【AKB48】北原里英応援スレ☆Part58【きたりえ】

里英ちゃんおやすみ〜♪
ここに貼んなや たか☆みなの抜け目のなさは異常
つまんね
お前昨日近野の合成画像のやつだろ
あきちゃの顔は誰?
2ちゃんばっかやってないでテレビや新聞を見ろ 峯岸の可愛さは完璧だな(懽?懽?懽?
佐々木美栄子 - アイドリスト.com小久保?
誰がホークスの4番やねん 峯岸可愛すぎ 次絶対に373とったる ファンじゃない一般人から言わせてもらうと
可愛さの順番
峯岸>河西>板野>倉持>宮沢>北原>高城 おれ小久保の親戚w 一般人は地下アイドル板なんてこねーよ
全ての>を<にして返すよ
この流れだとスノボの方か野球の方かわからん

どっちにしてもすごいけど 好みは人それぞれだからな 魚顔は一部で需要あるしりえちゃんに食いつく一般人もいると思うぞ 国母c みーちゃんは番組に出ると自分ばっかしゃべるから
他のメンバーのヲタから不人気なんだよね・・・
AKBのファンのお前が言ってもなあ 昨日のバレンタインで
メンバーさんとか
研究生の皆から
お菓子をもらいました!
( ´∀`)


今日食べたんだけど
皆すごいな〜★


特にりえこさんのが
美味しかったから
食べながら何回も
美味しいって
言っちゃったよ(^∀^*)



あたしは今日初めて
夢の中で
お菓子を作りました!笑


┓( ̄∇ ̄;)┏ On8でも喋りまくってたな
画像であきちゃと合成してるやつ誰?って話からこうなってる きたりえのファッションに段々ムカついてきた 一応峯岸推しだけど可愛さ順は河西と峯岸は逆
わからん どっかの小久保かもしれんぞ

許してやってください・・・! 社長の趣味なんじゃね?
ごく普通の高校生って感じが好きなのかもね
お前が良い服プレゼントしてやってくれ!! 士農田に高級ブランド品ガンガン買い与えてる窪ちゃんにそんな趣味あるわけねーだろカス 峯岸以外で気の利いたコメントできるやつ中々いないと思うけど
せいぜいオカロくらいじゃね
外仕事じゃ高橋も前田も使い物にならねぇし きたりえはあっちゃんと仲良くして
お下がりを貰うように努力するべき すっぴん? あきちゃは相変わらずこの角度だな 一般人だけど峯岸って可愛いし太ももエロいしその上面白いし最高じゃない?
道重なんかよりバラエティで上手くやれそう 北原の私服もやばいけどみぃとあきちゃの私服もセンスない 私服の話になったら佐江に勝るものはいない・・・
みぃちゃんスレに一緒に帰ろう
あきちゃ顎下のお肉>< みいちゃんはそれなりにセンスあるだろ あきちゃ何なの? 昇格メン研究生も含めて今AKBで峯岸のコミュ力超える奴いないよ
ちかりーな
つ 近野 右斜め45度は誰でもベストフェイスだよ 近野 峯岸の私服はグレー色ばっか
あとは紺色とか
とにかく地味な色が多い ガチャピンヲタは巣に帰れ 恐竜c大人気www 近野人気あるなw
こんなことならガチャにモザイクかければよかった 歌いたくなっちゃうよね やっぱりーちゃんとかあきちゃ見てると親近感があるな^^
あとさっしーも YJのおっさん40歳かよw
30くらいかと思ってたぜ ホォォォォォォミタイッ 唇の色があまりよろしくないウナ
これは誰のプログですか? 北原=指原=高城 りえちゃんポップティーン読んでるんだろ ポップティーン読んでこれ・・・? あきちゃと二人でおしゃれの勉強するのはとりあえず止めるべきだな
ちゃんと講師役を付けた方が良い きたりえポップティーン系統じゃないのに
PSとかノンノ系がいい 何年前の?古本屋にあるやつじゃダメだよ
その講師というのが中田だよ
うなちゃんともーみとかともちんとかあっちゃんとか
とにかくおしゃれな子ともっと付き合えようなちゃん 高城は服のセンスなし
ファッション重視なら萌乃と仲良くすればいいのに
河西とか板野もオシャレだよな
亜美菜はダメだよ 正直あきちゃの方がひどいな チームつるとんたんはオシャレサークルだったか 立ち読みで暗記するから間違ってコーデ覚えちゃうりーちゃん^^ 敦子はセンスがあるっていうより服をいっぱい持ってるだけ
たまにとんでもなくおかしな服装のときがある
大阪のオバチャン風なファッションとか 自分に合ったファッションしなきゃダメだよりえちゃん
それ何てAKBINGO? りえちゃんにはYJからもらったうなコスがあるんや みいちゃんに教えてもらう方がまだ良し
みいちゃんそういうとこ客観視してハッキリ言ってくれそうだし えれぴょんとショッピング行こうぜ たしかに萌乃はAKBのなかでかなりお洒落なほうだと思う
BINGOのファッション対決出て欲しい 峯岸他人には厳しそう
あれもダメこれもダメで結局何も買わずに終わるとか
無駄にケチって安上がりコーデで決めたとかな 正直今の様なファッションで俺とのデートの待ち合わせ現場に来たら
他人の振りして帰っちゃうかもしれない・・・ ポップティーンってギャル雑誌じゃん
合わないからやめとけ 萌乃はAKBの中ではファッションは孤高 まさにおしゃれ泥棒 れいにゃんも確かしまむらーだが何かオシャレな感じするよね
着させられてる服は団塊Jrの好きそうな女子高生のイメージそのまんまだぞ
士農田はもう年齢的にそういう役させるには無理あるし いくらお洒落でも勘弁して・・・ お前らまた自分の服装は棚に上げて・・・ あみなもセンスは悪くないぞただ安物ばっかりなだけで れいにゃん、しまむらーなんだ
あの路線は真似しやすいし清潔感あるし良いかもな 普段着は質素だけどステージに立つと華やかだなんて
俺は理想的だな
れいにゃんがしまむらーだとは思わなかった 藤江はスタイルはいいからユニクロでも何でも着こなせる 狐だから化けられるね 身長160cmもねえくせに何がスタイルいいだよクソギツネ れいにゃんはしまむらも持ってるけどほとんどは有名ブランドだよ
それあれだな、所謂オシャレな人がやるやつだよな 玲にゃん不細工 質素なのとセンスがないのとは全然意味が違うから
ユニクロも持ってるけどほとんどはライトオンの俺みたいなもんか