★2/14は「煮干の日」 売上議論1602★

今日メインのレースなんなの 4着とか愛子c思い出して切ねえのれす 味噌ムーサcccccccccccccccc >有安杏果

読めない うちのらぶさんもBで4位 読めるよ ももクロc本スレで何言ってるの 読まない ”かたやまはるか”れす アメトークのホトcとここまで言っていいんかいのざこびっち師匠は何かおんなじ空気があるよね サッカー何時から 7 チョコが欲しけりゃ家まで取りに来いってメールがきたけどでかけるのめんどくせえのれす 当て字を読めるとか^^ 眉cデコメうぜーよ>< 岡田監督解任は明日? 12時間ほど寝る 明後日 ウイルスバスターやめたったのれす あみにゃとあきちゃからデコメきてたのれす はっぴぃばれんたいん 2010.02.14 14:21 鬼頭桃菜

ピーチcccccccccccccc これが噂のちっちゃいおっさんか USB差したらトロイの木馬が検出されましたって出てんだけど 本家ピーチは可愛いな by ゆりはむ

今から渋谷
高校で久しぶりな子
にあってびっくりした
ゆりはむかわいすぎやろ・・・ ピーチc自撮り上手いな ゆりはむcccccccccccccccccccccccccccc 4着のお馬さんもトロイのれす チュイッターって記事削除できないの かわいいね^^ ゆりはむかわええな 食いしん坊さんだな 一般人のブログ貼るな また便写か のん酔っぱらってるのれす^^ リノ←訳あって変換できないcの方が可愛いよ なんで便所からしか送ってこないの まさにゃcのパクリれすね^^ テヘッ まえのんってだれだよ トイレの大きな鏡で便写

個室でウンコしながらブログうp まえのんc

すーcデコメきたああああああ えのんは元ジャンプ放送局の人 デコ絵文字いちいち保存されるからうざいわー 2010 WC Rank 終わってみれば順当な結果だった
1 ジェニファー・ハイル CAN
2 ヘザー・マクフィ USA
3 ハンナ・カーニー USA
4 シャノン・バーキー USA
5 クリスティ・リチャーズ CAN
6 上村愛子 JPN ペヤング算するのれす あう哀れ chocolat 2010.02.14 14:41 古川愛李

フジで就職やってるから勉強しろよ そういえば今日チョコラヴは何かやらねえのれすか かばてぃん>< さて!! 2010.02.14 14:39 内山命

みこってぃーアイドルやわあ バレンタイン 2010.02.14 14:42 向田茉夏
3510の意味わからん み こ とう みこと じゃねえのれすか ジャップまだメダルゼロか まなつ妹いるのか 今日のノンティさんだよー
ゼロがいいゼロになろー やあ狼からきたよ 我が名はゼロ 見たみた?

「ペロとポロ」
さっきの記事、めっちゃ焦って更新しちゃいました
仲谷もリアルタイムでは初めて見ました〜
普通に見てしまったので、先週録画したのから
デコメうぜえ これは詐欺レベル ヒマすぎて本スレ覗いたら肉接モデルって単語が流行ってたのれすセンスねえれすね あー仲谷さんつまらんわー 仲谷さんはまゆゆゆきりんからぶたんの画像も載せないと 仲谷さんのパジャマ臭そう^^; なかやんのiPod カッサーにセンス求めたらだめだろう 仲谷さんはアイドルやっちゃいけないレベルだと思うんだ …熱いって言ってるクセにパジャマ。仲谷クオリティは果てがないのです( ´,_ゝ`)
「クォリティー」ではなく、「クオリティ」なのも小さなポイント\(^O^)/
仲谷の携帯は何故か「クオリティ」で「quality」が出るのです。謎。 どうやっても肉便器女王軍には勝てねえのれす 高まり\(^o^)/まゆゆ

近藤桜子 - アイドリスト.comこんにちは^▽^
まゆゆです^▽^
昨日は、AKBINGO!の収録があったのですよ〜(・∀・)
そしてですね、
収録終わりに楽屋で着替えていたらSKE48松井玲奈ちゃんがですね、
まゆゆさんって、デュラララ!!好きなんですよね?」
と聞いてくれたんですYO(・∀・)!
こんな最高すぎる質問をされたまゆゆは、
「ちょw好きwめっちゃ好きw余裕で今期1推しなんだがwシズちゃんがいちばん好きw平和島静雄ww池袋で一番強い男w私にも自販機投げつけて下さいw」
みたいな気持ち悪い感じで高まってしまいました!
そして、れなちゃんに誰が好きか聞いてみたら
「臨也!!」
と答えました!
イザヤかーい!
私にはヘタリアプロイセンにしか見えな(ry
そして、近くにいた岩佐美咲ちゃんが
「私もデュラララ!!好きです!」
と言ってくれたので誰が好きか聞いてみたら、
これまた
「臨也!!」
と答えて下さいました(^ω^;)
わさみんも臨也かーい
まっシズちゃんと臨也は24時間戦争コンビですもんね!
人気なはずだ(`・ω・´)!
いやぁ〜
本当に高まったなぁ〜
というか、今期見ているアニメがれなちゃんと全く同じでした!
デスティニー!
高まり\(^o^)/まゆゆ

こんにちは^▽^
まゆゆです^▽^
昨日は、AKBINGO!の収録があったのですよ〜(・∀・)
そしてですね、
収録終わりに楽屋で着替えていたらSKE48松井玲奈ちゃんがですね、
まゆゆさんって、デュラララ!!好きなんですよね?」
と聞いてくれたんですYO(・∀・)!
こんな最高すぎる質問をされたまゆゆは、
「ちょw好きwめっちゃ好きw余裕で今期1推しなんだがwシズちゃんがいちばん好きw平和島静雄ww池袋で一番強い男w私にも自販機投げつけて下さいw」
みたいな気持ち悪い感じで高まってしまいました!
そして、れなちゃんに誰が好きか聞いてみたら
「臨也!!」
と答えました!
イザヤかーい!
私にはヘタリアプロイセンにしか見えな(ry
そして、近くにいた岩佐美咲ちゃんが
「私もデュラララ!!好きです!」
と言ってくれたので誰が好きか聞いてみたら、
これまた
「臨也!!」
と答えて下さいました(^ω^;)
わさみんも臨也かーい
まっシズちゃんと臨也は24時間戦争コンビですもんね!
人気なはずだ(`・ω・´)!
いやぁ〜
本当に高まったなぁ〜
というか、今期見ているアニメがれなちゃんと全く同じでした!
デスティニー!
なかやんのMunePod 仲谷さんなんでいつもくたびれた色の服着てるの^^; デュラララ!!ってアパッチの雄叫びれすか 玲奈c頑張ったね 今期アニメ最高とかどんなセンスしてんだよ^^; らぶさん顔のまゆゆや のんもイザヤ派れすよ^^ お前らはアニメ見てんの? 黄金伝説って毎日やってるな
どこのもしもし使ってるん 渡辺きっしょ あうれす この日の後ろにあるちょっぴりビターなお話ってなんやねん 前田敦子cも見てるアニメれすか デュラララは腐女人気高い くるくる

玲奈cてアニヲタなの 今期はやっぱりデュラれす