【AKB48】宮崎美穂応援スレ☆Part59【みゃお】

今んとこ注意とかはない
多分そのへん注意書きに書いてはあるけどルーズだと思う
でもそれやると回収されてアウトになるかもね メール組がんばれ



想像して吹いたwww
それなら物置いて時間まで漫喫も可能になる 集合時間分かったから予定立てれるわ
11:20集合
ささっとチェキを撮る
13:10の飛行機で千歳へ
15:00ちょい前に千歳到着
快速エアポートで15:40頃札幌へ
握手会へ滑り込みセーフ 余韻に浸る時間がないぞ みゃ「陰ながら応援してるポコ」 快速エアポート(京急の札幌バージョンみたいなやつ)でニヤついてますw なら大丈夫だな

明日何時にいこっかな
こっちこそ、応援してるよ!
次は札幌来てね! みゃ「・・・浮気ポコ・・・哀しいポコ」 ポコおじさんにエール送ってどうする みゃお来ないのに握手会いくんか
それじゃソロで逝く奴は厳しいよな…
一昼夜並ぶならトイレや雑用で離れる場合もあるだろし
そのぐらいなら前後の人に理由言って何か置いてけばいいんじゃないのかな 後ろの奴絶対嫌って言うだろwwwwwwwwww
地元のヲタ友との交流がメインっす トイレ行かないと漏れてまうやろー そっか、俺並んだことないから周囲のヲタに頼むてのもピンとこないんだ
こずえ - アイドリスト.comなるほど みゃ「前田しゃんに負けたくないポコ」
「並ぶ奴は家族と友達を10人連れてくるポコ」
みゃ「並びながらうちで雑用するのは絶対に許さないポコ!!」 なんだか陳列罪で捕まるからしませんw
前のヲタ2人振り練し始めたw
参加しようぜ mix打とうよ桜の栞で しかし、ここは平和だな 荒れてなくてもそこそこ伸びてるしな ここくらいの伸びがちょうど良いよ ポコとかファンでもアンチでも書いてるしな デブ専だから人が少ないからな みゃ「うちの人望に感謝するポコ」 みゃおスレそこそこ伸びてる方だぞ ここは盛り上がるとき一気に盛り上がって
深夜はパッタリ静かになるw ↓みゃおが絶対に言わないこと
みゃ「射精したあとすぐ寝ちゃうようなもんだポコ」 宮男エロイです・・・ 電池1個になってもうた
そろそろいなくなるかも
ちなみに俺は前の方で黒のダウンにカラフルなマフラーしてるヲタですw 不思議発見でみゃおキタ
時間と寒さとの戦いだ頑張れ( ・ω・ )ノc□~ コーヒードーゾ ふしぎ発見いないよ どうせ狸とかそんなオチだろ・・・ 雲南省みゃお族・・・ みゃ「世界みゃお発見!!」 ミャオ族の事か 徹夜で並ぶ奴がいたら
万世橋警察署に怪しいのがいるって通報してみろ職質にくるから

あの変、ホームレスいるから荷物盗まれるかもよ えれブロより

えれみゃお復活キタ――――――――――!!!!!!!!!!!!

柿の種にはまってるのかww やばいぞ・・・
柿の種食べ続けてたら一向に痩せないぜ・・・ おっさんみゃお うちのヲタはデブ専じゃなくてデコ専だポコ えれってほんとにみゃおのこと好きなんだろうな
柿ピー効果でまた仲良くなるといいけども 食べ物で懐柔するみゃお・・・さすがだぜ 今10人ちゃんと並んでても先頭は5人くらいのバイヤーが9時に割り込みにくるよ
で振り練しはセミロングのニット防だろw毎回一緒w
復活? みゃお→えれ ヘンテコな手作りチョコだけ
えれ→みやお チョコ+みゃおの大好きな柿の種

やっぱりえれの一方通行だな・・・ えれにはチーかまあげるんや 今後はみゃお えれ れいにゃんの三角関係に期待 みゃ「えれに限らず誰からでも柿の種もらえれば予想以上にめっちゃ喜ぶポコ」 ポリポリ みゃ「気持ちがあれば形なんてなんだっていいポコ」 なかなか2ショないね みゃ「チョコ柿の種も美味しいポコね シッテル?」 ポリポリ
れいにゃんから承認がでなかったので載せられません
みゃ「でも自分がもらうときは気持ちより形と量と味重視だポコ」 写真が無いので実際は仲良くないよ 同じチームになるかられいにゃんと仲良くなってくと思う みゃ「タヌキの意地にかけてもえれの写真をうちのブログには載せないポコ」 今日わねー☆

こんわっ( ・ω・ )☆彡
今日はといいますと〜
AKBINGO!!の
収録でしたぁ∩^ω^∩!!!
めちゃ盛り上がったし
楽しかったよー(`・ω-)ノ
時間があっちゅーまに
感じました☆
うん!!(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜
来月も楽しみだぬーん
⊂ニ二( ^ω^)二二⊃
そしてねっ☆
今日は
バレンタインの前日♪とゆーことで…
みゃ「柿の種はホリプロ宛によろしくポコ」 ポリポリ
あそこ警察に近いから、割り込みで騒ぎになれば通報したらおもろいかも えれみゃお復活祈願 そういえばえれはキス魔だったなw
誰かがやらないとまたクソデブが調子に乗るんだよな…
じゅりなとキスしたえれぽうウラヤマシス えれ「みゃおとそういう雰囲気になって」 みゃ「えれがいきなり舌入れてきたポコ....」 絶対みゃおともキスしたやろー 写真集とDVDの購入特典がキス会だったら良かったのに みゃ「えれはキッスが下手くそだったから絶交したポコ」 キス会だったら絶対バックレるだろw
みゃおがかわいそう^^;
みゃ「ダイエットでもなんでもしますから、キモヲタとキス会だけは許してくださいポコくださいポコ〜」 えれ「舌入れてないからキスじゃないピョン」 えれ「唾液の交換してこそキスだぴょん」 さてこれでみゃおブロはえれの事に触れてるか みゃ「タヌキの意地にかけてもえれのことはスルーだポコ」
キス会、みゃおの唇通して自分の前のヲタと間接キッスってことだから微妙だな・・・ みゃ「百歩譲ってサランラップ越しだったら引き受けるポコ」 密かにってとこが… えれぴょん切ない片想い・・・ 密かにってかわいいじゃん みゃ「『みつかに』ってなんだポコ??」 とりあえずBINGOは干されてなくて安心した みゃおもこれくらい割り切ってキャラを受け入れてくれればいいのにな

かわゆいな
きたりえあんまりおいしくないようなw みゃおがこの手の格好したら絶対かわいいのにな もっとクオリティ高い着ぐるみならみゃおいいと思うよ 明日の書泉に並ぶ人は何時から並ぶ? バーベイタムの例の写真は神だったな^^