【AKB48】多田愛佳応援スレ☆30【みゃおの妹】

探してみる、さんくす らぶたん is forevever らぶたん更新しないな らぶたんもっとでぶるんだよポコ
おい、みゃおポコ、頼むから巻き込まないでくれw 奥やる気ねーなーw まあちゃんだけ胸が 伸びがねぇーな。

佐伯舞美 - アイドリスト.comヲタ卒でもしたか?お前ら 推し変しますた 新曲センターおめでとう

肉接しないから干され気味
でもファンを裏切らない
良い子じゃないか

でぶたんは背も高いように思うが箱馬にでも乗っとるんかいな うまごん でぶたんもっと食べろでぶたん
谷原章介「僕はらぶたんの笑顔が見れればそれでいいんだ…」

バッドボーイズ登場で泣いたらぶたんもかわいかった 高田に抱かれてたアレか らぶたんをイジメるな
ヲタ思いのツンデレ愛ちゃんはダイエット頑張ってるんだよ でぶたん丸いよでぶたん 今くらいが
女子は一番太る。
女性になりつつあるんだな 体質だろ
たかみなとか全然太らなかった らぶたん、明日は学校に行こうと思うって
そのたまに学校行きますみたいな書き方はやめなって(笑)
たかみなはおとk(ry かったるくて毎日学校なんかには行ってられないらぶたん。
学校に行く暇な時間があったらレッスンに励むらぶたん。
たかみなは最近太ももがムッチリしてきたり女らしい体型になってきた
個人差があるんだよ
経験が早ければすぐ変わるけどね らぶたんは努力家
アオキのメッセージらぶたん適当にもほどがあるw らぶたんヲタだからスーツ好きそうだね 多田とかこの世にイラネ!
ただのアニヲタ
二度と握手会に顔さらすな ↑以降こういう書き込みはスルーで 愛たん直腸検査の時間だお 愛ちゃんにスーツはまだ早いのかな
誰そいつ? らぶたんはアイドルであって、おっさんスーツの宣伝要員ではない らぶたん30代が好きだから新卒には興味ないんだよ でぶたん「行きもしない学校の準備するお」 つまんねーレスばっか そんなに自分を責めないで が一番つまんねーんだよボケ

愛ちゃあああああああああん らぶたんの何がいいの? 排泄物を食える所 破壊的な無邪気さ 篠田の件といい菊池といいAKB壊れてきたな 篠田はもう歳だしお局組だから別にいいんじゃねえ
これが愛ちゃんだったら終わってるけどさ らぶたんが愛人だったら俺は発狂するわ
らぶたんはあり得ない
おやつもらっただけでひょいひょい付いて行きそうだが
危ない目に遭いそうならすぐ泣きながら逃げてかえる
「知らない人には付いて行かないように」のレベルだから超安心 らぶたんは裏切らないから安心だお
干されても応援するお らぶたんの無邪気さは他の子にはない
同年代の他の子を見るとちょっと打算的かなと思う子もいるが
らぶたんはそれがまったくない
裏返せば子供っぽいという事かもしれないけどそれがいい まゆゆは? 菊地以外は処女
まゆゆは負けん気が強いけども
多分裏で何かするようなタイプではない気がする
負けん気の強さも子供っぽさからくるんじゃないかな
それはどこに行けば見れるのですか?
ぐぐってみようぜ
アオキのサイト

でもあのコメント普通だろw あれとそっくりのコーディネイトで行くやつが何人いるか・・・w 菊地と篠田以外は処女 ってか、あのコーデはメンバーがしたのか?
48コーデに勝手に名前を埋め込まれただけってのもあるかも 女って早熟なんだよ・・・。小学生でもニコラとかファッション誌読んで性知識たっぷりある。芸能界目指す子ならなおさら。ロリ親父要因。 らぶ「女の子はいつでも耳年増〜♪」 そういえば天の声さんがらぶたんのバナナオレについて語ってたよ! 情報早いな
「らぶたんのバナナオナ」に見えた 見てみたいなバナナオナw らぶたんのバナナオナってエロいなw らぶたんがバナナオナに使ったバナナを食べたいな
少し臭いけど美味しいお 甘い味だよ そもそもらぶたんオナニーの仕方知ってるのか?w 毎日欠かさずオナニーすると痩せるらしい

・・・なんてここに書くとらぶたん実践しそうだな まゆゆの肌オナニーによるものだしな 実践してる所を想像したら……萎えた… でも逝く事で女性ホルモンが多量に出てボンキュッボンになるのは
確かだしな

ゆきりん当たりもオナニーで作られた体かもしれない こんなくだらないことばかりいってると愛ちゃんがスレみて勘違いするぞ らぶ「フムフム、オナニー?っていう事すると痩せられる?みゃおにも教えなきゃ」 そのうちワロタのブログに「オナニーをして愛佳こんなに痩せました!」とか
書くかもしれんぞww オナニーのことならオナマスのまゆゆからいろいろ学んでそうだけどな だなあ
らぶたんやった事あるだろうなあ
あまりの快感におしっこ漏らしてたりして らぶ汁は生薬に認定されるくらいすばらしいものだよな らぶ汁はチョコに入れて溶かして作ってヲタに配って欲しいものだ らぶたんの聖水は国宝級 らぶたんの体から出る物は全て有益です らぶたんが入った風呂の水は聖水 なんだこれwww らぶ汁www らぶ汁酢、飲みたい エケグリーン最高 なんかオナの下りで不覚にも勃起した 愛ちゃんのらぶにーは人類を救うよ らぶたん今頃ここ見てらぶにーしてたりして らぶ汁に含まれるらぶホルモンは美容効果と催淫効果と健異効果がある らぶたんのおまんまんにいろいろ具を入れておでんをしたい おいしそうだね、昆布は自生してるの使えばいいかな ここは本当にひどい掲示板だ。 そうだね
出しはらぶ汁とらぶおしっこをMIXした物で 一週間ぐらい前は普通だったのになんでこんなに変態が急増してるんだ? ひなだんのらぶたんかわゆかったお 週どころか年単位で変態がたくさん住んでました

弁当めっちゃもって帰るー



かわいかったし
らぶ様っぽくてサイコォでした
死ねてめえ らぶたんは収録がつまらないと足をブラブラさせちゃう子 悪い子はおしりぺんぺんだな いつまでツンデレ王国とかほざくつもりですか?18までですか?