★すーc「9期生はぶりぶりメール」 売上議論1598★

天使の●●ポれす じゅりにゃの引き立て役れす 爽快!!

あー南北統一してえのれす 東西統一はおわっちまったのれす 歯茎cはもなかしゃんの上位互換 あきちゃ頭に乗せねえのれすか にんにくぶっさ 高城死なねえかな スノーボーダー迫力に欠けるな 今日のめちゃイケ未公開あるかな ねえよ よしおcつまんなすぎてあわれなのれす のんは開会式見てるのれすよ さっきからちんこ臭すぎてどうしようもねえのれす 洗えばええねん あつきcもっと大きいサイズの画像送ってきてほしいのれす セックスしたいんだけど
お前つまんないな あー聖火になってみんなから大切に扱われてえのれす 安価^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; バンクーバーってカナダだったんだな ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;←これやめろっつたろうが スノボだけやってさっさと終わってくれ 明日から天装戦隊ゴセイジャー
まぁまぁ・・・それがこいつの個性なんだろうから ちなみにパンクブーブーはM1チャンプれす カナダに親戚がいるのれすけろ呼ばれてねえのれす^^; バンクーバーって美味しそうな名前だよね^^ おまえらパンクブーブーって面白いと思う?
歴代M1で一番つまらんと思う お客さん帰って^^ パイクーハンれすか M1もR1も禿電のせいれ希少価値が下がったのれす アンカスぶち殺されてえのか 莉乃c送り忘れないで>