元SKEの山下もえに彼氏が居たのに盛り上がらない

うっふーん 誰? sけ なんつーか、もえはそっとしておいてあげたい感じがする 誰?まぢで知らないw かずやのチンコを舐めてたわけですね まず軽くプロフィールなどを書いてもらえるかな。
とりあえずここAKBの掲示板なんだが。
ダンスがSKEで1番上手い

写真集大量売れ残り
猫女

メンバーには好かれているがヲタにはあまり好かれない 初詣のあと
まったりしてたら
朝帰りになってしまった

でも楽しかったから
なんでもいいや

また来年も
こうして2人で
過ごしたいなっ

あの願い事が
叶いますように…



10年01月01日(金) 07時57分

小松いちか - アイドリスト.com秋山「かずやああああああああああああああああああっ!!!」 人気なくて解雇されたしなあ もう全員彼氏居るんじゃね?

もういや 彼氏はいないがパパはいる DVDの撮影の時来るのかな? もえー メンバーのメールをあまり返さないのは彼氏と電話したりするからだったのか

納得(^O^) もえが自分で2ちゃんに自分のブログを貼ったんだよね もおええわ ちゃんと自分でやめたからまだいいだろ
菊地は戻ってきたからたちが悪い もえちゃん(>_<)
まったりってことはSEXか 彼氏と生活する方とるためにやめたんならいいんじゃない? かずやとか^^ pcからだと見れないけどこれほんとに山下もえなの? 辞めたメンより現役メンのほうが気になるな
毎日のように出勤しているようだしオフはメン同士ででかけることが多いみたいだが 僕ちんがあげたプレゼント全部かずやにあげたんでちゅか(^-^;
かずやと一緒に爆笑したあと捨てた 俺の中でAKBグループの中でトップのダンスセンスだったと伝説的な存在だったのに
ショックだ 辞めたんならいいじゃん
菊地なんかどのツラ下げて戻って来てんだって思う 山下さんへのお手紙はすべて焼却処分されました 変に色気あったしリア充臭もしてた 人気がなくてよかった これがれなだったらもうちょっと盛り上がったかな
それとこれとは別と思いたいだろうなオタは ニャンニャン キモヲタウザイ
人の幸せ邪魔すんな 一度入ったのなら最低限現役のときは男つくらない、
辞めてからも応援してくれたヲタを悪く言わない
これだけは守ってきれいに去って欲しいよな、どのメンも オタクなんかに負けんなって もえちゃん別にヲタを悪く言ってないだろ
かずや乙 本物ktkr 俺もかずやとアナルセックスしたいし やめた人間を責めるなよ 僕ちんの手紙でかずやの精液を拭き取るのはやめてくだしゃあ もえはもうSKEメンと連絡取るな

100%悪影響出るし
ガンガン会ってますが もえ「セックスは最高だよ〜」

みい「みいもやりたいき〜」


もえ「彼氏作ればいいじゃん」

みい「わかったき〜」 カツオの性欲パンパ無いでw 新海とまさなのが影響受けそうな気が 腰痛めたのは振りすぎ 新海は経験済みだろ 新海のあの声で喘がられたら近所迷惑だし 真那は親の許婚が居てそうw 里奈ちゃんは正真正銘処女 いや貫通済み もえは明日がバレンタインデーだから今日の夜はセックスかい バレンタインデーにセックスすると10月10日後にはクリスマスベイビーが生まれる
これ豆乳首な 山下新海大矢桑原

貫通確認 かずや羨ま teamSは矢神森ろこー以外は全て貫通済みww 窪田ccccc そういえば窪田は昔馬主やってたな もえのブログのリンクにあった友達のブログ貼ってもいいかな? 良いよ もえブロ、PCからじゃ観れないんだが 友達ブログも飛躍的にアクセス数伸びてやめざるを得ないかも
それは可哀想だろ どっからどう見ても彼氏いる顔してたじゃん
新海・平松あたりもどっからどう見ても彼氏いる顔 どっからどう見ても彼氏いなさそうなアイドルも嫌だけどな ちゅりもそうやな
顔というより学校が楽しくてしょうがない、みたいなリア充アピメンにはいそうな気がする
新海は言っちゃ悪いがヤリマン顔だよな SKEってなに? 向田って老け顔だよね 老け顔老け顔言うな じゅりなのことか SKEの中1は顔ふけてるな
確かに ちゃゆと安奈は老け顔じゃないだろ 誰それ? 若林倫香も老け顔じゃない 若林といえばオードリーの小さい方しか浮かばない SKEなんか珠理奈と玲奈以外どうでもいいから 山下もえのスレなのに他メンの話になってるw

さすが干され山下もえ 糞運営はよくあんなひどい解雇をしたもんだ。人でなし 卒業したら干されるのは当たり前やろ あれほど卑劣なやり方でクビにしといて湯浅は罪悪感ないのか