【AKB48】篠田麻里子応援スレ Part91【糞ビッチ】

なにも言わないって事は事実って事さ ついているかぎり・・・ねえw
それだったらなんで椎名法子は消えたんだろ
加藤あいは? 矢口に謝れ、アケカス! 同じマンションですがって篠田本人が取材で言ったんだろ
なんで言ったんだ?多分やましい事がないから認めたんだろう 麻痺してたんだろw
AKBでは何やっても守られてきた人だからw
>AKBに加入した経緯が怪しい
かわいいカフェ子だったからだろ

>社長とHした所は確定とは言えない
そういう観点じゃなくて、売れない時期に自分をアピールするために社長に近づいたかどうか
仲間内で間違った競争意識が芽生えていなかったか

その辺じゃないのかな。頻繁に部屋を出入りする様になって自然と、とかそういうのまで存じ上げねーよ まあサムデイが売春事務所なのは有名だし
そんなもんでしょ 同じマンションなのに本人が否定してそれが嘘とバレタラもう取り返しつかないから
なんどもいわせないでくれ
麻里子は本当にいい子なんだよ
ウインクしてくれって言ったら笑顔でしてくれたよ
麻里子が愛人なわけない まあ状況証拠からして99%黒だなw
過去にも他のメンバーでいろいろあったグループだし いい子だから窪田が気に入るんじゃねえか

わかってねえな〜 こいつのグッズ販売とかやってたけどあれも窪田マネーなんかね
どう考えても元取れない自己満だろ 24歳の制服はきついっす 東方、平成をMステでと絡ませなかったのは、前田、小野が出るから?
まあ矢口をも圧倒的に凌駕してしまったのは認めざるを得ないな
昔矢口ヲタだった俺にはなんともやりきれない話さw イメクラチックで萌える
キミ大丈夫? というかさんまのまんまで嘘ついてたのがなんかやらしくて嫌だった
元AKBメンバーの話と事実なんて遠いだろ。主観でもの言ってるだろうし
個室に2人でボディータッチしあってるのを見たとか
同じマンションに手を繋いで帰って行ったとか、そいつが見たのか?

まあ、俺も元ファンなんだがね

ジャニが東方NGだから
>かわいいカフェ子だったからだろ
可愛いカフェっ娘だったら加入させるんかよw
オーディションで受かってもいない娘を初ステージ四日前に大抜擢して
しかも篠田はステージで間違えずに歌って踊れたw
まずこんな馬鹿な決定をする事自体あり得ないし、仮にあったとしても
四日で歌と踊りを完璧に覚えるなんて無理だよ。 週刊での後藤Pに対する舐め切った態度もバックが強力だから 元メンバーは同じマンションでそういう仲だって事はみんな知ってたんだと思う メンバーには秋元と窪田にさえ気に入られれば仕事はもらえる事を知っている 社長と同じマンションに住んでるのはまぎれもない事実だし、
こいつがAKBに入るキッカケ考えても、社長に気に入られて愛人関係にある可能性は高いかもな スマイレージは全員処女だよ
元メンバーの意見に重みなんてねーよ。だからタブロイドなんでしょ?
現役メンバーなら背負ってるものがあるけど、元メンバーは思ってることも口に出せる。
だから、事実かどうかまで解かんないよね
京本有加 - アイドリスト.com

それじゃあメンバーは一方的な被害者じゃないよね 処女かどうかなんかいまどきこだわる奴は希少種
問題は売春して地位を確保していたこと
だから〜、元メンバーはうさぎつばさだって
事実かどうかは解かんないけど、可能性はあるね。
事実なら奥さんからすれば愛人になるね 祭りだー祭りだー

________________________________________________
_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ ΦΦΦ
 ̄ ̄ ̄ /
/ / TTTTTT TTTTTTTTTT TTTTT
/\ / / / ^^^^^^ 三三 ^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^
/ / // / /
/ / _ / / / /
/ / / // /
/ /. _. / / / ∧_∧

/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ

ヽ/l `/二二ヽ
/ __ / ∧_∧ / /(_)
/ / ( ´∀`) (_) ∧_∧
/ // / ^ ̄]゜ (` )
/ ゜/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
/ /_ノ(_) ┌ ___
/ (__) (_ノ ヽ ヽ

/ (_)

今ごろ大島とつかみ合いの喧嘩してるだろうな
メンバーから売り込んでいるんだろ
私をかわいがって〜って
いっぱい金もらえるんだからさ〜 文春ってタブロイドだっけ?w
BUBUKAとかだろタブロイドってw むしろ現メンバーの意見の方が重みがないと思うんだがw
言いたい事は言えない立場だしw またぞろ香ばしいのが湧いてきたか… 今日売春婦のうまぷろか >かわいいカフェ子だったからだろ
こんな事あるわけねーだろ
ファンがカフェ子推し…ってそっちサイドでどうとでも出来るわ
ただ、競馬番組は中堅芸人と絡めるメンバーで選ぶとしたら
年長でこぢはるより若干しゃべれて大島より口数の少ない篠田になるよね

まあ知らんけど
って、テレビで言ってたよね

まあ知らんけど 文春とか読んでそうな今田の反応が気になる ケータイ大喜利のゲストに呼んでもらえ そのタブロイド誌にある事ない事かかれまくって娘は死んだ 因果応報
嫌いな奴を社長に言いつけてクビにしていった報い
AKBはいろいろとうらみ買ってるからね そもそも何でオーディション落ちたんだ?

こじはるはさんまのまんまで空気でしたが、なにか? 篠田に嫌われたらクビにされる 20億だして手出さないはずもないわなw キャバ嬢だったからじゃねえの
巻き込まれて命を落としたことはお察ししますが、
自分の背負った罪に気付いた時にどう立ち向かうか、
立ち向かえなくても生きることをまず優先するか
命以外の何かを手放さなくてはいけない時があります 柏木がモー娘。8期オーディションで、光井に負けた件のが重大だろ! そのタブロイドは最近はパヒュームを攻撃してるからなあ
一方、AKBはヨイショしまくり。ゴシップ誌のくせに権力にヘイコラしてるw これからこいつのあだ名は肉便器麻里子
いや、多分オーディション受けてないね。
窪田がお気に入りのキャバ嬢を福岡から連れてきて
カフェで働かせつつ他のメンに混じってレッスン受けさせていたってところでしょ。
で四日前に突然加入となったのは窪田が可愛さ余って運営にゴリ押ししたからでは。
で篠田にしてみれば風俗嬢からアイドルにしてくれた窪田さんは足長おじさんって事で
体まで許してしまったのだろう。(全部推測だけど。) 次ぎはAKBの番だろ BUBUKAにもメンバー抱かせてるんじゃねえのw まのえりは処女ですか? 上げて上げて落とすのがマスゴミ
やましいことなかったらこんな記事出ないけどな まのえりスマイレージは処女だよ
まいまいだって、スカウトされてオーディションだけ受けにくればいいから
って言われたってエンタ371で言ってただろがよ。
もっさんも知らなかったから親に訊いたら凄い人だからお世話になんなよって父親に言われたらしいよ
まいまいは街中で、麻里子はキャバクラで
そこまでは大差ないだろ 次のBUBUKAの予想記事

AKB48横アリ一般秒殺!! 逆風はねのけトップアイドルに君臨!!」 そんな凄い人に誘われたら断れないよなセックス いいなあ俺も窪田みたいに麻里子にチンポしゃぶられてえよ AKB100人束ねても佐々木希一人に太刀打ちでいないだろう 横アリが空席祭りなんで、工作員用意してるんですね、わかります
佐々木希なんてヤンキーやで〜。怖わないか〜 麻里子のマンコは俺のもの 中洲に帰れ 篠田麻里子なんてキャバの愛人やで〜。怖わないか〜 馬プロで発表あるみたい 麻里子って国府田マリ子? 麻里子とアナルセックスしたい 篠田も恵比寿マスカッツに入ればいいのにw
おぎやはぎつながりで うまぷろで麻里子が謝罪の生マンズリ
スレタイ読め 今度は騎手のチンポ狙っている篠田
桃色吐息の人やで〜。
お前の推測は大筋当たっているような気がする。 麻里子失望したよ。サヨウナラ
ズリまん気持ちええで〜 確かに当たってる気がする
どっちにしろ長くはない人
あっちゃんじゃなくてよかった
あっちゃんだったらAKB崩壊してた
こいつなら別に替えが利く てか売れる前から愛人なんだけど 麻里子をまんぐり返ししてマンコに指入れたい 女子高生の足を見るおじさんは痴漢理論からすると革命児やで〜。
まいまいは白やで〜 ブブカも追求しろよ
擁護したらヘタレすぎだろ まぁ、不祥事起こしても替えはイッパイいるからな いつまで逃げる気かねー
YES、高須クリニックやで〜。 制服姿で窪田のチンポをフェラする麻里子 ずっとしらばっくれるよ
窪田がAKSにとどまるかぎり 麻里子にイラマさせてえ〜 さようなら篠田さん、マノエリに推し変します 村西おもしろすぎる ____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゜⌒ ⌒゜o \ 悔しくて涙が止まらないお…

(__人__)

\ ` ⌒´ /


カンナバロとマテラッツィのイマラチヲに風穴開けんのが麻里子の使命やで〜 麻里子のおりものなめたい 俺は村西説で100%間違いないと思ってる
AKBという詐欺まがいの不良債権の中にあって唯一の「芸能人」という点でも