【テクノポップユニット】Perfume 1568【オフィシャルリニューアル♪】

重すぎる。
なんで?
Mac板のぱふゅスレが過疎りまくりなので
そちらでお願いします!

これ別人の声かぶしたんじゃね? たぶんアメ横で売ってるよksyk 実況のスレみたら、かしゆか(笑)ってなってたけどなんで? チョコレイト・ディスコを有線・ラジオ・テレビなどにリクエストして
世間に広めようという運動をしています。

今年も全国各地で沢山チョコレイト・ディスコが流れました。
きっと去年よりももっとPerfumeチョコレイト・ディスコ
知名度も上がったと思います。
リクエストに参加してくれた皆さん有難うございました。
そしてお疲れ様でした。
とりあえず2010年のチョコレイト・ディスコリクエスト大作戦は
一旦区切りをつけます。

ただラジオでは明日もバレンタインの結果報告という様な話題で
盛り上がると思いますので
まだチョコレイト・ディスコが流れる可能性が有ります。
リクエスト出来る人は頑張ってください!
(オリンピック期間ですからDFもよろしく!)

また来年に繋げましょう!
何て言うんでしょうかね?ラブホとかバーがいっぱいある かしゆかキタか

しかし、明日ゆっくり見るとする 自分は公式ログオフボタン押したけどもう長いこと待たされてる
どういう処理したらこんなに重くなるんだ バナナホールでコンサート。 公式が重い件の話はもういいwわかったw
さっくり見れるようになったら報告よろ
これ本人じゃなくアプ主が歌ってるんだね
ごくろうさんでした
けっこう聴いた気がする でもねぇ出来ることなら・・・
オリコンウィークリー1位3年連続3冠(Single・Album・DVD)・紅白歌合戦3年連続出場
を達成して欲しいと思う

これが達成できたら、ホントにもう2011年からは何やってもいいと思うんだ
シングル発売せずにアルバムだけ発売して、カウントダウンライブとかでもイイよ
ただ、あまりに達成しすぎて、燃え尽きて休養してしまうと困るけど
かしゆか ありがと!
俺もはっきり見てないから分からないw>レカぺ
イッテQはウッチャンキモイ 今回2位だったら、シングルだし年内にまた出せばいいじゃん、バンプなんて前回14万で2位だったんだぞ
専門的なことでよくわからんが、
前回のサイトも今回のサイトも
デザインはじめ設計面と、技術面と、運営の面ですべて問題があるから、
業者を変えたほうがいいと思う。
テストもできてないでリリースなんて、
素人以下の仕事だよ。
このへんのことは、投書してもなんにも悪いことではないから(当たり前のことだから)
どしどし投書したほうがいいと思う。 PTAのDVDの公式な案内って実はないよね。
インポッシブルて芸人の必殺技が出ちゃうってネタ
ポリのダンスの途中でかめはめ波が出る
吹っ飛んでいった相手に「かしゆかーーー」と叫ぶネタです

うーん、文字に起こしたら面白さが全く伝わらん うっちゃんPTAに入ったの? かしゆかはバレンタインについてもあ〜誕についても書いてないね ■ファンクラブツアー2次終了

収容 推定 予想
人数 当選者数 収容率 残り枠
3/7(日) 横浜BLITZ 1700 2575 151% 0
3/9(火) Zepp Nagoya 1792 1875 105% 0
3/10(水) Zepp Osaka 2180 2100 96% 0
3/15(月) Zepp Tokyo 2709 2375 88% 0
3/16(火) Zepp Tokyo 昼 2709 2275 84% 0
3/16(火) Zepp Tokyo 夜 2709 2500 92% 0
3/18(木) Zepp Sendai 1567 1875 120% 0
3/22(月・祝) 新潟LOTS 700 1225 175% 0
3/24(水) Zepp Sapporo 2009 950 47% 1059
3/31(水) Zepp Fukuoka 2001 1775 89% 226
4/2(金) 広島CLUB QUATTRO 800 1175 147% 0
4/3(土) 高知BAY5 SQUARE 1200 1275 106% 0
計22076 21975 1285

三次募集あるかな? マカロンラデュレってたしか銀座の三越にあるよな
毛糸さんが行っていたような
渋谷bunnkamuraのドゥマゴ→銀座ラデュレで擬似かしゆかパリ体験できるぞ!
それだったら渋谷のO-EASTもラブホ街の中にあるよ 懐かしいにおいがした〜 スミレの花時計〜 かしゆかーあんがとなー
昨日の事はあんま気にすんなよー 売ってた!これでかっしーと同じニオイに成れる!
らららのひと来てるな
花アィスについての書き込みが増えた結果、google検索結果は
このスレがトップになり、perfume-webが2番になりましたとさ

まだ1時間あるけど先に言っとく。平均年齢21歳オメ。 あれはパルファムなん?かしゆか、おっとなー
そうですなぁ・・・、DFも2位だったし
全リリースが1位でなくてもいいのだから
攻めの年だから、シングルも何枚かリリースしてくれるとイイですな
香水じゃない?
俺なんて自慢じゃないがオリコン1位作品を買ったのも、
自分の意思で紅白見たのもPerfumeだけだから、別に
1位取れなくても何とも思わないけどな。Perfume
嵌ってから最近の音楽事情に詳しくなって「オリコン1位の
作られ方」なんてのも知ってしまった今となってはなおさら。
ルームフレグランスじゃね?これ。 花アィスなガール
あ、ナイスなガール?


MJまでに風呂入ってくる ありゃ、さっき見たときはもっと味気ないデザインだったのに。
色々不安定やね(´・ω・`)
次世代スパコン関連のお仕事してても、上記のやりとりはさっぱりだぜw 疑似体験コースなら、
Bunkamura ドゥマゴ→渋谷 VIRON→銀座 ラデュレ→十番 プチトノーでどうだw でも物は同じっぽい。
かしゆかが言葉に不案内な花のパリーでperfumeという字だけ見てルームパルファム
買ってきたか、最初からルームパルファム買うつもりだったか 必ずあるとわかってる誕生日サプライズをいかに成功させるか、
もう西脇家に全員潜んでるぐらいしか手は無いな。 公式行くの怖い・・・ ksyk更新、間にあってよかったやん
いつも更新乙だな
ちと香水買ってくる

榊玲奈 - アイドリスト.com順位よりも枚数が売れて欲しいと願う。
退潮傾向に歯止めをかけたら、本人達も安心できるだろうし。 シングルってPerfumeのファンになる前はその存在意義にかなり疑いを持ってたんだけど、
Perfumeファンになってからはその意味合い分かってきたわ。

要はイベントというかお祭りだよねw
今のテンションだったらタイトルとか何か発表がある度に盛り上がれちゃうw
ズコーも含めてw ライオンハートはもう使ってないのかしら?
まだ半分残ってるorz
せっかくだからメッセージで教えてやればいいと思ったが重すぎだな
VIRONのバゲットうまし
石の上にも3年、とも申します
3年間頑張ったということは、評価に値するのではと
逆に、そうして早くそのフォーマットから卒業して、自由に活動できるようになって欲しいと思ってますよ 出来る会社
というか普通のとこなら明日の朝の4時と