★国母和宏cを応援する 売上議論1596★

もういいよ選挙は
上位に入れても推されねえし 勉強はやるかやらないかが大きいのれす
スポーツと違って才能の割合はあまり大きくないのれす ☆・.玲 奈さん.・ 2010.02.13 13:30 向田茉夏
今思ったら学生時代の勉強ってだいぶフェアな世界だったよな 恐竜cは兄貴にもKKにもタメ口なんだな 一瞬だけ推されるやん 恐竜cはKオリメンだからね 1週間でやるんだな
もう伸ばせないって兄貴が言ってるからな どーゆーこと!?

入れたい人全員投票式だと兼サポの分散が無くなるで 9日のK公演で不義理のとき恐竜cが「やっぱチームKだな〜」って言ったら
iskw君が「てめえが言うな」と激怒してたのれす ひょっとしてもう伸ばせないだのKメンは全国握手会じゃなくて公演の初日が優先だのっていう話は歌中のトークがソース? ゆとり教育とは何だったのか… 佐藤由加理 21歳だけど、セーラー服はまだまだ似合う!
これから

選挙結果だけが選考基準やないからね _ , ,- -v- - 、 _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::) (チッ、うっせーな・・・)
(::(:::(:::)/・\ /・\(:::):::)::)
.(::(:::(:::)  ̄ ̄  ̄ ̄ (:::):::)::)
(::(:::(:::) (||||人||||) .(:::):::)::) はーんせーしてまーす
.(::(:::(;;;) \ | .(;;;):::)::)
(::(:::(::::\ \_| /::::):::)::)
(::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)

.〉 人\_/入
. ヽ_/.
. . __/.
./ ヽ /
. /
.
_ ___./ ヽ_./ ヽ__ _

.(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ:::::::::::::::::::::: おまえら朝鮮人は人をいらつかせる書き方を心得てるな 国母頑張れ 速報中間とずっと3位のたかみなとずっと5位で最後に4位にあがったまゆゆ

どっちが大量投票多かったと思ってんだよ 頑張れ国母 ・Θ・){貰 2010.02.13 13:35 高柳明音

無理かもしれんけど国母がメダル取った時のマスコミと世論の反応が楽しみ^^ イライラしてるイライラしてる^^
頭わりいなー たかみな チョコレート業界が自分たちの利益のためだけに次々に邪魔臭い文化を押し付けようとするのはどうなのかを語れ 文化? バカリボン 今日は味噌選抜が歌撮りするよ

選抜は
JRQちゅりまなつゆっこ須田 日本が惨敗したあ国母cがスケープゴートにされるだろうな バレソタイソ>< さぬきうどん喰ったる 中間までがほんとうの投票結果
熊谷みほ - アイドリスト.com最後はそれを見た後のヲタの頑張り
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww いちいちレスしてくんな
本スレかよ ゆっこ須田

誰 くーみんのロリセクシー感たまらんわ Happy Barentain! 唯の半分は妄想でできているっ 2010.02.13 13:20 松下唯

日本人って国母みたいな奴ほんと嫌いだよな 気に入らないなら貰わないしお返ししなくてもいいじゃん


まあ君は最初からその必要ないだろうけど ゆっこ須田
この2人だけわかんないから画像ちょうだい 同じのを2回 くーみんはブサロリエロカワなのれす うわぁ〜ヽ( ´▽`)/

あげるって言ってきてるのに貰わないわけいかないだろ
これだから社会に出てこと無いやつは 分かりやすい自己紹介で 小久保って脱税した奴だっけ 確かに〜 お手紙゛∩(^∀^*)なっちゃん

あのね、最近いただいたお手紙のなかにこんな文章がありました。
『わろたのおかげで、かけがえのない大切なトモダチができました』
渡り廊下走り隊がきっかけでかけがえのないトモダチができたなんて……
とっても嬉しくて、なんだか心がほっこりしました(*/Å\*)
友達ってほんとに大切だよね
いっぱいいっぱい話して、遊んで、笑って、けんかして、泣いて、悩んで、
ずーっとずっと仲良しでいてくれたら私も嬉しいなぁ♪♪♪
他にもこんなお手紙があったのー
オリジナルキャラかなぁ
楓cccccccccccccccccccccccccccc 陰謀が〜とか言ってるくせに貰うんだ
結局乗せられてるじゃん 国母は俺に似てるふてぶてしい所が カメダは嫌いだけど国母キュンは嫌いじゃない不思議 なんでおっさんは偉そうなの? 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/02/13(土) 13:37:19
バレンタインデーにセックスすると10月10日後にはクリスマスベイビーが生まれる
これ豆乳首な
安価や?つけると発狂するやつがいて面白いなここw なっちゃん良エピ すーcの自宅が楽しみれす かえでcの画像はいつもボケボケだな T ミニ色紙とか実は男が書いてたの知ったらショックだろうな ウブcにのんの手紙が晒されたのれす>< なっちゃんは十分に推されてる おいニートども働け cccccccccccccccccccccccccccc←地味にウザい 楓ちゃんかわいいな〜 草^^; あー玲奈スレまた荒らされてるわ 平嶋なんか応援してるやついるの? 次郎は夜に誰と過ごすんれすか 夢みちゃいたい!

☆…
パーフェクトレディになりたい(´・ω・`)
世の中は広いんだよ どんくん良エピ のんれす 松原応援してるやつに比べたらまだマシ 今田もロマンティック マジすかの録画見たけどやっぱ莉乃cってめちゃくちゃ可愛いよな
あんな可愛い彼女ほしいわー 楓cccccccccccccccccccccccccccc^^ カワズくんって番組あったな 昨日の会長のパンダちゃんブログ貼ってくらはい どんくんみたいな女ってメンヘラ気取ってるくせにやることやってるから嫌い ぶさキャワくーみんの方がええのれす のんはレットイットビーを弾き語りしてるのれす パンダちゃん 2010.02.12 22:54 松下唯

女子は本当にかわいいのより自分の敵にならない奴がいいんだよ くーみん…あれはいいものれす スーパー銭湯行ってくるけど嫉妬するなよ ピンチケc本スレ過疎ってるよ 聖火点灯まだかよ あれって何れすか くーみんの太腿のエロさは国宝級 光井おばあちゃんみたいになってるじゃんきっついなー スーパーに銭湯があるのかスゲー 40代主婦が貼られた ろんぱったとこがいい 壺