★片山マジコン革命! 売上議論1600★

安価は怖くないよ^^ というか姉ごりってサバイブのメンバーをいまだに続けていたのかよ 姉より優れてる妹はいねえのれすよ 姉ちゃって意外と売れてるんだね 521 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/02/14(日) 01:56:24.40 0
柏木ヲタの平均的なルックス
厨房は対象外ってのはベリっこたちが入らなかったときのハロカッサーの妄言でしょ 終わりました☆

撮影終わりました
『CUTiE』の撮影でした
いや〜
女の子としてもファッション誌に出していただけるのはうれしいですよね
そしてCUTiEさんからもバレンタインプレゼントをいただきました
鯖ってゼロから4になったの? 姉ごりcはまだ全然生き残れそうにないサバイブやってんのかよ あきちゃわかんな〜い 公演よりマジスカゆうせんかよ>< ぬきりんの後ろで男が握手してる>< よく考えたらピンク色チケットということは男子中高生って女と同じ扱いなんだな 当たり前だろハゲ あきちゃ飽きちゃった キリッ そういや姉ごりcの事務所でAKBまがいのアイドルグループ作る話あったな
どうなったんだろアレ そいつ握手首やん 頓挫れす 矢島さんっておばあちゃんにも人気があるのかすごいな 本物の地下アイドルのサバイブのライブでも行ってやるかかわいそうだから 潰れた あの話潰れたんだってさ おいぶち殺すぞはげども 乳でか フォーマットをパクったから潰されたのれすか 夜中にテレビつけたらRIVERが流れてて柏木さんが何かのランキングで2位だそうです! おめでとうございます!! 何だよこの家、酒が足りねえ!!!!(薄着のまま外に飛び出す) これか

HRJK96のメンバー大募集!

?アイドル
?バンド
?モデル
?女優、俳優
という4つのジャンルにわかれた96人のかつてなかった大型プロジェクトが進行中。
現在、原宿に計画中の専用劇場をベースとして、マルチに活動するバライティアイドル集団です。



☆所属後の活動☆
1.CDデビュー、ライブ活動
2.2010年7月からクランクインをする
「女神伝説剣」ビデオ映画出演
3.MXTVで放送する、HRJK96メンバーとして番組出演
北島えり - アイドリスト.com4.その他、モデル、タレント、女優・俳優、アーティストとしても活動出来ます


☆応募資格☆
?11歳〜23歳までの女性、経験不問
?〜?11歳から23歳までの男女、経験不問
48の2倍で96れす いつもの人の舞台裏きてるよ おもいらチョコ何個もらえるの 原宿ナインティシックスれす 【芸能】シンケンイエロー&アイドリング11号の森田涼花モーニング娘。さんのカードをたくさん集めてました」…トレカ発売イベント
誰が作るのか知らんがよう金あるわ きも 東方で唯一入ってなかったユンホcって脱子が好きなやつじゃなかった? どうせなら144くらいにしとけば面白いと思うのれす マンスジアイドル! すぅカス! 今年はバレンタインが休日でほっとしてるのがのんれす これ見るたびに川口んだよが気になるわw
・SDN公演の1個
・麻里子の手書きメッセージ(印刷)付きチョコ1個 どう思ったと思う? 河口んだよって何だよ たんぽぽのトレカって8年前だろ・・・ 「カード」についての想い出は、モーニング娘。のカードを集めていたことだという。
「小学生の時に、駄菓子屋で売っていたモーニング娘。さんのカードをたくさん集めてました。
加護ちゃんがすごい好きやって、“タンポポ”っていうグループのカードを集めてて、友達と
交換したりしてました。今、自分がカードになったという実感はまだないです」


いつ頃ファンやめたのか大体わかるな ・お母さんから1個
・彼女から1個 あみにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ すぅカスもカッサーか
まあ今のアイドルが子供の頃はハロカスしかなかったしな のん:ゼロ はるごんとしまごんの組み合わせワロタ 川口んだよって言われても何のことやらさっぱり その頃はまだカスじゃねえのれす 川口んだよ
のん:欲しいものは自分で買う
黙れ在宅新規 すーカスは分かるがすぅもカスなのか 義理チョコ2個
家族から2個(予定) こいつが川口んだよcれす
のんはBSフジの競馬番組見てるのれす のんは7歳の姪だけれす のんさんそれ犯罪や のんもゼロれす だから誰それ 公演で貰うのれす ニコ厨のピンカスだろ ぶち殺すぞハゲども ピンチケに詳しい俺でもそんなやつしらんわ
売名? 自演タイムれす AKBに入って来るやつはせめてEARTHとかが好きだったという骨太なやつはいないのか 柏木TOの川口んだよさんれす 川口んcはバイトしてDVDとか買ってる購入厨れすよ 昨日美容院いったら美容師の女の子からチョコもらったのれす さっきの柏木と握手してたキャプの子が川口んって子なの? 川口んc知らないって^^;;; ピンカスは覚えない派 妹の失敗作を食べました のんはファミマのパートのおばちゃんから貰った1個だけれす のんは9nine流れれす 今日プログで貰うの ピンチケが売りスレで売名してんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









マジで死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww童貞カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ピンチケの言うTOだの最強って自称じゃんあっちゃそくらいでしょほんとに強かったの のんはZ-1ヲタれした クソヲタなんてどうでもいいのれす 撮影会行ったらチョコ貰った
かなしかった そういえば毎年あれだけお年玉奮発したってるのに姪から貰ってないし貰えそうにないわ いつから売りスレでヲタ話するようになったの 彼女にしたいアーティスト第2位! 今日もセブンでホットドッグ買ってくるのれす 東京女子流からチョコ貰ったのれすなんだかむなしくなったのれす
帰り道粉雪が頭皮に染みたのれす earthは誰か味噌あたりに居たような気がするな おまえらうちのえーすがぬきりんなんかに負けてだまってられるんすか 柏木由紀! 今日もカレー作ったの せやな エースってもちろん莉乃cのことだよね 終わりました☆

撮影終わりました
『CUTiE』の撮影でした
いや〜
女の子としてもファッション誌に出していただけるのはうれしいですよね
そしてCUTiEさんからもバレンタインプレゼントをいただきました
TBS様には勝てません ランキング見て柏木はほんとにカッサー引っ張ってきちゃったんだなーって思った 正直エース様よりゆきりんがなにもかも上なのは認める (∵))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))