【力みせつけたいなら】AKB48★1168【ここで大金】

フレーズミュージアム
ともちんの「にゃん」が可愛すぎる
推しじゃないけど、つい引き込まれてしまったわ 清人のメイクマジックだな mixiでも人気が変わらない麻里子様さすが!!!

mixiも1年前だったら農協が圧勝だったのにねぇぇぇ
しかも4000台だったのにねぇぇぇ えれぴょん2ちゃん口調

ミクシー(笑) 今度は小森さんに手出し始めるとか・・・
れいにゃんといい小野とオレ、女の好み一緒だわ 15,6歳ぐらいから2ちゃんとか・・・ ちんこもりん 小野は2ちゃんねらーだよ
メンバーの悪口書き込んでるし

AOKIとタイアップで曲がったネクタイをメンが直してくれるイベントやってくれんかのう BINGOもつまらなくなってきたな
前の企画やってくれ 明日のA公演人気者たち休むけどなんかバレンタインイベントに参加すんの?
普通にマジすかなの? マジすか実況にいた増田推しの人いますか? AOKI敦子さんですよね?
何でここでも聞いてるんだよw 文集の報道で1番ショックなのはAOKI
あそこが過疎すぎて我慢出来なかった 肉便器麻里子まだかなあ 何故か都合良く張本人はいないけど
トリガラって言ってた人、増田推しだったっけ? ソネットも肉接です
moreも肉接です いや体売って囲ってもらえば推してもらえる
正確にはわからないけど好きみたいだったから推しかなぁって思いました クスリやってたらもう許してやれな <アイドルグループの育成システム>

ハロプロ・・少人数のプロパーを手取り足取り
パフュ・・三人だけで放ったらかし
AKB・・大所帯で年中入れ替え・弱肉強食・下克上

<結論>AKBが一番強力だが、これが高じると今回のような事態に陥りやすい 篠田ソロシングル
「体売りの少女」(涙売りの少女の替え歌)
c/w「リアル残念少女」 パフュはいつからアイドルになったんだよ
追加

矢島美容室・・セルフプロデュース
なるほどな・・・ おめえらオリンピックとか興味ねえのかよ? ほったらかしWWWWWそれはちがうべ 興味あってもそのことをここには書かんよ
俺、国母に推し変するかどうか迷ってる 正直国母はかっこいいと思っちまったよ
なかなかセンスあるぞあいつ 反省してま〜す笑 葛西がんばれ!


名前だけしか知らないけど 夏期五輪のハンマー投げならオカロ金メダル取れるだろwww 皆川賢太郎は男から見てもかっこよすぎる オカロと室伏ってどっちが強いんだろう 正直テキーラの右に出るものはいないだろ ぶっちゃけ美女アスリートにしか興味がない 麻里子「反省してま〜す」 オカロと松岡修三どっちが情熱的? さえちゃんとかに五輪応援団とかやってほしいな AKBはテレビ観戦して勉強しろ
どうせ大して競技種目も知らんだろ
以前の北京のときのメンの珍回答には驚かされたわ
じわじわきたwww BLTで日本応援団やってんだっけ
知るかそんなの
大体そんなの勉強してなんになるだクソ
おら東京さ行くだ 麻里子「農協のせいにしようぜ」
優子「いいね」
陽菜「いいね」
河西「チユウ」
たかみな「ちょっと待ったーー!わたしが責任とるから」 _ , ,- -v- - 、 _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
(::(:::(:::)/・\ /・\(:::):::)::)
.(::(:::(:::)  ̄ ̄  ̄ ̄ (:::):::)::)
(::(:::(:::) (||||人||||) .(:::):::)::)
.(::(:::(;;;) \ | .(;;;):::)::)
(::(:::(::::\ \_| /::::):::)::)
(::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)

.〉 人\_/入
. ヽ_/.
. . __/.
./ ヽ /
. /
.
_ ___./ ヽ_./ ヽ__ _

.(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ:::::::::::::::::::::: 野呂「週刊誌なんてぶっ飛ばせ」

麻里子「突っ張りでですか?」 Perfumeが結成10周年イヤー第1弾シングルを4月リリース 反省させるため篠田をジャンプ台から落とせw
AKBより売れるから35万と予想
しゅごいしゅごーーーい 篠田は報道の罰ゲームとしてパラシュートなしでスカイダイビング決定 パヒュはベストだしたらミリオンいくと思う
オリアルで30万売れるから
生きてたらセンターの座が待ってるぜ! 24時間テレビで走ります
AKBも2ndアルバムは30万枚余裕でいくからな
俺の予想だと50万枚はいく アルバムも握手券つけるの?
つけないと悲惨な結果になるぞ
というかそれが真の実力なんだけど 劇場から武道館まで24分マラソンでもやっとけよ じゃあ50万行くセットリスト考えようぜ

でも良い曲1stアルバムに大分とられてるな 本当の実力が知りたいからアルバムは普通に売ってみてほしい 五輪期間中くらい公演休ませろや ベストアルバムなら握手券なくても
30万以上いくと思う 篠田をストーンにしてカーリングやれ ベストアルバムなら言い訳涙サプ川は入れないでくれ シングルを大々的に売り出すせいで別にアルバムはどうでもいいかなって思う
出すならno3bのアルバム出してほしいチョコラブみたいな奴じゃなくて
ちゃんとしたコンでも使えるセトリでよろしく リバーのサウンドスキャンが6マンなのにいくわけがない・・・ 今うるぐすでアオキのCM流れたが
まだ見てない人は見ろよ
多分また流れるだろうから シノダーツでも作って当たりが出たら即ハメ会でもやってくれりゃ許す ありゃ、うるぐす終わっちゃった・・・スマソ そういやオリンピックの聖火台なんかおかしいなと思ったら アオキのHPいけばみれるとマジレス CMの最後の「スーツデビューおめでとう!! アオキ!!」
生きてきて良かった
萌乃写ってねーぞ リアルスーツデビューの俺歓喜www まゆゆ7位くらいに入ってくるかな ファイル引換券めちゃくちゃ持っていきにくいんですけど
何それ 新曲 新人のアオキくん BSでスーツ姿がたくさん見れるんだろうな 鈴蘭クビになりましたか?
アオキのHPで印刷したやつを持っていくというデモンズソウル
今サイト見たらわかった
わざわざありがとう
何買っても貰えるわけ? 恋人にしたいアーティストでググると2番目に川嶋あい デモンズソウル面白いよなps3の ネクタイでももらえるよ 女性店員の目が怖いわ もれなくもらえないのかw まちがえてコナカ行きそうw AKB48クリアファイルプレゼントチケットご持参の上、AOKIで商品ご購入のお客様に差し上げます。
※お一人様一点限り。
なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

指定はないぽい
黒澤ひかり - アイドリスト.comこういうキャンペーンするなら包茎治療みたいに配慮しろと思う
ワロスwwwwww