【SKE48】松井珠理奈応援スレ☆114【3行ブログ】

演技できるじゃん 画面映えする子だよね
おまえ大声ダイヤモンドのPVみたことねえの?
あのころから演技うまいから サドさんみたいに喋ったら残念とかにならないよう祈る 渋谷が醜いから安心だなw 起きたら車輪の下買いに行ってくる
おやすみじゅりな ゲキカラは演技ヤバイので
出てこないのかな 構ってちゃんおやすみ 最後出して終わりじゃないの 興奮して寝れないよ珠理奈〜 やっぱ一人だけ抜きに出てたなぁ
ああこりゃアンチが発狂するわぁって見てたら
案の定w 圧倒的なオーラだったな
あれで12歳とは驚きだよ けばい12歳だな
高校生役なのに12歳に見えるメイクしてどうすんだよ
昨日から頭悪いアンチばっかりだなw
25才OL
うちのおばさんにそっくりなんだけど 29才のインキャラ事務員が公園で一人で弁当食べた後本を読んでいる設定 バツイチ三十路女にしか見えない それも性格きつ過ぎて夫に捨てられ少ない給料でわびしく生活している設定 少女の面影が全く無い
もう大人なんだね 場末のホステス
そりゃ菊地とも篠田とも山下とも仲良い時点で非処(ry AKBSKEを知らない一般人に見せたら25歳以下と思う人は皆無だろ この子に巻き髪はきついよ
超絶老け込む
まゆゆの衣装とメイクならまだ良かったのに SKEに詳しくない連れに珠理奈の年齢聞くとだいたい17か20ぐらいの年齢を言う
でも顔はかわいいって口揃えて言うよ アンチが休日に必死すぎて糞ワロスwww 女子大生でも驚かないな 松井はソープ嬢みたいでつねw 篠田って珠理奈びいきがひどくないか? 社長との肉体接待の疲れと傷をじゅりなで癒してるからな さすがに17くらいには見えるけど25とかには見える分けねーだろw アンチだからほっとけ AKBとの兼任だし疲れてんろな お前ら信者とアンチは極端すぎ マジスカ見た珠理奈可愛かったね
笑顔がとってもいいね 篠田といい山下といい
じゅりなの周りにはロクなのが居ないな
変な影響受けなきゃいいが かわいい....いや......美しいな
珠理奈は選抜メンと距離置いといてもらいたい
っか付き合ってほしくない 大人メンのほうが安心だろ
ムチャクチャなことしないし
ぴっぴとかいうのとはーちゃんとかいうのは危ないと思う さすがに夜連れ回してるメンは居ないだろ ジュリナ今日は何やっとるんかね?BINGOかマジスカの収録だろうかね? 今日はBINGOの収録らしい じゅり「貴様とつるむ気は一切ない」
優子「ああ
いいんじゃねェか それで」
優子「こいつは 俺の持論となるが
人には各々性分に沿った「生き様」ってヤツがある」
優子「例えば人の上に立つ者
それにつき従う者
そして誰とも相容れず孤高に生きる者」
優子「あんたの様な人間は俺の部下に要らない
孤高の人間はいずれ組織破綻のカギになる」
優子「だが俺はあんたそのものは気に入っている」
優子「そこでこういうのはどうだ」
優子「こちら側としては前田の情報はすべてあんたに提供しよう」
じゅり「その代わりに前田を倒すのに協力しろ…か」
優子「逸るなよ」
優子「あんたはあんたの意志だけで前田と自由に闘えばいい」
優子「それがこちらのためになるからな」
優子「つまりつるむのではなく
同盟という事さ」
以下省略
じゅり「構わん
前田をやる事が俺の全てだ」
優子「同盟…成立だな」 結論
じゅりなに付く悪い虫は、麻里子だったw

害虫駆除すっぞ!! 本当に女はセックスが好きだな
性格がボーイッシュだった山下まで男がいたのかよ

セックスのなにがいいんだ?オナニーのが気持ちいいだろ。 女はちんぽ挿れられると従順になるんだよ そうか?山下は男居ると思ってたから驚かない いいな
アイドルにフェラされる社長や久保田真也や数弥が羨ましい フェラはアイドルと言うよりうまいヤツのがいいぞw (あ・ω・さ) 2010.02.13 08:51 松井玲奈

そしてじゅりな。
テレビの前で意味深な登場だなと思いながらも・・・やっぱり大人っぽいなと感心です。
でも本当はとっても甘えん坊だから、ギャップがぐっときます(`・ω・´) ヲタじゃないが、一番おいしいとこ持ってたな、妙な存在感がある じゅりじゅり〜
篠田を始末するのは玲奈だべ てかホラーだろアレ
優子を連れていく死神とかの役じゃね? いろいろな説が出てるけど
重要な役であるのは間違いない
玲奈は影で枕やってそうランキング一位 じゅりなの制服ってまじすかの制服?
俺はやばくね学園版前田っていうのを予想してたんだが 今日すでに神さまがパン○○にHDでマジすが上げてるわ(; ・`д・´)
神さまありがとう
オープニングの玲奈・・・・ これからときどき出るのかな
見逃せないじゃないかw なちゅの演技が一番上手いと思ってるのは俺だけか? 天下DVDの「涙サプライズ」で汗びっしょりの珠理奈にゾクゾクする く〜みんも女優デビューか・・・ く〜みんが珠理奈より出番が多かった件 いつもブスだと思ってたけど
昨日の矢神は可愛かったな くーみんはガチで可愛かった
Aの次期エースだけはある
俺も俺も
小池祥絵 - アイドリスト.comなちゅ>まゆゆ>優子 くーみんって3番手なのか 3番手はつきな 俺、アルバムCD5枚買ったのに封入写真が3枚くーみんだったよw
分かるなちゅ&まゆゆは上手い 矢神は生意気キャラが似合う ぶさいくみを拉致してレイプしたい
最近のSKE運営で見ると
珠理奈≧玲奈>まなつ>ちゅり≧くーみんって感じかな 今日のBINGO撮影も茉夏とちゅりだからな
K?の人気上げたいってのもあるんだろ 向田って雰囲気美人だよな マナツも所詮珠理奈の足元にも及ばないと思うのは俺だけか? マエアツもともちんには1回しか触らせて
もたえなかったお(´・ω・`) 向田は押しても矢神レベルじゃない?
故・つき奈レベルは厳しい 茉夏の美脚はたまらんわあ ヤガミのお肉とエロさハァハァ(*´д`*) 須田ちゃんもっと推してくれよ
あれが逸材だよ
今日、BONGO収録か〜 じゃあ、珠理奈と玲奈は収録後に
名古屋へ戻って(明日の朝戻る?)明日は握手会と公演だな 珠理奈の役が不明・・・・
玲奈はマエアツとタイマンするのかな?一応らっぱっぱだし(笑)
タイマンするとなればかなりの尺を貰える訳だが・・・ 今日の撮影参加してる4人を今推してるってことだろうな すまん、BINGOがBONGOになってたw マジすかは前田とそれ以外の女でできてる オバサンがんばれw 前田と戦うのかな
よくわからない
玲奈やちゅりと同い年で研究生スタートではな オラァの拳は前田を越える! 我が神は前田の拳を許さない... 前田の拳など児戯に等しい じゅりにゃ更新しろ(゜Д゜) じゅりなは肉便器まりこに色々伝授してもらってんだよ
まりこも更新してないし
女王の引継ぎだな ☆・.玲 奈さん.・

チームSの玲奈さんからバレンタインチョコをもらっちゃいましたO(≧∇≦)o
玲奈さんありがとうございます(ノ><)ノ
昨日はお友達にもチョコもらいました★


友達からは*友チョコ*


メンバーからは・・・(o・ω・o)? ?メンチョコ?
??(゜Q。)??


なんだろーう(゜◇゜)
茉(。・-・。)夏
まなつはしっかり感謝も出来ていい子だな
それに比べ松井は・・・ 今北産業 珠理奈はもらってないよね