【AKB48】柏木由紀応援スレ☆75【四天王ブラック登場】

萌乃はKが似合ってるからいいと思うよ あー もうすこし夜中に妄想書き込みしとけ しかもお前ら正確には87位なのに指摘さえしない!というか忘れてるのか
佐江ちゃんはそれ以上の存在ってこと?
そういうこと言わんといてくれよ
泥棒メイクに無限の可能性を感じたんだから
言い訳新規です…
あんな面白くなる顔も珍しいからな
プライド高いお嬢様気質を叩き直せば化けるな
B4じゃそばかすのキスが一番好きw
タンポポと横須賀も好きだよ

ちなみにAXはてもでもに全部突っ込んだ
タンポポ大好きな俺はAXで研究生出てきた瞬間呼吸止まったよ ゆきりんも横須賀カーブ好きだって 阻止 おっぱいおっぱいモフモフモフモフ 今CDTVで恋人にしたいランキングやってる 優子最下位なら入ってないだろうね
いくらTBSに推されてるからって
そっかそうだったのかおkうんおまいはわかってるわ
最後に言わせて
夏・アップテンポ・失恋と第2のOnlyToday(チームA全体曲では1位だぞ)と
言ってもいい
おい二位w キタ――(゜∀゜)――!! えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ゆきりんすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー えええええええええええええええ
自分で言っといて…えええええええええええええ!? すげぇなw ゆきりんwwwwwwwすごすぎわろたわw
一応録画して正解だったw ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいらwwwwwwwwwwww ゆきりんスゲー! お前ら何してくれてんだwwwww ゆきりんやばいwwwwwww あつこ抜いたw おまえら何してんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ TBSは裏切らない 大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! はです
焦りすぎてミスった
にしても流石に操作しすぎだよww ゆきりんwww
すげーw 速報

2柏木

4高橋

6前田敦

20大島優 こりゃ次の選抜選挙で1位だな これは虹丸さんが推したおかげなんだからな。
虹丸さんの凄さが分かったか愚民共。 この夜は歴史に残る お前ら頑張りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おまえらふざけんな 次スレはモテキング 4高橋違いやん お天気姉さん2位 お前ら投票しすぎw あっちゃん勝ってしまったら干されるぞ お前らすげー 2位わろたw おい普通にすごいな
持田のババアが1位なのは納得できんが さすがに吹いたわwwwwww
4位w ごめん
正直腹痛いw ゆきりんの時代!!!!!!!
ひるおび効果??? 冷静におかしいな あーあ柏木死んだなこりゃ これは虹丸さんが推したメンバーは絶対売れる はっきりいおう





持 田 邪 魔



お前等はやってはいけないことをやってしまったな
亜美菜の8位を忘れたとは言わせない 起きてたのに見てなかったわ
誰かうpしてくれ なべぷろが本気出したんだろ? 敦子涙目wwww 当然の結果!俺もゆきりんに投票したからな! これってどうやって集計したの? ハロカスさんがくるよ! *1 持田香織(Every Little Thing)