【AKB48】宮澤佐江応援スレ 53【遠距離ポスター】

ゆきりんの写真集にはかなりお世話になった おやすみなさえ
日本語でおk

× ゆきりんの写真集にはかなりお世話になった

○ ぬきりんにはかなりお世話になった
週プレネットの佐江のレタッチが凄すぎてCGのようになってるww
けどやっぱりかわいいなー週プレ本誌も良かったし ぬきりんでぬきぬき おか?
おき?
おく?
おけ?
おこ? 2/1 LIVE翌日オフ
2/2 オフでうたばん観賞
2/3 フットサル、その後はオフ
2/4 オフで予防接種
斎藤朱莉 - アイドリスト.com2/5 オフ、朝までマイケルDVD観賞
2/6 オフ、サッカー生観戦
2/7 オフ、横須賀まで一人旅

石川梨華の一週間スケだって、大手だから面倒みてもらえていいネ
officeじゃ売れなくなったら確実にポイ捨てだね
事務所って大事だね佐江は可哀想だね さえおはよう
オフだらけwww
俺はあえて書き込んでないよ
ここの住人って非常識なやつ多いしそんなやつらと一緒とか勘弁だし^^ 宮澤佐江大好きんぐ ここの住人って非常識なやつ多いしそんなやつらと一緒とか勘弁だし^^ ww
書き込んでるじゃん 佐江おはよう下痢です ぽっちゃん!けろけろ りんちゃんキャワ ここは情弱ばっかだしなー せこいからね スタイルだけなら小嶋かな、正直結構世話になったわいw
可愛いのは浦野、でも一番いいのは佐江だね。 スタイルなら前田
かわいくて1番好きなのはさえ スタイルも
可愛いのも
かっこいいのも
ダンスがうまいのも佐江 Vitamin Sなんて書かれて可愛そう。
hip hopの歌詞でVITAMIN Sと言えば、
Sの意味はSEX。 服のサイズではスモールのS。 じゃあサエの処女は社長がry とうとう千秋楽か… サエは処女
チームKはK3で終わりK4から数人入れ替わって始まりK5で終わった
で今度は大人数入れ替わってまた始まるだけ
Kは不滅だよ モバメで泣きそうになったのは初めてだ 佐江はやっぱいい子やね かわいい さえちゃんは処女だよ!!
本当かね??まりこやばいな・・・
AKB大丈夫か??さえ早く事務所はいれよ!! 写真集出てる時点で・・・ 篠田はもう佐江に近づかないでほしい 来て欲しくないものが来てしまったな… さえーーーーーーーーーーーー 明日はあり得ない!の放送日だ
関西だから見れるよ佐江ちゃん
てす
サエがオッサン社長とパコパコしたと思うと…
何に載ってた記事?
週刊文春
誤報も多い雑誌だね
彼氏いるからそれはない
おやすみなさえ みなさん
おやすみなさい・・・
/^ヾ★
○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
‖(⌒(´・ω・`n ‖ .‖
/(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
_,.(~ ̄  ̄ ̄~ヘ, | !
(~ ,::::::宮:::::::::澤:::::::::::::::.'' }i |
ノ ..:佐:::::::::::::::::::::江::::." 丿

佐江ちゃん規制解除きたよ佐江ちゃん 佐江ちゃんおはよう 千秋楽公演何としてでも行きたいよ佐江ちゃん 干され=not肉接
だと考えると、劇場でしか見れないメンが愛しく見えてくる まさか佐江がそんなやらしいことしてるとは思いもしなかった さえちゃんおはよう
りんちゃんブログまだー 相変わらず過疎だなー^^ 佐江は社長の愛人じゃないよね…? ここで聞いても仕方ないよwww おっぱいないからなぁ まー、仕事でキスする女だしなw 慣れてない感じが可愛かったっすねwwwwwwww 化粧濃くないか
学ランがやたら可愛く見えるんだけど すごい勢いで劣化してるね キス慣れてたろ さえヲタには童貞が多い
豆知識 とりあえず電話おかえり
書き込めなくてウズウズしてた?? 佐江まで肉接してたら俺死ぬ

でも、佐江って選抜落ちないよな・・・?
14位なのに・・・・・・ 佐江はだいじょうぶAKS社長は「女好き」だから
ジャニさんだったら佐江抱いてたかもなw 規制解除されてたんだ




よっしゃこれからは携帯で書き込めるwww もしもーし 電話解除か ドコモは規制っしょー?
ドコモじゃなくてよかったー
俺もだ
少なくとも、心は荒れ果ててしまうだろう
続報が怖い・・・ またすぐ規制くるから安心しろよ おまえら純粋だなw ドコモざまあwwwwwwwwwwwwww
何が起きてもおかしくない世の中だ
お互い強く生きようぜ 明日死ぬかもしれないからな 【AKB48を応援してくださっている皆様へ】

本日、2月10日 (水)発売の、「週刊文春2月18日号」144ページに掲載の記事につきましては、
そのタイトルおよび内容に至るまで事実無根であり、弊社としては大変遺憾に思っております。
つきましては、出版社および媒体に対して断固抗議の姿勢を持って臨むべく、現在、顧問弁護士と
法的手段を取るべく準備をしております。AKB48を応援してくださっているファンの皆様および関係各位に
おかれましては、本件において多大なるご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げると共に、
事実無根の記事内容に翻弄されることなく、今までと変わらぬご支援ご声援を賜れますよう、
改めてお願い申し上げる次第です。
平成22年2月10日
株式会社AKS
広報担当 西山恭子
ここは新規しかいない
豆知識
そうだな
頑張ろう 来月でファイティーン終わるって 携帯全部でいいのに ファイティーンの現場は貧乏ヲタの巣窟 そりゃ佐江だっていい年だぜ
アナルセックスのひとつもしてるわな 他にどんなプレイをしてるのかな? 目隠し手枷して拘束プレイ kwsk 女ヲタがブログできっしょい妄想してた

オカロと佐江と西中で自分を争奪戦することになって結局4P
吐き気がしたぜ 佐江ちゃんどんどんイケメン顔になっていってる…
妄想 ヲタがオタオタしやがって まー近いうちに終わりそう 明日久しぶりのファイティーンなのに雪とかうぜぇ こなーゆきー♪ 携帯厨うぜ? 収録日時:
2月11日(木)14:00〜収録時間が変更になりました。
ゲストは近野莉菜さんです。(MCは秋元・小林の2名です。)
行かなくて済むな 同性愛板の百合小説読んだ? 犯罪レベルの可愛さだな