【テクノポップユニット】Perfume 1569【あ〜ちゃん祝21】

お前みたいなやつは、あ〜ちゃんに「よかったの〜、がんばりんさいや〜」て言われれば言いんだよ! 初めて親泣かせちゃった…

大学合格キタ―!
DVDコネー!
とりあえずフラゲして未開封のライブDVD見てくるww たしかにメールきた。
でも地味な内容だ。

★オフィシャルサイトリニューアル

Perfumeオフィシャルサイト&「P.T.A.」会員限定サイトがリニューアルいたしました!
より見やすいサイトとなりましたので、是非チェックしてください。<オフィシャルサイトURL変更のお知らせ>
リニューアルに伴い、オフィシャルサイトのURLを変更いたしました。
Perfumeオフィシャルサイト: DVD到着&鑑賞終了@長野
ニヤニヤが止まらない くそ!仕事よ早く終われ! DVD…

取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。
DVDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ポスト見に行ったがDVD来てない・・・
夕方までには届くと信じて、それまでネリュ!
(つ∀-)オヤスミー 都内なのになんで届かんのじゃぁ きてた見てくる! 速報
DVDロケ部分
ニヤニヤ止らず (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい 来ない
何やってんだ鶴川局! 本州なのになんで黄れんじゃぁ赤れんじゃあミドれんじゃあ あ〜ちゃんの誕生日、あいにく雨だ。

たった今、ptaからメールが来たから、何かと思ったら、
公式ページURL変更のお知らせだった。 あ〜ちゃん誕生日おめでとう!!!!
ポスト見に行ってくるか…

それと2/14を満喫して久しぶりにここに帰ってきた俺にイッテQのウッチャン
どんな感じだったか誰か優しい人教えてください 炊飯器なのに、なんで炊飯ジャー? 第5弾 ゾクゾク到着♪ だネ。 雨降って血が溜まる 第5弾は、さすがに だれも ズコー せんじゃろ。 俺んところにはメールなんて届かんよ
なんで?
基本PTAからのメールはメアドのアルファベット順で数時間の時間差掛けて届きます D・V・D!
D・V・D!
D・V・D・V・D・V・D! fから始まる僕には来てたヨ。12:20 DVD来てなかった―@埼玉 見終わった。ちょっと下北行ってくる。 aからだけど 12:05 に来てたYO! 下北半島に何が?
まさかかっしーマグロ漁行ったのか?
おれもaからで12:05に来てた
ほんまや今届いた ptaからメール来たーお おでYたかだけど、どこぼこ丼に入ってた nだけど12:44にメール来た 今日の公式メチャ軽いwww うちはP.T.A.からの郵送物って大体2、3日遅れるんだよね
中部地方のごく普通の街なのに
ネタばれすんな。もげろ! みなかったことにしよう
荒木先生の仕事場訪問だとwktkしてDVD到着を待つ
バオーの新兵器案で盛り上がりながら? yだけど今北 お願いい
たします。 2月15日になってあ〜ちゃんバースデーの流れになったときに
あ〜ちゃんフルーツパーティーしよ」みたいに書いた奴いなかったっけ?

まさか…
> 今年から来年にかけては、あのTRONのリメイクも上映されし、ニューロマンサーの映画化も噂されてる
> ここはPerfumeも久々のSF路線で本領発揮と期待したい


ニューロマンサー遂に映画化するのか!
30年以上前の作品だけど、ブレードランナーと共にサイバーパンクというジャンルを生み出した作品だし期待せざるを得ないw
(原作小説は、情報密度が異常に高い独特の文体“サイバーターム”って奴の所為で凄まじく読みずらかった思い出がwww)
映画の出来次第だが、これはサイバーパンクブーム来るかもしれないな

ちなみに前作の“クローム襲撃”はMJってタイトル、キアヌ・リーブス&北野たけし主演で映画化されてるが、短篇小説を無理矢理長編化したんで、つまんなかったです

あ〜、早くみんなで実況した〜い DVD届いた@都内
MJチガウ。JMやろ。

>
> MJチガウ。JMやろ。


そうでした
完全にパフュ脳だな、俺www
あ〜ちゃん:フルーツやくざ
かしゆか:漫画やくざ
のっち:やくざ DVDキテター
阪本麻美 - アイドリスト.com実況すんの?しないの?のっち? ジョニー・メモニックだっけ?
道理でMJが何の略か思い出せないと思ったw DVD観終わった@埼玉

ちょっとだけネタばれ。

DVDは3っつのチャプターで構成されている
あとは観てのお楽しみ みんなで語りたいのは確かだわな

でも、我慢しようぜ
それがNOOCHIクオリティ あ〜ちゃんおめでとう
ジョニー・ネモニック(Johnny Mnemonic)じゃね。

せっかくの休みなのに、DVD来ない! みんなかわいすぎてはああ(ry
マジでヤバいぞこれ
ロケ部分はまだ内緒だな

それにしてものっちの●とるところのカッコよさといったらないね
主人公の名前だね
通称カウント・ゼロだったかな?
スゲー懐かしい
強化外骨格とか単分子ワイヤーとか、今考えると中二ワード満載の小説だったw

3作目の“モナリザ・オーヴァードライブ”の舞台が日本の千葉で、当時美少女の代名詞だった後藤久美子をモデルにした久美子って少女が出て来るという
作者外人なのに・・・・

サイバーパンクといえば日本みたいな感じだから、今から夢と妄想が広がりんぐw
ホント、ネタが尽きない日々だ。でも今日はもっとあ〜ちゃんの誕生日を祝いたい。 DVDの流れのところすまんが、
なんかPTAからkmszメールが来た。
これもkmszか? ●もって待機 品番:TKCA-73500
価格:¥2,857(税抜) ¥3,000(税込)

【参加ミュージシャン】
・Guitar:高崎晃Michael Landau、Michael Thompson、増崎孝司大槻啓之
・Drums:Gregg Bissonette、本間大嗣、宮脇"Joe"知史
・Bass:Leland Sklar寺沢功一満園庄太郎
・Keyboard:Jeff Babko、増田隆宣
・Mix Engineer:Bill Drescher さてMJ見た事だし受験勉強してくるか。
あと10日か。New Singleはその後か。はあ。
長い待機になるなw
ニューロマンサー映画化かぁ。
あの頃SFにどっぷりはまってた自分にはただただ懐かしい。
モナリザ・オーバー・ドライブも視野に入れた企画だといいなあ。
やっぱりあ〜ちゃんは予想通りだったわけだ
そうそう、チバが人体改造の最先端なんだよね。
今聞くと「ちばのクセにwwww」って感じだけど。
一昨目がヒットしてくれれば、或いは・・・・

ちなみに自分も一時期サイバーパンク小説にハマって読みあさってました
ギブスン以外にもブルースターリングとかも

作者忘れたけど一番面白くて感動したのは“ハードワイヤード”って作品
まさかサイバーパンク小説読んで涙が出るとはっていうw
確かハヤカワ文庫だったかな?
そろそろネタバレ厨が来そうだから退避するか 365
タッカンはぁはぁ・・・じゃなかった 何ぞこれ 今月までは一人暮らししていてるんだが、来月は実家に引っ越しているんだ。
トゥワーのチケットを受け取るために昨日PTAに登録してある住所を実家に変更した。

まさか実家にDVDが届くのだろうか… 朝から体調崩して休んでたのにDVDと聞いて無理して郵便受見てきたけど無かった。
このダメージはでかい。今日中に来るのかなあ
中国地方で届いた人いますか? 浜田麻里って、徳間なのか。ちょっと気になる。 Smokin' Cheeba Cheeba
自分は同じ時期にグレッグ・ベアのブラッド・ミュージックでぼろぼろ泣いた覚えがあるw
あの頃のハヤカワSFはおもしろかったよね。 やばいニヤニヤがとまんねぇwww
ログインっていうパソコン雑誌で特集組まれたりしてたんだよね

サイバーパンク的にはPCは“デッキ”と呼ばねばなるまいw
オーヴァードライブと聞くとジョジョしか思い出せない。
かしゆかは五部好きなんだっけ。

そして郵便受けへの往復が止まらない。 俺はOver DriveJUDY AND MARYしか思いつかんけど
俺はFF10
一緒。 カルロス・トシキか メスカリンドライヴなら知ってる さっきDVD届いてた 80年に初まったサイバーパンク・ブームの最後尾に攻殻機動隊がいるんだよなあ
音楽方面にも相当影響与えたはずなんだよね、テクノとか特に
まあ、そっちは余り詳しくないんで説明出来ないんだけど、俺w
オーバードライブプロセッサがどうしたって? サイバーパンクってエレワみたいのか? ____
/ \
/:::::::::::::::: \ _
/:::::::::::::::: || | もしもし、アミューズさんですか

:::::::::::::::::::::::: ∩! ,ヽ _ まだP.T.A.DVDが届かないんですけどどういうことですか?

\:::::::::::::::: | ー ノ

::::::::::::::: i j  ̄ ̄ ̄
::::::::::::: ゝ__/____i 発送作業は誰がやったんですか
:::::::::: / /

(__(__ ヽ⌒⌒⌒ヽ
/ ,_/ ___ノ / そうですか、のっちですか
ー' `ー' / わかりました。それなら諦めます
ニューロマンサーの音楽担当はロバート・フリップじゃなかったのか?
なに、ついにPerfumeKing Crimsonが共演する時が来たか・・・
缶替え深い DVDってメール便で届く?
> サイバーパンクってエレワみたいのか?


うん、だいたいそんな感じ
脳味噌とコンピュータをダイレクトに接続して、自分の意識をネットに送り込むとか

言葉自体は“科学が進み過ぎて逆に人間の害になってる”みたいな意味らしいけど
雨にぬれてポスト見に行ったけど新聞しか入ってなかった…
中国地方だけじゃなく西日本どこにもDVD来てないのか ギヴスン、YMOに歌詞提供してるよ。 DVD最高すぐる
鳥肌&ニヤニヤが止まらない
長野もう到着してんのか?
佐久市まだだぞ
調べてみた
テクノドンに入ってる"FLOATING AWAY"って曲か
埼玉。先ほどDVD到着。 業者の方が先に届いたのか(´・ω・`)


松本もまだだよ 横浜もまだであります! PTADVDきてトゥワー!