★のん待ってるから^^売上議論1607★

2月15日放送分の登場メンバーは高田志織小野晴香須田亜香里の3人です。
お楽しみに♪ コピペ野郎は何がしたいんだ 421 息 須田cccccccccccccccc 須田cccccccccccccc 日テレにたかみな たかみなきたああああああああああああああああああああああああああああああああ JPエクスプレスの最初に中継する支店のそばに住んでいるやつなら午後4時に発送したら今頃着いていても不思議ではない 遠距離ポスター 成員別ver.
マグロってことれすか コピカスはほんとつまんないよな (握・ω・手) 2010.02.15 19:04 松井玲奈

佐藤江梨子 - アイドリスト.comキャラアにメール来ないのはなんで? 今日なんでこんなに過疎ってんのおおおおおおおおおおおおおおお なんでだと思う? なんでだろうね 来ないか?もう4つもキャラアニからメール来たぜ アイドルを好きになるとなんで苦しいの? 流される日々の中見失いそうだけど
ふと莉乃をみたら何気ない笑顔で
そんな小さな幸せずっと忘れないから のんもお腹空いてきたのれすぐー(´・ω・`) おまたせ
ちゅり喰らうのれす 3/22分しか買ってないのんにもまだメール来てねえのれす キャラアニのバカは追跡用のURLも間違えたらしいぜ ウッチーとナッツミィこない 俺はもうAKBから卒業したいと思った
そう思ったんだよアキ RIVERのときはれいにゃんと間違えてアクエリを入れてきやがったからアクエリと2回握手した ぶち殺すぞハゲども 7通のうち2通きたよ それはお得だったじゃん やあ

そぅいえば昨日14日バレンタインは妹のお誕生日だったよ
おでめとう
昨日はめずらしく高城ちゃんがオデコだしてたよ
お前らの晩飯教えてくれ 顔c>< 毛蟹くったのれす 高城死なねえかな 中塚死なねえかな ちゅりカレー食ったのれす ウンコ味のウンコ食った のんの晩飯はモツ鍋れす 高柳死なねえかな 過疎らせんなカス共 高城死なねえかな 中塚死なねえかな ゴミども謝罪しろクズ ちっうっせーな レス番すげえ飛んでる 感謝です!

おいブタどもぶっ殺していい? 脱個やめないかな 殺しあってるかい!? 高城やめねえかな 会長死亡フラグ? お知らせ☆

昨日はラーメンPARKのトークショーに遊びに来てくれてありがとうございました!!!

  1. 。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

石神さんの話すラーメン………
深いなぁ。
(● ・ ω ・ ●)
つじ田さんとアイドリング!!!のコラボラーメン
"辛味噌ラーメン"
みんなお台場に来て是非?食べてみてくださぃ〜♪
そしてお知らせです♪
今日15日発売のEX大衆のアイドルレシートde密着24時のページに載っちょるよ♪
みんな見てね〜☆
よしっ!!!
今日も朝からお仕事やぁ〜☆
行ってきまーす♪
みんなも
行ってらっしゃい♪
? 過疎らせんなカス共 お前ら、手と手のしわを合わせてみ お前らなんで生きてんの? 会長やめへんでえええええええええええええええええええええええええええええええ AKB48大島優子ジュニドル微乳谷間&メコスジ股間
って袋とじのってる雑誌売ってた ツマカス せやな 今日はるごん生誕じゃん PB買ったららぶさん&萌乃の最強ポスターれした^^ せやなとか使うな
ニセ関西人が
不愉快なんだよ ♪はる〜

2/14
もなかしゃんママかわいいね^^ おまえら携帯何使ってるの? 前田やめないかな のんは関西人やで せやな ウチ関西人でんがな ケイタイ何使ってようが貴様に関係ないだろ
殺されないうちに死ね まんがな わいも関西人やで そいやっ 私も関西人です 自分を関西人とか言ってるハナクソは死ね 俺は関西人れすよ わいは猿や のんは近畿人れす のんは広島じゃけん のんは土佐人じゃき かっぺ自慢はいいから メガ牛丼 広島ってことは中国人アルね^^ せやな ちゅり貼って さかっちの顔をどう評価する? 前田解雇されないかな おまえら携帯機種何? お国自慢やめろうぜえんだよカスども
どうせ没落民だろお前らは せやな 高城死なねえかな ちゅりれす
ゼンショーウェンディーズ切り捨ててすき家の牛丼で賭けてるカンジだな〜 せやな 中塚死なねえかな