【AKB48出演】ドラマ マジすか学園10

倒すと決めた相手には一遍の誌を送るシの宣告をするブラックこええええええええええええええええええええええええええええ 格闘シーンがショボすぐる上にカットのつなげ方がウザいという意見をお前らが投稿しまくった結果
シブヤvs脱子は格闘無しの一発KOになったんだぜw 戦闘時間イコール強さじゃない
判定ばかりの武蔵は別に強くないだろ? シブヤは舎弟が多いだけでケンカそのものはたいしたことない
それにしてもだるまのやられっぷりは毎度のことだけど汚いね
あぁいう噛ませ犬役はAKBメンにはやらせないってか
偏りすぎなキャストとストーリーで1つのドラマとしてのできばえは最悪かも 歌舞伎シスターズやサエとの格闘シーンは実際にかなりうざ編集だったからね チョウコクもシブヤもカマセ犬感ハンパないなあ
前田がガチで苦戦したのが学ランだけな件 ケンカ殺法かと思ったら意外にもまともな構えだからビックリした
むむっ
あなたは空手経験者ですかな?


相手の髪の毛を掴んでカウンター気味に頭突きをぶち込むのがベスト たかみなとじゅりなが気になる今日この頃 結局このドラマで何を伝えたいのかがわからない
友情がメインなのかケンカがメインなのかもっとハッキリしてほしい じゅりなは劇場版マジすか学園THEムービーの主役で
ドラマ版では謎のまま終わる 珠理奈はブラックの娘らしい
一応・・・ 公式にマジ女のヤンキーと普通に書いてある 主人公はトップ目指してる訳にしてくれないとな
不覚にも笑ってしまったww
コントなんだから(w
小林宏美 - アイドリスト.comただ笑ってりゃいいんだよ
2歳で出産とかクレイジーだな ドラマの残り時間を見て、シブヤ戦は来週に持ち越しか?と思ってたら瞬殺だったw
普通に養女だろ 前田の戦闘シーンよりなちゅが凹られているシーンの方が長い ゲキカラか鳥小屋との闘いの時にはシブヤも前田軍団の一員になってるのか 今週はだるま回という事で 普通に楽しめるじゃないか…
1話2話はないなと思ったのに ともちんこの舎弟はあんまギャルっぽくなかった 実質だるまが主役 今日のシブヤのせいで今までのいい流れが台無しになった
前田の強さより四天王であの程度かよという残念な雰囲気 山椒姉妹はチーム前田に加わらないの 山椒は仲間割れと同時に解散しました
戦闘シーンにかけれる予算がないだけじゃね ちんともが弱すぎてガッカリしたよ
前田にかすり傷1つ付けられず今までの対戦相手で1番弱いじゃん
四天王って設定であれはないわ あ〜1週間長げええ 三匹の子豚はホルモン焼にされて食べられてしまいましたとさ 色々詰め込みすぎてて戦闘シーンが短くなってる
マジすかしか楽しみないのかよw 小嶋はどんな感じなんだろうな。11話にもサドと二人のシーンがあるみたいだし こじはるが強そうには思えないんだけど 前田は対戦相手のレベルに合わせ戦闘力を上下できるサイヤ人説 戦闘オチっていうワンパターンはつまらない 戦闘力自在に操れるのはサイヤ人だけじゃないけどな 戦闘無しで物語が進むとも思えないこのドラマ 校長とか親とかまともな俳優がいるのに出番がないのは申し訳ないだろ
あくまで低予算に抑えるつもりか
ホントにAKBヲタしか狙ってないんだな メンドルの方がまとまってたわw メンドルの比較の対照にもならないクソドラマ
メンドルは名作だろ 毎回このスレにいるわけじゃないから知らないんだけど
このドラマに対するド新規の意見はどうなの?
一応少しはAKBに興味あるんだから見てるでしょ新規も 視聴率3%でも300万人を超える人が見てるんだよな… マジすかはとりあえずチェックしとけばいいかなレベル
メンドルは暇があったらまた見てみようかなレベル メンドルはエロありなのに低視聴率で終わった失敗作
時間帯で計算違うよ
深夜枠は×0.01だから3万人 いや、マジすか学園は相当面白い
こんなアホで笑えるドラマは観たこと無い 取りあえず前田がピンチにならねえとな
山椒姉妹の回で手錠に繋がられて覚醒したのに嬲り者にされてるシーンが一番萌えた
>深夜枠は×0.01
変な係数を勝手に作るなw
今までろくにドラマ見たこともない奴が何言っても説得力ゼロ
ばれたか まじで300万にもみてるのか
まぁ普通に面白いしな なちゅは頑張って好演してると思うよ
主人公が自分から積極的に動く設定じゃないから、話を動かしてく上でも重要な役だし マジすか新規っているのかな
人の価値観にケチつけるお前格好悪い なちゅが主役のドラマ 仮に300万人見てるとして1000人に1人でもAKBに
興味持てば、3000人のマジすか新規が なちゅをNGっと^^ ゲキカラ戦がタバスコ攻撃でなんか凄いバトルになるみたいよ
俺はAKB自体は全く興味ない
前田敦子とか篠田とか初めて知ったし

純粋にドラマを楽しんでるよ 言っとくけどマジすか学園は糞だよ
だが、そこが一番の魅力だといい加減気付け はあ・・・前田とだるまの友情にグッときてしまった、俺も年だな。
まゆゆの暗躍は面白くもあるが、ちょっと簡単すぎないか?前田とケリつける方法を
板野に提案した時だって、あの調子の良さじゃすぐにボコられると思ってた(アイデア
採用した直後に)のに。自分が利用され踊らされている事に気付けよと。板野馬鹿かと。

紅白新規がいるんだからマジすか新規も当然いるでしょう
俺もそう思う
「夜中に何か下らないドラマやってるな」って軽〜いノリで見てたら
「ん?何か面白いぞ」ってとこがいいw マジすか見てると要所要所で声にならない何かが込み上げてくる 少なくとも箸にも棒にも引っかからないゴールデンタイムのドラマとは
違った楽しみ方が出来る稀なドラマ
なんでコイツが威張ってんのかがわからん おそらくリアルタイムで見るのが一番面白いと思う
二度見るにはちょいとキツい感じがする 内容が無いからね 確かに二度見はしない・・・
俺なんて次の放送があるまでその週の間10回くらいリピートして見てるぞ お前どんだけ暇人なんだよ・・・ シブヤ弱すぎ
だけど前田とだねまが去った後でウットリと目開けたね
前田に惚れたんだな
シブヤはS確定 なんかこういうのって推しが出てないとつらいんだろうなって思う。
まあ出れない本人たちが一番つらいと思うが。
どんだけ先週のおさらいしてんだよw
バカの一つ覚えか はやくDVDでないかな〜(゜∇゜) 少なくともこのドラマは、「スケバン刑事」を観てるか観てないかで評価(許容範囲)
が分かれるドラマだと、おっさんは分析する。馬鹿にしつつも、心のどこかで感動しているような。
そんなん俺じゃないがもう今日のやつリアルタイム1回録画2回見たぞ。 スケパン刑事はぼくが生まれるずっと前のドラマみたいですね 繰り返し見てるといろいろ発見があって面白いんだわ
ねずみがチョウコクに「お前は誰だ」と聞かれて「ヲタクの味方」って答えてるところとか 大根演技をネタとして楽しめるかどうかが重要かなあと
推しメンに変な役与えるなとかいまだに言ってる奴もいるし
繰り返し見てる俺は黒板の文字とかも解読し始めるw 次回予告見ると前田に負けた連中は前田軍になるみたい
カシラの前田をだるまが仕切ってハルマゲドン-最終戦争-か?
優子と敦子がデビルマンの単行本の最終ページみたいになって終わるのか? それ前田の体が半分に千切れて世界の破滅エンド ブラックは歌舞伎姉妹や学ランも相手にすることになるのか
× カシラの前田をだるまが
○ カシラの前田がヤル気無いからだるまが
おっ、知ってる人いるんだ
デビルマンの単行本の最終ページってどうなるの?

つーかなんで前田軍がデビルマン軍な位置づけなんだろう・・・
さんが説明してくれたら幸いです
涙でおれはダメ スケバン刑事

すげー気になるじゃんw
お前が言い出したんだから人任せにしないで教えてよw
デビルマンはミキの生首で終わってたら神だったんだけどな
最後はデビルマンの生首ってミキの後じゃインパクトが(ry なに?デビルマンってバッドエンドなの? サイコジェニー役:あみな 本当の「悪魔」はデーモン軍でもデビルマン軍でもなく
人間だったという結末の素敵なお話