【SKE48】松井珠理奈応援スレ☆115【車輪の下】

すみれか
一瞬某愛人のブログかと思ったぜ 麻里子とは距離おかされたのか じゅりすーか エエね(*´Д`)

ぱっぱらぱーがないよじゅりなw 東北とか憧れるわぁwあと九州の南の方とか
工藤友美 - アイドリスト.comAKBSKEの曲ばっちり詰め込んでハーレーでゆっくる回りたい
バイク載れねーけど ライダーとか聞きながら走りたいね SKE売りたいからじゅりなごり押しとかほんとウザいわ
玲奈のブログ。今185は玲奈板の荒らしです。 いやJAPAN48売りたいからだぞ
(´・ω・`)

ツーリングするなら夏の北海道 若い頃に計画だけしてやれなかったw じゅりなはAKBどのチームでもテッペンとれるから
それなら新チームつくりましょってなった子だから
基本マジすかみたいなタイマンもなら誰も敵わない 分かったから、このかわいいじゅりな見て落ち着け

ホメ殺しアンチっぽいなw もう慣れたっつうのw いや普通に美しいよ
慣れたならいちいちコメントすんな
ボケアンチ これが珠理奈が最も警戒するメンバー後藤理沙子(小6)だ
小学生ってだけじゃんそいつ
中学生になったら売りが無くなる 後藤ちゃんは松井みたいに愛人篠田や不純異性交遊菊地やヤリマン山下と仲良くないから推せるね SKEヲタでもないくせにw また推しメンの売名行為か ホント多いよな 後藤ちゃんは可愛い感じで
じゅりなはキレイな感じだな じゅりなは糞ビッチまりこにスカトロ仕込まれたから
無敵や スカトロ、マスターしたら無敵なのかよw 後藤ちゃんてだれや
真希のことかえ
虚塵にいたな マジすかみたけど
まるで敦子が相手にならなかった
もうじゅりなを誰も止めることができねえ 理沙子はまぁ....普通だよ
珠理奈に寄生するな
整形強盗DQNヲタ なぁまだ早いけど次スレも
SKE48松井珠理奈応援スレ☆116【車輪の下 2】
で頼むよもうちょい引っ張りたい 前田さんは騎手なら三浦レベル 珠理奈のライバルになりそうなのは木崎ゆりあだと思う
1年後には玲奈を抜いてSKEの?2になると見ている
自分で立てればいいじゃん
200くらいまでフルボッコされるだろうけど ゆりあは来てるねでもともにゃんもすらっとしててほっておけないレベルだぞ
顔はタヌキだがw 3期の中では珠理奈に並ぶのは居ないな
2番手までには来れるかも知れないけど
チームEができれば柱にするかもな。逆にEができなきゃ厳しい
SやK2は運営推しの序列が出上がってるから
いやこれ立てたの俺なのよw
たぶん連投は規制がかかるんだなこれが 後藤ちゃんはチームEのエースとして温存しておきたいねえ ゆりあちゃん俺まだ見たことないんだが
ダンスもいけるの?
S3でゆっことじゅり並ぶこと多いけどあの二人結構いいコンビと思うんだが
思い出以上はちゃめちゃかっこいいし SもK?も欠員分は公演の研究生枠として当分の間補充しないだろう
Eができなきゃ研究生はずっと研修生のまま 若林が昇格できたのは
S公演で場数を踏み多くのK?メンと同じ2期生という部分が大きい くーみんをごり押ししてほしい くーみんをAKBの選抜に入れてほしい
一週間くらい間隔がないと立てれんな、3日くらいでも無理 というかAKBSKEの現中学生でのユニットが欲しい
センターはラブタンでもいいから見てみたい 年内に4期生オーデやって3期生と併せて選抜してチームE結成と予想
3期生はアドバンテージがある その時に何人か研究生が卒業していくな
中学卒業したら脱退するユニットだったら面白いなw ぱっぱらぱーのワロタ
ダンスは珠理奈や木下に比べると落ちるけど十分踊れるよ
それ以上に美少女オーラはハンパない

親はパチ屋で名前を決めたかんじ 北斗の拳のユリアかよw 花の慶次やってたらおふうとかw じゅりなおやすみ うん

それならAKBでメイン経験あるじゅりなだろ?
つうか中学生ユニットだったらSKEだけのほうがレベル高いし
多田とかならさゆのほうが全然いい ありえん 過疎^^ ジュリニャ〜
帰ってきたお(´・ω・`) じゅりスレは明け方は過疎だからね
みんなマジメな生活送ってるんだろうw 今から10分間レスなかったらじゅりなは俺のもの! いるお(・ω・) 逆かもな
今の時間帯は外で飲み歩いてるとかな
1秒w 自演w CDTV恋人にしたいランク外残念
中学生以下は対象外だよ

ゆきりんあっちゃんに勝っちゃったねマズイね あんなランキングいくらでも操作できるだろう AKBたった3人かよw TBSだからなw
言っちゃ悪いけどゆきりんと舞美の場違い感すごい 天気予報やってるからだろうかw モー娘まだ入ってるのかよ(笑)
それにしても持田さんが1位て(; ・`д・´) TBSのPの女だからさ もっちー人気杉www 持田って10年前ならわかるけどw じゅりな昨日AKBINGOに出てたの?居たんなら何でじゅりまりこないんや? ビッチ篠田に近づいたらイメージダウンだから避けたんだろ 篠田はヤバイだろw ゆきりん。。。
ドエライ人気やのぅ