【AKB48】あっちゃんこと前田敦子応援スレPart140

オバカアンチ登場? 黙れ童貞
akb48に負けたグループはモー娘ですか?

OGがんばれよ 肉接してるのは雑魚メンと地下アイドルのハロカスだけ
ああ?
誰かさんと一緒にしないで下さい
表でろタコこら 黙れねえとぶっ潰すぞクソガキども ケンカすんなよ。仲良くしろ 肉接してるんだからヲタが応援しなくても勝手に売れていくんだろ
握手会も嫌々こなしてるだけなんだろ
じゃあ肉接の代名詞ハロカスはなんで売れないの? 前田のブスに似てる芸能人はサザエさんの妹のワカメちゃんだよな。
それか森三中の大島だべ
おいwネットでイキガルナ 頭にメットかぶってるからな 肉接の代名詞ハロカスはなんで売れないの? 日本人形みたいな髪型どうにかならんのかね

やっとかまってくれたてんきゅー 髪型は後少しの辛抱だw この荒らし見てるとあっちゃんが人気あるんだなーと思う まぁ不細工ビィィィィィィィィィィィィィッチは変わらないが ハロカスが沢山滞在してるスレか?w ある意味人気はあんだろーなwww
ワカメちゃんヘアーはキモいwwただでさえキモいのに
あっちゃあああああああああああん オラ橋貼るな
あっちゃん天使だ オランウータン界では美人 かわいいねあっちゃん オランウータン界の美人かよww
人間界ではゴミ粕だからな。でもオランウータンに失礼だぜ 天使のオマンコを自由にしている豚がうらやましい ヘルメットガキの人気はいつまで続くのかね 秋元さんに捨てられなければ大丈夫 氏ねよゴミども生きてて恥ずかしくねぇのか? 肉接してまでアイドルにしがみついてる方が恥ずかしいだろw うたばんに出て石橋にボロカスに言われてほしい 敦子のまんびらお疲れ
あっちゃん泣いちゃう・・ あたらしい髪型にザーメンぶっかけたい 石橋が相手するわけねーだろwwハロカスの名前もろくに覚えてねーオッサンが
前田をわかるはずがねーww 石橋は公演にも来てるし言うわけねえだろ こんどは石橋に売春をあっせんするのか 馬鹿新規発見しましたー やっぱ前髪あげるとかわいいな農協
石橋が来てるわけねーだろwww
てめえ馬鹿かww 石橋はバフームのゴリラに優しかったから敦子にも優しいはず ゆかりんと二人で写ってる写真、すっぴんに見えないくらい可愛い 東南アジアンですね みんな馬鹿にしてるけど、やっぱり、何だかんだあっちゃんは人気ある
既に済んでます
お気楽でいいですねw 敦子のうんこって臭いの? 馬鹿はお前だ
バフームてwww 三倍の露出があって柏木にまける前田が人気あるだってWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW














研究生と比べてって事?W 東南アジアンビューティー てかどーでもいいこと書き込むな
するめとか食ってからおっさんの臭いだろ 豚の精子顔にぶっかけられてるんだろうなあ 前田のこと馬鹿にしていいのはアンチだけだぞ、このスレは応援スレだと
いうこと忘れるな






なんてーねww 迷惑だから需要のないセンターさんは卒業してくれませんかぁ 石橋と秋元の繋がりを知らない馬鹿がいるとは ここは脱個アンチ本スレでオーケー? 秋Pと石橋さんは盟友だからあっちゃんにも優しくしてくれるよ
佐藤桃 - アイドリスト.comオタも数名います 石橋の話なぞどーでもいいわww
前田のスレで石橋の話してんじゃねーぞww馬鹿が うたばんとか秋元が脚本書いてんだからありえねえよ馬鹿 ここは石橋応援スレだから良いよ
勘違いしてる人がいるお 前陸路敦子酒店
って既出? 前田オタクはされ 石橋「お前その顔でNO.1?隣の方が可愛いじゃねーかよ!」 秋元と石橋が盟友とかマジどーでもいいww

アンチスレじゃねーしww前田を好きな奴もいるんだぞ、あんま好き勝手言ってんと
秋豚がキレんぞwww 秋豚キレてほしい〜
面白そう 前田やめないかな ブヒー!ブヒー! 逆にいままでうたばんにAKBをゴリ押ししなかった秋Pに
潔さを感じるわ
まさに親心だな 四年も売れなかったのはブサイク前田のせい 新規が発狂しちゃった
石橋のことぐらい知っとけにわか 面白いかね?てかいつからここは石橋応援スレになったんだよww
前田よりマシだけど、あkbじゃねーし貴さんww 発狂すんなよ新規 ど新規きんもー 氏ね氏ね新規 保健室の死神の作者絶対あっちゃんファンだろ
後前田熱子ってwwww
あっちゃんもジャンプでネタにされる位の存在になったんだな オタが哀れすぎる 発狂してんなよww糞新規
あっちゃん… 豚に中だしされているけどピル飲んでいるから安心 俺は発狂しながら敦子の肛門をむさぼる 敦子のクサマンは俺のもの 敦ニーしたら気持ちよすぎてハライテー 前田卒業したら誰がセンターになるんだよ?
あっちゃん裸にして吊したい 秋豚に聞けよw あっちゃんのマンコサッカーボール入るかな? 3〜4年前だけど酒井法子がある番組で財布とカバンをチェックされた時に
5千円しか出てこなかったんだよ
酒井いわく「ホントにお金がないんで^^;」



あ〜
ヲタをだますことに慣れてしまうのは怖いね あっちゃんが卒業したらAKBは終わる
ゴマキやなっちが卒業した後のモー娘。みたいな惨状になる
マザーシップの価値は無くなってからその真価を知る
お前とはうまい酒が飲めそうだ まぁまだ卒業しないだろうけどな 逆だろakbがなくなったら前田が終わるだろだからしがみついてるんだろ
違う?
秋豚のオキニだから卒業はねーだろ

オラウータンwww