★シブヤ大反省会 売上議論1595★

ごりぽんの腹筋割れてるやん グロ注意 杉さあああああああああああああああああああああああああああああああ 俺の杉さん ←はももぴーれす キャンパスナイト糞つまらんな 中塚死なねえかな 高城死なねえかな 9期のこと知らないなんて遅れてるゾ キャンパスナイトってなんでこんな気絶するほどクソつまらないの ねん寝るね つまらないなら見なきゃいいのに 死なねえかなc死なねえかな さっきのつべ見たのれすが木人形cの特技凄いのれす ふじてれびのばんぐみはもれなくつまらねえのれすよ りのcかわいい(怒 つまらないなら見なきゃいいのに つべで見たならURL貼れよ無能 オールナイトフジみたいな番組ってどれもこういうダラダラした感じじゃん 長すぎんねん フジでおもしろいのはアナバンとめざにゅーだけな 中塚死なねえかな>< あと1ヶ月もすりゃ9期もほとんどいなくなるっての のんはレットイットビーを弾き語りしてるのれす つまらないなら見なきゃいいのに 朴玲奈c朴玲奈cしてえのれす 誰がハゲじゃ 中塚死なねえかな いなくならないよ>< つまらんなー 10期が入ってきたら9期と生き残りをかけた戦いが始まるんだろうな
もらい物の60万のギターで? 死ねとかダメだぜ。
おれはどんぶり飯3杯もイケルンダゼ 高城死なねえかな ふたごみたい 人数増やすんじゃないの 5人くらい残るだろうな 偶数期はカスばかりの法則に則ってカスばっかり受かるはずれす 来年はAKBが完全にポシャるわけだけどお前らは何に乗り換えるの? まあ今がピーク、もしくは下降線に入ったのは間違いないな スマイレージ AKBは永久に不滅れすけど 東京女子なんちゃらかな ジャニーズJrに決まってんだろ これから世界進出してブレイクするのれす 句読点レス乞食氏ね あーやっぱり桃子cとあつきcのどっちを本格的にサポるか決められんわー 平成JUMPかな あうあうあー ドリング ☆おわり☆

ハロカッサーは念仏唱える余裕があったら女がなんちゃらの買い増ししてろよ ももいろクローバーとか糞ぶせぇしなぁ マンカス祭でピーク
ドーム1回きり公演で無理やり満席&解散 働きすぎやで 買い増ししてあの結果なのれす 脱子過労死するで 脱子cしなないでえええええええええええええ 卒業させてやれよ
死んでしまうぞ おまいら推しメン誰??
クリスチャン・リー - アイドリスト.comちなみにおいらは高橋・うんこ・みなみダゼ
なんで干されに仕事分けないのか 卒業しろよ 脱子はほんと凄いわ
昔はこんな頑張れる子とは思わなかった 卒業しなさいとっとと 残業手当だしてほしいのれす 来年はAKBも完全にぽしゃるのは分かってるけど
その時にはもうアイドリングもモーカスも跡形も無いんやで
いったいどうすればいいんや レスポールストラトどちらが好いか 待ち時間はシエスタれすけろね 孤高のスーパーエースだからね^^ のんれす
クリスがセンターでやっていける 【キーワード抽出】
対象スレ: 【ご飯の】アイドリング!!! 3665号【時間っすよ〜〜♪♪】
キーワード: アケカス

抽出レス数:25 フェルナンデスが最高 のんはレスポール派れす 今年は国生ぱいせんこねえのれすか 脱子死ぬで 去年もきてないれすよ フェンダーとか変な音しかでねぇじゃん
なんだあれ のんはPRSギターれす のんさんたちヘッドフォンは何使ってるの 紙コップれす 900STれす 2010-02-13 03:03:52
☆おわり☆
テーマ:ブログ
のんれす
のんはipod純正のモノれす ももクロcれすか テレキャス派れす YAMAHAれす のんはセレブなのれ
センター試験の時に貰ったイヤフォンれすけろ おい、誰か代わりに小便行ってこい 糸電話かよ のんは付属イヤホンを壊れるまでつかってるのれす フェフェフェフェフェフェフェフェフェルナンデス^^;;;;; HD555れす 脱子すげーな おいよ!
おいらとからめよ フェルナンデスをバカにするやつはギター初心者 iPod純正を使ってる奴をみると「ああ、あいつモー娘。とか今でも聞いてるんだろうな。」って思うよ