【ワンコインからの】SKE48★226【革命】

自分の気持ち悪さには気がつかないのか 公式HPにアクセスできんな 名古屋はうちの高原を引き取ってください
ゴール奪えないFWはいらないんで 公式ページリニューアル

<meta http-equiv="keywords" content="SKE48,AKB48,秋元康,SUNSHINE SAKAE,SUNSHINE STUDIO,
名古屋,オーディション,アイドル,萌え,オタク,定期公演,中西優香,出口陽,メンバー,SKE,48,松井珠理奈,
桑原みずき,CANARIA,SKE48プロジェクト,総合プロデューサー,名古屋 栄,SAKAEビル,作詞家,
秋葉原,第一期メンバー,SKE48 MOBILE,サンシャイン栄,姉妹ユニット,AKB,合格者,平松可奈子,チケット <meta http-equiv="keywords" content="SKE48,AKB48,秋元康,SUNSHINE SAKAE,SUNSHINE STUDIO,名古屋,オーディション,アイドル,萌え,オタク,定期公演,
中西優香,出口陽,メンバー,SKE,48,松井珠理奈,桑原みずき,CANARIA,SKE48プロジェクト,総合プロデューサー,名古屋 栄,SAKAEビル,作詞家,秋葉原,
第一期メンバー,SKE48 MOBILE,サンシャイン栄,姉妹ユニット,AKB,合格者,平松可奈子,チケット

なんだこれ… オタクって・・ これはいたずらなのかそれとも… リニューアルするときよくこうなるね。素人がやってるのか ずっと前からあるよ PCからブログがほとんど見られなくなるのって今日からだっけ? 18日 超低速ADSLなんで公式軽くしてくれ
佐藤ゆりの - アイドリスト.comS3の画像が重いw 復活した…なんだったんだ? サイバーテロだな 電話にでないとさゆが出ちゃうよー

Ptが足りません 色々とラッシュだな
おおー、S3CDか 3rd公演終了か AKBが新公演できない間にSKEはどんどん進む ライブ音源かCD音源か 色々進みすぎて、ゆいみんみたいのが忘れ去られないか心配だ。 ゆいみんが復帰するまで今の公演は続けて欲しい
ゆいみんのいる万華鏡が見たいから まさな風呂は消されたわけね。 リリースラッシュだな〜 まきこ目が細すぎる 加藤るみや阿比留にもルックスで負ける 3月か4月でS4thなのか? マジすかロックあきすんだけ干されたらしいけどなんか理由あるの? 前も一度最後曲欠場したことある
腰痛があるらしい K2のオリジナル公演やってくれ K2のオリジナルより
S4thの方が早そうだな しかし公演だらけなのに福岡や大阪にも作ったら
秋元は詞をちゃんと書けるのかね K2はつぎは制服の芽だろ
んなアホな
なるほど exile方式
ボーカル:ゆいみん(はー) あきすん
パフォーマー:その他メン
ビンゴだとマジスカAKB選抜12人だけどダンスフォーメンションそれに合わせたとか?
ますますK2のオリジナルが遅れそう
支部が増えたらトップチームのお下がりなケースが増えそう 秋元はコンセプトタイトルまで以下ry
まあゴーストライターとかw
85年くらいの松田聖子の作詞は松本隆の娘さん(当時14)が殆どアイデアを書いていた
これ豆知識 福岡はHRに
大阪はJKに任せておけ JRコンビ大勝利

AKBINGO

1/6 3.1
1/13 3.3
1/20 3.4
1/27 2.8(1HSP)
2/3 2.9
2/10 3.8 AKBINGO 今年最高視聴率 戸田奈津子みたいなもんね 博多とか大阪とかに支部なんてできないからw ぴっぴ干されたわけじゃなかったんだね〜

よかったよかった( ^ω^) 博多は1チームで精一杯だろうな 松本隆の娘さんも40近くなるんだな
松本隆が62歳か
中島愛星間飛行とか中川しょこたんのも殆ど娘が書いてるかもw みえこ姉さんが詩を書けよ ニートの書き込みが続くね まなつの栗を摘みたい ニートにいわれても
マジレスすると営業車中 俺も仕事しながら書き込んでるw 俺まさなでオナニーしながら書き込んでる オレも会社のパソコンから
仕事中でもSKEのことが気になるんだよな
で今キャラアニ配送メールきた
劇場盤のほうがはやいんだな それでボートラ始まったのか S4より先にK?3rdを 一揆とS3同時発売か
時間とお金が足りないからペースについていけませんわw まさにー終了
よく飛んだ! お前量より飛距離重視なのか K?2ndは3月まででいいよ いぐっちの手作りチョコほしーーっ
つうかK2のオリジナルやってくれよ
このままじゃ来年のAXの投票にもK2に該当曲なし 制服の芽公演3月までかなあ・・・
かなり良い公演なのにキャンセル率の問題とかあんのかな 糞番ならキャンセルっつーピンチケ層が問題
2Kのくせに 今回のK2のアルバムは相当悲惨な売り上げになるだろうね 俺も糞番はキャンセルしてるよピンチケじゃないけど。 俺もSは糞番だとキャンセルだな クソ番キャンセルの累積ポイントを裏で集計してそうだね キャンセルって電話したほうがいいのかね サンシャイン改装しろ
あの運営がしてるわけないw
俺無断キャンの次の公演普通に当たるし その辺何とかして欲しいわ 真面目にやってたら損するのは現場の仕様なんだって
オタ層なんて言っちゃわるいが程度は高くはないんだからさ 今までキャンセルの多い奴に良番与えて
何番でも入るような糞常連には糞番与えればキャンセルは減る 糞番キャンセルはS2からあったが3K移行で一気に本格化 糞番に何かインセンティブがあればな
200番台で3回公演観るとファストパスとか ペア枠で常連救済だろ
ピンチケに使われて終わりかもしれんがw くーみんKメンとKの曲好きなんだね
てかSKEメンが尊敬するAKBメンってほとんどKメンだよなw
元Kヲタの俺は嬉しいよ 元Kヲタの俺も嬉しい 今日の握手はゆるっゆるだろうなウラヤマ K?は超絶混み ピンチケの2Kはリーマンヲタの20Kに相当 ちょうちんあんこうって誰ですか? 俺S3は12回当たってるけど1回しか行ってないよ
明日も当たってる
独身だとそうかもな じゃあk?も握手需要出てきたんだな
課外授業の時は心配したぜ まあ普段から公演通ってると良い事あるけどね
キャンセル厨には分かるまい 2月15日放送分の登場メンバーは高田志織小野晴香須田亜香里の3人です。
お楽しみに♪
強き者よの平日より緩い
今までで一番 バレンタインの負け組救済か
両方行けるやつは超絶勝ち組だが
K2の方も緩い?
昨日のBが今日のK2ってな感じ
Sは信じられんくらい過疎ってる 井口美枝テレビ来たぁ!!!!!!! だいたいのSオタは昨日しちゃったでしょ
それに昨日もBでも一回目は剥がしほとんど無いくらいだったよ
以後は知らないけど
3グループ同時握手は高額商品なのに高速っていうクレームに応えてくれたのかね あかりんあかりん 井上もでてるぞ!!!死ねぇ!!! 握手テンパりすぎて失敗してしまった 命かわぇえええええ!!! 昨日あかりんゆっこはハイタッチが初々しかったなあ
Sメンに釣られまくるのもまあ良いんだけど
コッテリしたものばかり食うと胃がもたれるから 俺も握手は未だにドキドキ
でもそこが良い 鍵穴の観覧車の人はヲタ卒したのかね