AKBの次期センターを真剣にヲタが論じるスレ

まぁ前田を20くらいで卒業させるのを仮定して
じゅりなを推してたんだろうからね
けどSKEっていうのがな…
AKB不動のセンターにのし上がっても二足の草鞋でいくのかな正直、前田は後2年持たないと思う。えれぴょんまゆゆだったらBINGOにはセンター奪えてないと手遅れだろ
結局あっちゃんの牙城は崩せずに脇に定着した
軽蔑の時にはとも〜みが次期センターかと期待したんだが前田人気と共にAKB人気が終わっていくのを本気でなんとかしたいなら
さっさと前田を切って、珠理奈政権にスパッと切り替えるべき
たしかに前田と当時の安倍は通ずるものがある
そうすると後藤がじゅりなになるのか
けど決定的に違うのがじゅりなより前田のほうが人気なところだよね
うーん むずかしい極端な話切り出すけどAKBではまゆゆが実力者なのは間違いないよな
でも将来は全国の48選抜とかしそうだよな
だから今のところゴリ推しのじゅりなが来そうだなあっちゃんの省エネダンスは次のセンターにとってはありがたいよね
牙城崩せずにって、それ運営のさじ加減一つだろ
前田を外す勇気がなかっただけ、絶頂の前田を外す意味もないしじゅりなは完璧過ぎて、いまいち共感を得られるキャラではないと思うが。
個人的にはじゅりなより島崎の方がよいと思う。
たしかに4位は快挙だった
問題は全国展開するまでに人気が持つかどうかでしょえれやまゆゆのような旧世代でいいなら
じゃあ優子でいいじゃんという結論になってしまう島崎まゆゆ世代はは次に高2なので前田の卒業を待つ時間的余裕が無い
もっと若い世代に絞ると思うヲタ専まゆゆは渡り廊下でセンターがお似合い
そのまで計算してたとは前田さんさすがです
だから上の方にもレスがあったが
要するに今現在あっちゃんと同時期に選抜に存在してるメンに資格はないってことらぶたんありじゃない?
A昇格でしょ?ルックス偏差値が高い奴を寄せ集めていくと
実際には何の魅力もない、結果的に今のモー娘の二の舞になる

前田みたいなそこまで可愛くもない奴がエースってところが
AKBの面白いところで、庶民的、親しみやすさとかのが大事
島崎と渡辺は全然違うだろうが
島崎は新入社員だが渡辺は何年経っても昇進できなかった平社員みたいなものAKBの劇場運営に極めて非協力的な尾木にこれ以上権力を持たせるのは
劇場システムの崩壊に繋がりかねないがいいこと言った
もう一度言う
がいいこと言ったよさっきかららぶたん連呼してるやつが約一匹
いやいやまゆゆはやっぱり他のメンとは少し違ってセンター候補にするには十分だと思うよ。
Bの中で唯一選抜に居座り続けた人材じゃん。らぶたんらぶたんまゆゆの性格を推してるんだよね。
あの子が主役だったら明るいドラマも撮れそうだ。
けいおんの実写化も可能。まゆゆと珠理奈じゃまゆゆの方が可愛いしアイドルぽいけど
センター顔なのは珠理奈なんだよねーたしかに
まゆゆだと本当にアキバ48になっちまう大川藍ちゃんみたいな子が欲しいそもそもBメンがセンターとかないないw
実際、漫画を実写化したドラマはいい視聴率取ってるし、
馬鹿にしたものではない。まゆゆセンターって想像するとAKBっぽくない気がする
いいとは思うがAKBっぽくないんだよなぁどうしても事務所メンが有利だからあきちゃだろうねもっと激しい論争希望
誰か宣伝よろしくみかぽんすーちゃんのツートップで決まりでしょ

あーみんは眉毛キャラ定着でもうダメあきちゃって事務所どこ?事務所所属なら年齢的にもすーcやあやりんだろ
この2人は運営にも推されてるし一番現実的な線
太田プロが次に7〜9期から採用したら、そのメンも一気に最有力すーcはともかくあやりんは100%無い。すーBだしきくぢもK
Aメン以外がセンターにいるAKBなんて想像できない
その理論からいくと峯岸になっちゃうよ秋Pがそんな単純な繰り上がりセンターしないよ
モー娘の失敗を見てきてるんだし
いきなり研究生からサプライズだろ
オーディションをAKBINGOで放送するべき
ASAYANみたいに珠理奈だろうね
なんか宝塚時代の天海祐希みたいな感じだしいいんじゃないの
ただし個人的にはAKB移籍が絶対条件だと思う秋豚の寵愛を受けてる限り、珠理奈にライバルいないだろまなつにSKEまかせて松井JはAKBかwセンターってサプライズとかで選ぶものじゃないだろw
そのタイミングを逃した感があるよね
もしかしたら横アリで発表あるかも

けど移籍したらチームAなのかな?
サプライズがあればそれでOKという訳ではいと思うね。

個人的に、モー娘の失敗はキャラの多様性を維持出来なかった点にあると見ている。

多人数女性アイドルグループの強みは色んなキャラの子を抱えている点だと思うわけよ。
どんな男でも一人くらいは好みの子が居ると言うね。

モー娘は初期の頃は人数少ないながらもキャラの多様性があったけど、
最近はそれが無くなったという理由もあるのでは。じゅりなはねぇ・・・エースなのは認めるけど
センターに相応しいかと言われると疑問だ。センターってのは物語の主人公なんだよ。
主人公ってのは極端なキャラじゃなくて、そこらへんに居そうな人間でなければいけない。

その点、じゅりなは最もそこらへんに居なさそうな人材じゃない。
多数の共感を得られない懸念がある。
AKBがモー娘より優れてるところは
公演のMCなりモバメなりグログなりで
好きな子の情報をテレビやラジオ以外で入手できるとこにあると思う
そうすることでその子のことがもっとわかってきて好きになれるというかじゅりなのセンターだとAKBの雰囲気ガラッと変わるだろ
ヲタがついて行けるのか?
アーティスト色が強くなるしダンスも激しくなるんじゃねじゅりないいと思うよ
センターは単にかわいいとかじゃなくてなんか雰囲気ある子がいいと思うし
そしてその脇をこじはるとか篠田みたくルックスで惹きつけられるのを配置すると
そう考えるとそっちの人材の方が不足してる気がするな
そのへんに居そうなキャラといえば
の中でいうとみゃおからぶたんかね珠理奈をいきなりセンターに持ってくる戦略は素晴らしかったのに
反発の声に耐えられなかったのか、センターから外してしまった

これがアホ、一度やったことはやり通さないと意味がない
ずっと一貫して珠理奈をセンターにしてれば、箔もつくってもんだし
前田なんてほっといても人気あるんだからセンターにする必要もない
みゃおやらぶたんなんて猫かぶり過ぎ。
前田みたいに普通のセミロングがいい感じで似合うような子がいい。篠田小嶋をセンターにしないで
前田高橋をセンターにした狙いは
センターと脇の人気差をなくすため
一年間ごり押しであの順位はさすがに難しいよ
単純に身長が高い奴はバランス的に
センターが似合わんってのもある前田のような人材を作ろうとしたら前田を超えれないまゆゆとからぶたんみたいなキャラはもう出てこないだろうなw
AKBで銅像を建てて良い位だ
大阪 福岡 SKE(じゅりな)AKB(まゆゆ)でいいよちがうよ 単にあつみながふさわしいだけだよそこらへんにいる路線だとあっちゃんの2番煎じだからなあ
じゅりなとまゆゆって対象的で面白いと思うけどな
どっちも絶対身の回りにいないタイプだけどさまゆゆらぶたんじゃただのワタロじゃないか
そこでまゆゆを推す訳だ。
言い訳maybeのPVで「え?だって面白そうじゃん」って楽しそうに言ってたあの絵に惚れたね。
ああこの子は明るい役がよく似合うと思った。例えば3センターだとしたら
まゆゆ・じゅりな・( )

ここめっちゃ大事
なべさん、知らないんすか?
センターは人気とは全く別な資質が必要だと思う
反発されて当たり前の状況だし、選挙でよく選抜入りしたってとこだろ
前田だってここまでセンター推しされてなきゃ、今の人気があるとはとても思えない
運営のイメージ操作って重要なんだよその資質ってやつを言葉で説明してくれ最強のセンターを目指すならじゅりな
親しみのあるセンターを目指すならまなつ
この中一コンビの可能性に勝てる素材は残念ながらAKBにはいないたしかに前田が端っこにいるのは違和感あるもんね
左端で踊ってる渚のチェリーの違和感はハンパないまなつレベルならゴロゴロいるだろ垢抜けてきたまなつの最近のビジュアルの超進化を知らないのか

わかった わかった
乙一昨年くらいのAKBの人気なら色々構成を弄りやすかっただろうけど、
下手に人気が出てしまうと、人気が出たときのメンバーは外せなくなる

野球でも連勝してる時の先発メンバーって変えられないのと一緒
でもここで変える勇気が必要なんだよなワタロみたいになったら終了
ノースリ路線で行くべき
そうするとやっぱじゅりなが適任サッカーでは調子がいい時はスタメンを変えるなとか言われてるw
今さえ良ければそれでいいなら、それでいいけどなもっと上に行くためにはなにかしらのてこ入れは必要だろうな
ずっと中田英がいればいいけどさ…やっぱじゅりなが多いか…
じゅりなが人気ってよりじゅりななら文句言う人が少なそうきたりえ推しみたいに軽いジャブは打ってるよな
ぱるるの雑誌起用とか見るとぱるるは週刊とかAKBINGOとかでもっと認知が必要ふつうに考えるとじゅりじゅりだよな

下手するとじゅりまなつのツートップだって有り得るぞ本気でSKEのほうが次世代はすごい
石田安奈や森さゆもどんどん進化してる
AKBも早く若い逸材を見つけて育てないとAKB生え抜きのらぶたんに頑張ってほしい
まゆゆが早めに辞めれば面白いと思うAKB以外にもいくらでもアイドルになれる道がある関東と違って
東海地区在住者がアイドルになるにはSKE受けるしかないから
必然的にSKEの方が当たりを引ける可能性が高いセンターを固定にしない方が良いのでは。
こういう場合は誰がセンターみたいな感じで使い分け。それが大阪じゃなく名古屋に進出した狙いだからねけどセンターキャラは最高でも3人でしょ?
多すぎると認知も遅れるしSKEの個人メンが別仕事で実力付けて来たらいいけどな
ゼブラ3とまなつドラマは確認したけどw
AKBの構想時から名古屋と福岡にはスポンサーがいたからだろ知ったかぶり野郎SKEヲタの自演スレwSKEだと移籍するのかが問題だよね
バンバン移籍したら愛知にいる研究生って扱いになりかねない有料ブログwwwwwwwwwwwww
有料ブログwwwwwwwwwwwww
有料ブログwwwwwwwwwwwww
有料ブログwwwwwwwwwwwww
有料ブログwwwwwwwwwwwww
有料ブログwwwwwwwwwwwww
有料ブログwwwwwwwwwwwww
有料ブログwwwwwwwwwwwww
麻田ユリカ - アイドリスト.com有料ブログwwwwwwwwwwwww
有料ブログwwwwwwwwwwwww

ついに頭狂ったな味噌運営wwwwww


AKBは何回オーデやっても当たりが引けないのう
やっぱ都会のすれた女はアイドルに対する憧れよりも
モデルに対する憧れの方が強いからのう一応スカウトも発動させてるけどうまくいってないね真剣に考えると珠理奈みたいに若いルーキーを
いきなりセンター抜擢とかしないと無理だと思う
まゆゆやらぶたんはもうキャラクターができているので難しい

でもそうするとファンは反発必至だからたぶん最後まであつみな体制だろう
スポリとハマる奴が いないな‥じゅりなならメンバーも納得だろうな
健気だし努力家だし
問題は古参か