【AKB48】佐藤由加理☆48【丼だけにどーん】

あの捏造で有名な? 本人はショックだろうな
ゆかりん…側にいてあげなよ もしゆかりんが喰われてたら、俺はヲタ卒するわ
それは無い
まりちゃんも無い ゆかりん今日はマジすかかな このスレは平和でのどか ぽかぽかしてる ふるふるふる〜つ乳首見えてるね 犯罪さえ犯さなきゃ、舞台裏では別に何をしても構わんと思うけどな。
どこの誰がどんな力を行使してもダメな奴は消えるし
何もしなくても売れる奴は売れるし、伸びる奴は叩いても必ず伸びる
あと売れてる奴が妬まれるのも芸能界の法則

齊藤夢愛 - アイドリスト.comゆかりんは、こんな法則とは全く無関係な所が良いw
いつの話だよ しかしピラミッドは業界でも有名な(ry ゆかりん逃げて〜>