも
オーディションはファン投票によって決められなければならない
人類の進歩とは過去の教訓から見出されていくものだから

完そもそもなんではなわはアイドル作ろうと思ったんだ?はなレコの前の番組が失敗したから
秋葉系のおたくがはやってるから
中野系で同じように出せばウケると思ったから


ちなみにうらはすでまりるを抱いたと勘違いしている人がいるけど
うらだって節度はあるよ
いくらなんでもメンバーとは性的関係は結ばないよきゅの鳥走りすごいな
逃げたら捕まえるの大変そうだ
よきゅ〜んもアヒル口だよぉ(^・ω・^)
wkwkm(←ワケワカメ)うらあid:Mwh3Xlzc
この時間ですでにID真っ赤
いいからもうねろよ
2/9(火) コナンちゃんデ〜っす♪
NTV・他※ 10:25-11:30 おもいッきりPON! 名パン偵コナン
※火曜は 日テレ・中京・福岡・熊本ハンバーガーぐらい黙って食えよ、おばさん
俺も同じこと思ったw

>おいしく頂いて農家のみなさんや牛さんに感謝!

こういう偽善が一番嫌い
いい年して 「バタバタバタ!」ってなんだよw
デブとタルタルはマジでどうしようもないな腐りかけの珍味だね

なんでフォローしてんの?
外せばいいじゃんフォローしてなくても、アカウントなくても見れる
つまりそういうことフォローしてないのに
わざわざツイッター見に行くって相当なファンだなそのうちに、きゃんちってアグネス化するんじゃねー。
俺も同じこと思ったw

フォローしてないのにわざわざクリックして時間さく人って
2ちゃんねらーのダークサイドな人たちの特長だよね専スレでどうぞうらがいちばんかあいいねオマエガナ〜おいお前らgoomoのハナレコ#83でもミロまだ見てないけどまたライブ映像?ちゃんとお笑いを作って欲しい
ハロプロだって全盛期はテレ東でお笑い作ってちゃんとキャラを売ってた
いつも通りのやっつけ茶番って感じでオリコンランキング発表
うら不在で電話したりで30分
私服でも一人太さが目立つ京本

ライブはハニービーの初お披露目

そのあと新メンバーの募集告知

俺シセイと京本の見分けがつかなくなってきたちゃんとお笑いって今までの見てたら無理って分かるだろ・・・
それなりの作家が本腰いれないとさ
メンバーよりテレ東に出てるAV女優の方がよっぽど面白いよ今見てる最中だけどきゃんちのファッションがいいね
ホットパンツ似合うわそんなにハードでストイックな訓令したいなら、
まりるは、同じランニングでも、まりるの後ろからジープで追いかけるとか
滝壺で特訓するとかすればいいんじゃないかな?奇抜ファッションのまりるんが足を交差させたままのポーズで動画が固まった
うちの回線のせいかななんか喜んでたけど
枚数はダンジュクよりたしか低かったんだよね赤いウィンドウで通信傷害がでました
エラー
という画面が出た
goomoきゃんちかわいすぐる(;´Д`)動画は見れるようになったけど
ファンの皆様〜の所が長いなぁまりる大きいなあもう少しでバレンタインですね.
ええ.私には関係ない話ですよ.
分かっています.知っています.
というわけで,バレンタインデーには大好きな腐男塾さんや中野腐女子シスターズのみなさんから,妄想でもいいので,ラブレターやプロポーズしてもらいましょう.
っていう,オリジナル占いの紹介ですよ.
半年前に,一部の腐王さんの間で流行していたものの際紹介です.
どうぞ,一度お試しあれー.
【724&腐男塾からの腐゜ロポーズ】
見終わった
そして公式ページを見た

goomoをご覧になった皆様
番組内にあった募集の件ですが、
詳細については2/12にお知らせ致します。

動画では女性タレント募集ってなってたから今回は腐女子じゃないのかな?
勝利の黄色は誰になるやらスザンヌ→ひろのちゃん→新メン
となったら黄色衣装の洗えない部分が相当臭いんじゃないかと
思ったけどよく考えたらもう衣装変わってた
日に複数のIDで書き込むのも2ちゃんねらーのダークサイドな人たちの特徴だよね
俺は複数のIDで書き込みなんて一度もしたことないよ
ちなみに神奈川からの書き込み
どうしてあなたのことだと?
なにかやましいことでもあるんですか?
やべーはらいたいよきゅーんがテレ朝の全力坂って言う番組に出ているのを見たのはオレだけ?女の子のヲタ芸

新メンバーはフービーちゃんの声優でお馴染みの古川小百合cで決まりだろかずはりんがいい口臭女王



うわぁ
あげてくれたひとありがとう!!!
これは自分じゃ探せないから教えてくれたひともありがとう!!!新メンバーはまゆ太でいいよハナレコ久しぶりに見た
「724メンバーをも視野に入れた新人タレント募集」って言い回しがなんか変だなあ昨日は中野腐女子シスターズの「Honey Bee〜」発売腐ベントに参加してみた。
まさかのmix発動wwww
いや〜なんかやっちまったなー
盛大に魂の叫びをカメラの横でやってしまった・・・
某メンバーがmixが楽し過ぎて振り付けを忘れそうになったとかwwww
石丸は会場が暗いので誰が叫んでいるか解らないだろうと思ったが・・・
mixやる前からすでにうるさ過ぎて、僕の居る場所がすでにメンバーにバレていたらしいwwww
とんだ誤算だった!!
ポラ撮影では爆露マンと撮りたいがため、禁じ手の体系変換をしてきゃんちを端においやるwwww
一ノ瀬彩香 - アイドリスト.comとんだ誤算だった!!
挙げ句の果てに、きゃんちが何か一生懸命話しかけてきてもカバのマスクをかぶっていたので、、、
「いや、カバですから」
とあっさり流すこと数回wwww
とんだ誤算だった!!!
誕生日のマイミクさんにおめでとうとお祝いした後、僕は誕生日じゃないのに、おめでとうポラ。
とんだ誤算だった!w
出待ちはもちろん、メンバーはスルーしてマネージャー狙いで今後のスケジュールとかを聞き出してみるwww
正解だった!wwwww
こんな感じのいちんちだった。
レポ??
他の方の日記参照w
今夜は大人しくしよ。
きもい
入ってくれる訳ないよな
腐女子全員のギャラを一人でも上回っている杏野はるな杏野はるなの売名いつまでやってんの?余所でやれよ、うっとしい

とにかく今度のメンバーちゃんと見た目と若さとで選べよな
取り柄のないただのブサイクはもう、うんざりだ
オタなら昔このスレで見た
てか共演してね?ライブにも行ったけどハニービー初披露のファン反応微妙だったな

腐ベント来れなくても応援コメントくれるファンありがたいと思ってるなら
ランキング発表で一部腐王色紙の時間いらないんじゃないの
あれも横断幕と同じ自己満足の象徴にしか感じないんだけどオタって言ってもメンバーの文体からは、対象に対しての愛情が伝わって来ないんだよな。
流行のファッションを追いかけているような、上っ面だけの感じがして。
深さとか熱い感情が無いと言おうか。

これは、オタ自称・アイドル全般に当て嵌まるんだけど。
そしてこいつが友人から預かった腐龍偃月桃マジシャンヲタ小泉エリ
プロ野球ヲタ磯山さやか
エヴァヲタ稲垣早希
この三人でもう確定だな
あとブームも下火の暦女美甘子を黄色にして
あきたらやめさせるとか腐男塾 ( ゜∀゜)つ/∪⌒☆マダー?チンチンいろんな声優クラスタといっしょに喜屋武もフォローしてるけど、
にわか丸わかりのつぶやきしてて笑えるよwコミケの会場で腐女子をスカウトすりゃいいじゃん777げとー新メンバーとかいらない777
自分も鈴木咲いいなと思ったけど、
あんまり歌とかダンスとか上手くなさそう>取り柄のないただのブサイクはもう、うんざりだ

だれのことだよ()一番、顔でかいのは誰?ぴrまりるきょも
ヲタを前面に出す事を仕事にするとそのジャンル全体の知識を求められがちだから
元々さして興味も無かったであろうヤマトとか見たりしなきゃならなくなるし仕方無い新メンは稲垣早希ちゃんがいい

腐王も増えそうだし関西遠征もできそう
きゃんちとも知り合いだし名前 きき よう
紹介 基本きょもヲタです。

マイミクからの紹介文 ゆう
関係:724緑隊 緑な若き棟梁です。
行動力・思考力・経済力、どれをとってもピカ一であり、
さらにはイケメンだという、神様はえこひいきしすぎですね〜。
いつ引退してもすべてをお任せできるそんな信頼ある方です。
これからも724・722、そして京本有加を応援していきましょー誰がブルドッグやねん
しかも稲垣早希が組んでたコンビつい最近解散したしね。
こりゃ都合いいな。
だが、きゃんちと属性が被るからやっぱダメだ。,
あんなブスは要りません。顔が小さいのはうらぁときゃんち
縦に長いのはまりるとよきゅーん
横にでかいのはきょもまりるってMHで言えばヤクト・ミラージュだよな。で、浦は暇そうだな。

自分はオタクやけど「腐女子」じゃない

って言ってたから無理だと…では鎌田を・・・
よしもととのパイプはかろうじてコナンのおかげで存在してるけど
属性シバリがネックになるし、そもそもよしもとサイドがOKしないだろう
どちらにしても表面的にはオーディションの形で募集するんだろうね
きょもはオオナズチだね電マラかとオモタ現メンバーの顔と名前が広く認知される前に新メンバー投入だのなんだのは
新規ファンに敬遠されるよううな気がするんだけど・・・
もともとコアな層向けのグループだからいいっていう考え方もありますが青森出身でDDのボ〜ン小僧。はどっちに行くかなw

2/21(日)
レコードショップ ビーバップ(サンロード青森1F)
中野腐女子シスターズ、リーダーの「よきゅーん」、キャプテン「きゃんち」が緊急来店!
対象商品購入者にサイン、握手会を行います。
(12:00〜13:00予定)

京本有加『有罪 -GUILTY-』DVD発売記念イベント
◆開催日:2月21日(日) 開場:13:45 開演:14:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース

日時 2010年02月21日(日)17:00〜
場所 ishimaru soft 本店 8Fホール