【AKB48】柏木由紀応援スレ☆73【チームPB投票受付中】

ゆきりんの身の回りの世話なら逆に自給800円ゆきりんに払ってもいいw柏木由紀光井愛佳どうして差がついたのか?慢心、環境の違い

ぬきりいいいいいいいいいいいいいん!!!って感じかなぬきりんすると会った時気まずいぞアイドルと会ったら駄目だろおまえら「どうもいつもムスコがお世話になっています」

ゆきりん「??? お子さんがいらっしゃるんですか?」

おまえら「いえ、そっちのムスコじゃなくて・・・」
セクハラw
まだ無いね
TBSは色々ピンチ過ぎて昼は取りあえず据え置きとかならないかな…握手会の時ぬきりんって言ったらどうなるの?出禁チャレンジしろよ。
チャレンジしないやつにチャンスは訪れないぞ「この人、今までの人達と違う」
「いやん、なにこの感情は・・・」しかし二度とその姿をみることはなかったとさwなんというポジティブww多分写真会の時花粉症の真っ只中だから
普通にゆきりんって言ってもぬきりんに聞こえるかもくしゃみするふりして「ぬっきりんくしょん」て言う作戦か
小賢しいなこんにちはぬきりんから始まってバイバイぬきりんで終わる俺もゆきりんと統合して創業者一族になりたい。その前にゆきりんは「ぬきりん」のことを知ってるの?
まあ普通に知ってるんだろうな。やっぱサークルKで桜の栞予約しといてよかったw
一時は何の特典もないのに予約してしまったと思って落ち込んだわ生写真がもらえるの?
そうみたいだね生写真もらえるよ
たぶんゆきりんサークルKのHP見てたら、ゆきりんのDVDの下に
風雲!たけし城のDVDがあった。何で今更・・・懐かしいねwゆきりんの写真集って、あっちゃんより売れたの?うmゆきりん誰とデートなんだよ?
まだ帰って来ないのかよ
門限はとうに過ぎているんじゃないか母さん?ゆきりん、きたりえに勝ったね
みぃちゃんもきたりえはゆきりんに何一つ勝てないってww
お父さん、ちょっと迎えに行ってくれるかい
相手はやっぱりはーちゃんだった
二人でアイス食べたってメール来たそうかはーちゃんか
よかったねゆきりんうちの由紀がこんな時間まですみませんゆきりんがデートって単語使う場合は100%はーちゃんな気がするこの二人付き合ってるの?レズくさいよねこの2人
Bはレズ多い気がするレズって濃厚なキスを30分くらいするんだろ
あ、起ってきた・・・その話題の中心には必ずゆきりんがいるだけで
B全体が怪しいわけではない
この画像見ながら色々想像できるw
ゆきりんさしはらあたりのせいだとはおもうwAKB48研究生 菊地あやかの過去

菊地彩香(現在は菊地あやか)は、去年中学校の不良の友達と事務所の許可なく前略プロフィールをやっていた。
友達のプロフブログであきちゃって予想してる人ってゆきりんのこと全く知らないんだろうな今日のラジオでも可愛い女の子大好きて言ってた事務所が同じってだけでチームも違うしな
ひょっとしたら今まであきちゃとあんましゃべったことなかったりして?

そりゃそうでしょ
研究生時代が短くて公演一緒にやってないし
他にコレといった接点も無いしね
新規乙そもそもメン同士の関係を友達と勘違いしてないか?
ゆきはーが特別なだけだろそうです私が新規です
よろしく〜はーちゃんモバメはゆきりんとの2HOT画像付きが多いからどっちも好きだと非常にお得( ´・∀・`) ヘー由紀の使用済みナプキン、顔に貼ってもらうんだ。新規さんが増えるのは良いことですこのスレの懐古厨の多さも異常だけどなw
訓練された新規が増えてもあんま意味無いよ
どうせならよく訓練された新規が増えないとw

関係ないけど前スレ1000ふざけんなwww
今更感があるが、あれは確かにツッコミたくなるw

で、肝心の本文、どっか間違えてるよな?ゆきりん公式プロフィールではバスト75って書いてあるけどもっとあるよね!?ないんじゃない?
大体バストって胸囲のことだし
胸があっても細いからそれくらいでしょ
たしかに、
エスト54だからそんなもんかまあでもそのプロフィール更新されて無いからね
身長体重も含めて成長してる可能性はあるよな
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/08(月) 12:26:40
モンゴルが攻めてくるよ
ゆきりん助けて〜

ゆきりんおみくじ、大凶は写真も見れないのかよ俺は最凶がでてきたDVD 「以上、グアムから柏木由紀でしたっ」 超特別限定版
(握手会参加券なし)
結局握手券ないやつは大量にあったのかちょっとタテに長くなりすぎたのが残念
2年前の身長がベスト
テレビに影響され過ぎだろwお天気そろそろうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁミスったなwやらかすなよw
ゆきりん妨害すんなw

浅見幸子 - アイドリスト.comグダグタだったコーナータイトルゆきりんに被った・・・今日の衣装は明るい感じで良かったぬきりんとならヤレる10歳で妊娠するDQNもいれば
ゆきりんみたいな聖処女もいるんだな何か声が小さかった気がする
疲れてるのかな?確かに声小さかった
顔もやつれてるし心配まぁお天気に興味ないし仕方ないゆきりんの髪の匂い嗅ぎたい基本的に午前より午後の方が調子良いよねw
午後に期待ゆきりんはアナウンサーになってほしい
TBSなら即エース
客観的に見ろよ

推しだから可愛く見えてるだけ
小嶋たかみなゆきりんの3人で出たとき、どれ程叩かれたか…ゆきりんにはずっとアイドルでいて欲しい今日のお天気いつもより見れてる人が多いなw
叩かれた?
変なの一人居るからスルーでAKBの中でゆきりん以外に可愛いと思えるのは篠田くらいだな超限定版ってもう売り切れですか?特典なし握手付きはもう売り切れちゃったよ
開始から五時間ぐらいか?高橋は不細工だろ他メンの悪口やめろ握手券付DVD10枚捌くのめんどくさくなったから後払いで連絡先とか聞かれてないからバックレよ
レコヒッツも見てないの?新規?それとも情弱?基地外はスルーだぞお前ら
柏木よりはいいよゆきりんが出演する全番組チェックしてないとか…きもすぎ苦いジュース飲まされた時だっけ?
ハロカスが居たのかもしれないけど、とりあえずボロクソ言われたなうん柏木よりはいい客観的とかいう言葉使う奴には要注意な
特にルックスとかの話になると
AKBに可愛さ求めてるピンチケキモ